宮城県 リフォーム 粗利管理、顧客管理、現場管理、情報管理 

SAKSAKの資料請求があった宮城のリフォーム会社さんへ到着確認の
電話をして、その流れでいろいろとお話をしていたんですが、


追客中の顧客がきっちり管理できること。

契約後の現場の原価管理がきっちりできること。

顧客の情報をいろいろな切り口で絞り込め、顧客フォローに活用できること。

顧客に迷惑をかけないように、遅れ情報などはきっちり会社も管理できること。

などなどなど


紙ベースやエクセルだけでの管理では、どんなに管理していても
「抜け」が生じる各種情報を

顧客満足のためにもっともっときっちりしていきたい!


と、考えておられ、


何か良いものはないか!?


とシステムやソフトを探しておられるところでした。




いろいろと質疑応答させていただいておりますと、弊社の
『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
なら


十分にその会社さまのご要望を叶えることができ、


さらなる発展のお手伝いができそうです!



5月から社内体制を一新される、ということで
そのあたりについてもご相談にのらせていただき、
いろいろとお手伝いができそうです。


ご縁に感謝


データキット 細田

++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2010-03-31 11:58 | 仕事の話 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧