<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Go to JERCO!

みなさま、こんにちは!

私は今からJERCOさまの会合に参ります

とっても久しぶりなので、スゴく楽しみです♪

今日も後半分!

頑張って参りましょう~o(^▽^)o
[PR]
by gintonicdiving | 2012-11-27 13:55 | Comments(0)

信じる者は。。ですね!

みなさま、こんにちは!

今日は、事務所でお仕事です~☆

今日は先日あった出来事から。。

ここでも何度か私が晴れ女であることをお話ししていますが
先日、知り合いのお店に行った時のこと。。

行くなり、彼女は「今日は豪雨でずっと雨らしいよ!傘もってきた?」と言いました

私の答えはもちろん「NO!」

。。っていうか、雨が降ることすら知りません(汗)
言ってる間に、外はゴロゴロと鳴り出し、豪雨が~~!

「あ~帰りどうしようかな。。でも晴れ女なんで大抵帰りは止んでるんだけどな~」
なんて話してたら、ホントに帰る時はピタッと止んでおり
その知人がマジで驚愕しておりました(笑)

私がおうちに帰るまでどうにかもってくれた雨なのでした♪


そして。。本日お申込みいただいたお客様は
前回のご訪問の際、珍しく持って行った傘を
スッカリ置き忘れて帰ってしまった企業さまです(汗)

「傘どうしますか?」と聞いて下さったのですが
送っていただくのも申し訳ないくらいのものなので
「処分して下さい」とお伝えしました

「では、ご縁があるかもしれませんのでしばらく置いておきますね!」
とおっしゃって下さってたのですが、今回、ホントに再びのご縁。。

空が繋げてくれたご縁のようで。。なんだかとても心が温かくなりました


いつも思うのは、私が晴れ女なのは、私がそう信じているからなんだと思うのです
「私は雨に降られない!」
な~んて根拠のない自信なんでしょう?(笑)

でも、根拠がなくても信じることで実際そうなり
実際そうなることでさらにその自信が深まる

自分に起こる現象って案外こういうものなのだと思うようになってからは
マインドをコントロールすることの大切さをより意識するようになりました

雨に降られても。。次は晴れる!

失敗しても。。次は成功する!

もちろん失敗したら反省は必要ですが。。いつまでも凹まずに 

次へGo~! ですね!


それでは、今日のみなさまの心も晴れ模様でありますように!


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-11-20 12:14 | 雑談 | Comments(0)

「JapanHome&BuildingShow2012」に出展してきました~~!

e0021813_1265075.jpg

みなさま、おはようございます!

先週末までの3日間「JapanHome&BuildingShow2012」に出展してきました~~!

3日とも会場は大盛況でした!

たくさんのメーカーさんが出展され、セミナーも開催されており
お祭りのような感じでGood!でしたよ~

展示会ではたくさんの方々に挨拶をしました

声を出して挨拶するのってやっぱりとても気持ちがいいですね!

通りすがりの方には、スルーしていかれる方も多いですが
頭をペコリと下げて下さったりする方も多いので
プラス+マイナス=プラスです(笑)

3日間ずっと立ちっぱで、若干足が~~でしたが(笑)
それよりもたくさんの方々にお目にかかれたことと
ユーザーさま方がお顔を出して下さったことがホントに嬉しかったです~~♪

ユーザーさま方は普段中々お目にかかれなくて・・
いつもはお電話でお声しか聴いたことがない方もたくさんいらっしゃるのですが
今回、何名かの方々とも初対面できました!

私の場合、直接お目にかかり、お顔を存じているユーザーさまも結構いますが
弊社のサポートスタッフはほとんどお目にかかったことがありません

何だか、私だけ申し訳ないな・・なんてちょっと思いますが
みんなの分まで、感謝を伝えたい!とも思います

今回のたくさんの出会いにも感謝、感謝です♪

たくさんのご来場ありがとうございました<(_ _)>


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-11-19 12:08 | saksak | Comments(0)

JapanHome&BuildingShow2012!

みなさま、こんにちは!

いよいよ、明後日より「JapanHome&BuildingShow2012」へ行って参ります!

東京ビックサイトまで行くのは何だか久々~♪

3日間、開催される展示会ですが3日間とも出席するのは今回が始めてです
全力でがんばりま~す!(^^)!

お近くにお越しの方は是非お越し下さいませ!

詳しくはこちらからどうぞ↓
http://www.saksak-web.jp/event20121114.html


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-11-12 15:56 | saksak | Comments(0)

出逢いに感謝!

みなさま、こんにちは!

なんだか久々のブログです

気が付けばもう11月・・5日も過ぎてしまいました

早いもので、後一月もすれば師走なのですね・・
この素晴らしく勢いの早い日々は何なんだろう・・と思います(泣)


今日は出会いについて・・

私は良く、不思議な出会いや再会をします

この確率って、どのくらいなんだろう??
って思うような奇跡的な再会をしたりもします

でも、これは私自身が出逢いについて
色々考え感謝するようになってから
特に良く起こるようになったことでもあります

どんな出会いも偶然ではなく、全て必然で・・

一期一会の想いでこの出逢いを大切にしたいな

そんな風に思うようになってから
益々不思議なご縁が私の元へ下りてくるようになりました

全てが良いことばかりではないですが
それでもきっと意味のあることなんだと思って感謝しています


来週には、展示会に参加するため東京へ参ります

また新たな出逢いを楽しみにしています☆

お近くにお越しの方は是非お立ち寄り下さいね!

では、今日も頑張りましょう~♪
[PR]
by gintonicdiving | 2012-11-06 12:10 | 雑談 | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

読書の秋 その1 
at 2017-10-18 12:55
あなたに会えてよかった
at 2017-10-04 13:01
「IT経営フォーラム 201..
at 2017-09-29 14:09
貴方だからできること
at 2017-09-01 10:27
人にしかできないこと
at 2017-08-30 15:45

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧