人気ブログランキング |

<   2019年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆さま、お疲れ様です!

大変久しぶりの投稿となります。

昨年、社内の仕組みが変わり、
今年、社内が大きく変わりました

ゴタゴタしてた時間もようやく落ち着きを取り戻してきました。


入社して、10年。

何があってもこれだけは揺るがない信念というものが私にはあります。

それは・・

「自分に嘘をつかない」

「自分に正直に生きる」生き方って、
時に苦しく、逃げ出したくなるほどしんどいなぁ~って思う事に見舞われたりもします。

周りに流されてしまう方がよほど楽なのにな・・って何度思ったか知れません。


先日、ある方からあるお言葉をいただきました。

「石橋さんの考え方ってアドラーみたいですね。」と。

アドラーは私も好きなので、ホントにそうだったら嬉しい限りですが、
現実は、まだまだ他責にしてしまう・・弱い自分が顔を出すことしょっちゅうです。

ただ、苛立つことがあっても、目の前の人は合わせ鏡。

自分の中にある目を背けたい部分に苛立ってるんだというからくりに気付かされる度、
どんな環境においても気付きはあり、それは自分が望んでいたものだ
という事を思い知らされます。

そうすると・・

そこには結局感謝しか生まれなくなるんですけどね・・。 ^^) _旦~~

全ては我が事・・

それら全てを軽やかに受け止められる自分を目指して来年も頑張ります!


今年も本当に沢山の方にお世話になりました。

全ての方々、全ての出来事に心から感謝です。


皆様におかれましても、来る年が素晴らしい一年となりますように・・♪
by gintonicdiving | 2019-12-24 13:57 | 雑談

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving