秋晴れですね!

みなさま、おはようございます!

今朝の関西は雲ひとつない秋晴れです。
柔らかな日差しの中、電車を待つ間のベンチで日向ぼっこをしながら、
空と線路脇の草木を眺めていると、
幸せを感じます。

特別なことではない、何でも無い瞬間。

そんな豊かな時間は、「今、ここにいる」ことを実感させてくれますし、
ただココに居られることの奇跡と喜び、そして・・感謝を与えてくれます。

最近は、出張も少なく会社との往復が多かったので、
こんな感覚は久しぶりのような気がしました。

先日は東京、そして、本日は名古屋へ出かけてきます。

さぁ、今日も頑張って参りましょう!

[PR]
by gintonicdiving | 2016-11-11 09:39 | Comments(0)

みなさま、こんにちは!

先日、ジャパンホームショーに出展して参りました。
かれこれもう何回目になるのかなぁ~

はじめの頃は最前線にいた私ですが、
最近では私に代わり、若いメンバーが
若いパワー全開で頑張ってくれるようになりました。

今のDATA KITでは続々と新入社員も増え、
すっかり若いメンバーに入れ替わってきました。

そんなスタッフを見ていると、気持ちだけは若い私ですが、
さすがに自分の年齢を思い知らされますね~(泣)

ところで、今回の展示会は「SAKSAK」での出展です。
地道にコツコツ積み上げできたこのシステムに私はとても自信をもっています。

商談したお客様からは良く、
「したいことほとんど出来るシステムですね!」とか、
「前の会社で使ってたんです!」などのお言葉を頂戴します。

SAKSAKは、集客の多くが、WEBと紹介です。

では、なぜ展示会に出展するのか?

それは、やっぱりまだまだお会いしたことのない
企業さまにお目にかかり、知ってもらいたいから。

少しづつ、「あゝ、知ってますよ!」とか、
「コレ(SAK)を見に来たんです!」とか、
そんなお言葉をいただけるようになってきました。

派手なアプローチはできませんが、
10年以上の歳月をお客様と共に積み上げ育ててきたこのシステムを、
もっと沢山の企業にお届けしてお役立ていただきたい。
そう思っています。

お立ち寄りくださった方々、そして、今と未来のユーザーさまへ・・

心から感謝したします。


データキット 石橋

 ⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!

 ++++++++++++++++++++++++++++++  
++++++++++++++++++++++++++++++ 
 
e0021813_17513443.gif







 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ← 建築関連のブログはこちらへー。

[PR]
by gintonicdiving | 2016-11-02 15:49 | saksak | Comments(0)