顧客満足を知ってる会社

東京にある、リフォーム会社をかなり強力にサポート、バックアップする会社SHIP(シップ)さんとのご縁は、前職(リフォーム営業)時。

かれこれ・・・4,5年前?とある相談会で利用した”写真でビフォーアフター”が追客中だったお客さまのニーズをがっちりつかんで最終600万円ほどの案件を相見積なしで受注したのが最初だったと思います。 

その時はそんなに意識はしてませんでしたが、転職して同じくリフォーム会社をサポート、バックアップしていく職種に就いてから・・・・

SHIPすげえ! と思うようになりました。

色々ある良いところのさらに中から僕が着目した すげえ! は、
顧客満足  うれしい! たのしい♪ を演出する社風?!

笑顔のあるところには皆が集まる☆ 

なんて素敵な会社なんやーー、と 思うわけです。


そしてそんなSHIP(シップ)さんから 昨日 おいらの誕生日に間に合わせてこれまた素敵な贈り物が届きましたーーー!!!! やった!


弊社 DATA KIT(データキット) はリフォーム会社ではありません。 つまりシップさんからしたら同業で 僕をうれしくさせても売り上げには直接繋がらないんですよね。
な、な、なのにー!!! 僕を嬉しくさせてくれた!!!

それが素直に嬉しい! すばらしい!! 素敵っす!!


楽しい、嬉しい気持ちを演出することで、自然とそこにみんなが集まってくる。
SHIP(シップ)さんて、そんな会社やと思います。

だから全国からリフォーム会社さんも集まるし、同業も集まる☆ そしていい連鎖が起こる。

そんな会社の社長さま、各チームの皆様!!これからも、どーぞ仲良くしてくださいね!! 



って今日の日記はかなり私信的ですね(笑)


 データキット ほそだ


++++++++++++++++++++++++++++++++++
SAKSAK粗利管理システム は 『 
リフォーム統合管理システム  SAKSAK 』 へ
バージョンアップに伴い名称変更しました!
++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!
[PR]
by gintonicdiving | 2007-08-21 12:19 | 楽しい話 | Comments(0)