みなさま、こんにちは!

ゴールデンウィーク、どのようにお過ごしですか?

私のゴールデンウィークは、
学びと、読書と、お家の片づけ、、そして、友人と逢う。
なんか、盛りだくさんです。

読書と言えば、現在複数冊を同時進行中。^^;

今日は、直近で読んだ本をちょっとだけご紹介します。

ベストセラーの「神さまとのおしゃべり」

ベストセラーなの??
電車の広告を見て驚きました。

FBでちょいちょい紹介されてたので、
どんな本なんだろう?って、Amazonでポチっと購入。

まぁ、確かに読みやすく分かりやすい。

十年以上前に出版されていた
「神との対話」が脳裏に浮かびました。
同じ「神」だし、対話形式だし・・(笑)

世の中は、私たちの思い方一つで変わる。

難しい形で紹介されていることが多いこの手のお話を、
分かりやすく、シンプルにまとめているのが、
ベストセラーの理由なのかもしれません。

是非、ご興味のある方は読んでみてはいかがでしょう?

それでは、素敵な休日をー♪

データキット 石橋

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!

++++++++++++++++++++++++++++++  
++++++++++++++++++++++++++++++
e0021813_17513443.gif







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
← 建築関連のブログはこちらへー。

[PR]
by gintonicdiving | 2015-05-01 13:45 | 雑談 | Comments(0)