<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GWですねー!

みなさま、おはようございます!

明日から弊社はゴールデンウィークです(^^ゞ

といっても、カレンダー通りなので、
30、1、2は営業いたしております。

みなさまは、ゴールデンウィークをどのように過ごされますか?

私はといえば・・やっぱり学びに時間を費やす予定です(笑)

幸いお天気にも恵まれそうですねー。

みなさま素敵な休日をお過ごしくださいね♪

データキット 石橋

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!

++++++++++++++++++++++++++++++  
++++++++++++++++++++++++++++++
e0021813_17513443.gif







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
← 建築関連のブログはこちらへー。

[PR]
by gintonicdiving | 2015-04-28 11:28 | Comments(0)

Evernoteセミナー開催します!!

みなさん、こんにちは!

今週の月曜日、沖縄にて、EVERNOTE主催の
「なぜ、Evernoteは世界で1億人ものユーザーを獲得できたのか」
と言う、EVERNOTE Business のセミナーを聴きに言って参りました。

何故、沖縄??と言うのは、さておき・・
何故、Evernoteのセミナー?と言うことなのですが、
実は弊社、Evernoteの日本での正規代理店になりました!

と言うことで、セミナーを開催いたします。

ところでこの、Evernote・・スゴいんです!

えっ? ただのクラウドのノートでしょ?
なんて、実は私も今まで嘗めておりました。

ところが、機能を見るとスゴイ!
めちゃくちゃ便利ではありませんかー!!

これなら、リフォーム業界でも便利に使えそう!と思いました。

セミナーはリフォーム会社さまだけではなく、
一般企業さまも多数参加されます。

ご興味のある方は是非是非ご参加下さいませ!


「なぜ、Evernoteは世界で1億人ものユーザーを獲得できたのか」

日程 :2015年5月19日(火)
時間 :14:00~17:00 (受付開始 13:30)
会場 :神戸国際会館 神戸市中央区御幸通8丁目1番6号

下記よりお申込ください!

データキット 石橋

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!

++++++++++++++++++++++++++++++  
++++++++++++++++++++++++++++++
e0021813_17513443.gif







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
← 建築関連のブログはこちらへー。

[PR]
by gintonicdiving | 2015-04-17 14:58 | Comments(0)

コーチング三昧

先日の土曜日、
私が学ぶCTIの代表が関西に来られるという滅多にない機会でしたので、
お話しを聴きに行ってきました。

またその次の日曜日、
コーチAを代表するマスターコーチの講演を、
これまた滅多に来られない機会とのことで、
聴きに行ってきました。

お二人とも、日本を代表するコーチ団体の更にトップクラス。

それぞれのお話しは大変インパクトがあり、学び深いものでありました。

嬉しかったのは、私の学ぶ団体代表の講演中・・
それはカウンセラーさん向けのコーチングの講演で、
100名近い受講生がいる中、
私が二度も当てられたこと。

もちろん初対面だし、後でご挨拶に行った時、
どうりで、他とちょっと違う空気を放ってたと言われました。

同じ空気感があったのなら、とても嬉しい^ ^

二日目の講演では、
マスターのコーチングを見せていただきました。

「最近、コーチと名乗る職業の方が増えてきました。
でも、コーチングをキチンとできてるコーチは少ない。
コーチングはスキルによってコレだけ違う。
みなさんには、是非高い意識とスキルを身につけてもらいたい。」
そんな風に言われたのが、印象的でした。

私自身、コーチングを学んだことで、
得るものは計り知れません。
特に、自分の中のリソースに気付かされたのって、すごく大きい。

リソースって?

自分の中の資源。
枯れることのない資源です。

そんなの信じられないって?

先ずは、自分自身を信じることからはじめてみましょう。

どうやって?

そりゃ、やっぱりコーチングでしょう!^ ^

データキット 石橋

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!

++++++++++++++++++++++++++++++  
++++++++++++++++++++++++++++++
e0021813_17513443.gif







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
← 建築関連のブログはこちらへー。

[PR]
by gintonicdiving | 2015-04-14 17:10 | 雑談 | Comments(0)

春ですね!

みなさま、こんにちは!

あっという間の4月。
この雨で桜もおしまいですね。
みなさま、お花見は間に合いましたか?

桜の花が随分と散ってしまったのを見るにつけ、
寂しい思いと、同時に、ちらほらと見える
青い新芽が新たな気持ちにさせてくれたりします。

新しい季節の始まりです。

雨が多くて、まだまだ寒い日が続くけど、
きっと一雨ごとに温かくなって、
其々の新しい道がきっと広がっていく・・

そんな風に感じた朝のひと時でした。

みなさま、春は出逢いの季節です。
新しい、輝く出逢いを探しに、
その一歩を踏み出していきましょう!

データキット 石橋

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!

++++++++++++++++++++++++++++++  
++++++++++++++++++++++++++++++
e0021813_17513443.gif







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
← 建築関連のブログはこちらへー。

[PR]
by gintonicdiving | 2015-04-09 16:44 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧