リフォーム産業フェア出展によせて

久々のリフォーム産業フェアが終わりました。

たくさんの方にお越しいただきましたこと、
心からお礼申し上げます。

リフォーム産業フェア出展は久々でしたが、
他の展示会をいれると、これまでかなりの数出展してきました。

出展当初は、出展する意味を問う議論もありました。

それでも出すと決めたからには、
内容のこと、ブースのこと、
自分達で試行錯誤し、ブラッシュアップしながら取り組んできました。

今回、SAK新バージョンリリースのお披露目として、
このリフォーム産業フェアを選びました。

そして、私達が想像している以上のお客様からの反応をいただきました。

また、展示会でこれ程多くのユーザー様に会える会社も珍しいのでは?と思うほど、
たくさんのユーザー様にお越しいただきました。

久々の・・また、初めてのユーザー様方にお目にかかれて、ありがたいなーって改めて思います。

私達は、こんな素晴らしいユーザー様を持てることに誇りを感じます。

ご縁に感謝!!

ホントこんなに嬉しい展示会は初めてでした。

みなさまのお声とご様子はDATA KITに持ち帰って、
みんなとシェアさせていただきます。

そして、みなさまのお顔を思い出しながら、
また、これからも頑張って参ります!

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by gintonicdiving | 2014-06-18 13:59 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧