SAKSAKをお選びいただきありがとうございます!

最近、とてもたくさんのSAKSAKのお引合いを頂戴しております。



今、住宅は私よりずっと若い営業が主に対応させていただいているのですが、

彼と話す時はいつも「お客様の為」・・そのフレーズが出てきます。


彼はちょっと硬いところはありますが、実直で誠実です。


調子イイだけの営業は一見、良く売りそうに思えますが、

それはひと昔前の話し・・

なぜなら、今のお客様は昔と違い、

ある程度の情報は直ぐに手に入れられるので、

上手く言いくるめることは難しいからです。


そして、得た情報ありきで営業が求められることはその根拠です。


根拠とはその情報を「信じて良いかどうか?」


それには、目の前の営業が信頼できるかどうか?です。


軽いノリや小賢しい説得だけでは企業を代表する人の目を誤魔化すことはできません。



そこには、商品だけではなく、

お客様と真摯に向き合う姿勢が必要だと私も彼も思っています。


だからこそ、お客様にお選びいただいてるんだとも思います。


彼はまだまだ、成長途中


いつまでも「初心忘るるべからず」でお客様に向き合ってもらいたいと思っています。


そして、お客様には改めまして・・

SAKSAKをお選びいただいてありがとうございます!m(__)m



データキット 石橋

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!

++++++++++++++++++++++++++++++  

e0021813_16575553.png













++++++++++++++++++++++++++++++
e0021813_17513443.gif







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
← 建築関連のブログはこちらへー。

[PR]
by gintonicdiving | 2018-11-09 17:31 | Comments(0)