<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

貴方はイケメンですか??

みなさま、こんにちは!

先日のこと。

営業部内でイケメン談義に花が咲きました。

まぁ、カワイイ子の話しやイケメン話しは、
若い子達にはとても盛り上がるお話しではありますね~
(いやいや、若い子だけではないか! 笑)

そこで、新人営業君が「僕、ダイエットします!!」
宣言をするもんですから、社内は大爆笑!
ちなみに・・彼の名誉の為に言うと、
決して太ってないし、まぁまぁのイケメン君です。(笑)


そこで、質問。


貴方はイケメンですか?


産まれながらの造作は自分で決められないので、
イケメンなら親に感謝してください!

よく「自分の顔は25歳までが親の責任、
それ以降は自分の責任」と言われます。

要は、自分の顔は自分で創るものなのです。

人は若い時は、もうそれだけで美しい。
だから造作が良ければ更に美しいと思ってしまうものです。


でも、年齢を重ねれば若さは少しづつ無くなっていきます。

そしてら、残るモノはなんだと思いますか?

例えどんなに美しくても、いつもネガティヴで、
愚痴ばかり言ってたり、良からぬ思いを馳せてばかりいれば、
将来、人相に出てくるようになるかもしれません。

顔はその人の人格、そして、生き方によって
創られていくものだと私は思っています。

だから、新人君に言ってあげたい!

「イケメンより、イイ男を目指しなさい!」って。(笑)

たくさんの企業をお伺いして参りました。

成功している企業の社長様、そして、そこに働く社員さん達は、
必ずと言ってイイほど、美女とかイケメンというだけではなく、
「魅力的なイイ顔」をしています。

そして、それは年齢を重ねるごとに、より顕著に現れてきます。

どんな美女もイケメンも、
いつか必ず若さを失い、皺やシミが増え老いていきます。

しかし、皺やシミは自分に刻まれた生きた証であり、
美しい生き方であればあるほど、
魅力的にその人の個性を創り上げます。

そんな顔なら・・実は誰だって平等に目指すことができます。

そして、それを目指すなら、若いうちからをお勧めします。

今、この瞬間の貴方が未来の貴方を創っているのですから。(^^)


データキット 石橋

 ⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!

 ++++++++++++++++++++++++++++++  
++++++++++++++++++++++++++++++ 
 
e0021813_17513443.gif







 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ← 建築関連のブログはこちらへー。

[PR]
by gintonicdiving | 2016-10-07 10:17 | 雑談 | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

読書の秋 その1 
at 2017-10-18 12:55
あなたに会えてよかった
at 2017-10-04 13:01
「IT経営フォーラム 201..
at 2017-09-29 14:09
貴方だからできること
at 2017-09-01 10:27
人にしかできないこと
at 2017-08-30 15:45

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧