<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お疲れさまでした(^-^

朝晩が、少しずつ涼しくなってきました

秋の足音がすぐそこまで来ています

読書の秋、スポーツの秋、いんや…味覚の秋ですね(笑)

美味しいものをお腹いっぱい食べられる事は何より幸せな事なんだなぁ~って…

最近特に実感します

それって、健康であると言うことですもんね

日々当たり前の様に健康で居られる事が、どれほどありがたい事なのかって…

失いかけて初めて気付くものです

毎日を大切にすると共に
今日を健康で終えられる事に感謝しよう

みなさま、今日も一日お疲れさまでした(o^^o)
[PR]
by gintonicdiving | 2012-08-30 20:09 | Comments(0)

♪女子会♪

みなさま、おはようございます!

週末はお休みの方はのんびり過ごせましたか?
また、お仕事の方にはお疲れ様でした!!

私は先週末、約2年ぶりに懐かしいメンバーと再会してきました~

前職の元リーダー達の集まりです

みんな、初期の各店舗立ち上げメンバーで
仕事できてしっかり者さん達です
そんな中に入れてもらえて光栄です~♪

が・・

相変わらずやな~!!と
天然さ加減をさんざん爆笑されて帰ってきました(泣)

私って・・そこまで天然なのか~~?そうなのか~~?(あんまり自覚なし!)

でも、ほんとお腹を抱えて笑いっぱなしのあっという間の楽しい時間でした!

それぞれが別の会社で社員になってたり
先生になってたり・・責任感もって、バリバリ働いてる

自分の人生だって前向きに頑張ってる!

そんな集まりって、ほんとに良い刺激を受けますね~!(^^)!

毎日バタバタしてると・・特に事務所で黙々と作業してたりなんかすると

お腹の底から笑ったりとかってあんまりなくて

自分らしさみたいなもんも、ちょびっと忘れてたりする・・

気の置けないメンバーとの時間は、そんな自分を取り戻せるとても素敵なひと時なのです♪

女子会バンザイ!

よし!今週も1週間頑張ります☆

データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-08-27 13:51 | 雑談 | Comments(0)

一期一会・・ですね♪

e0021813_17423032.jpg
e0021813_1742478.jpg
みなさま、お疲れ様です!

今日私はお仕事で事務所にいます

今週は月曜から九州~香川~京都と出張続きでしたので結構ハードな1週間となりました^^;

でも、中身の濃い1週間だったと思います

たくさんの方々にお目にかかれました

いつもご利用いただいているユーザーさま方にもお目にかかれました

新たなユーザーさまになっていただける方々にも出逢えました

私の一番大切にしている言葉があります

一期一会・・

こんなにたくさんの人が溢れている中で
出逢えるだけでも奇跡ですね

そんな風に思うと、とてもワクワクします

たくさんの出逢いと再会に心から感謝します


みなさま、今週もお疲れ様でした

ステキな週末となりますように・・・☆

データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-08-25 17:44 | 仕事の話 | Comments(0)

お役に立ちます!

e0021813_18264111.jpg

みなさま、こんにちは!

今日私は、香川のユーザーさまへ訪問して参りました~♪

新店もオープンされ、順調なユーザーさまです☆

社長をはじめ、社員みなさまが、大変腰の低い丁寧な方々で
いつも清々しい気持ちにさせていただきます

こういう企業だからこそ、成長して行けるのだなって思います

昨年よりお使いいただき、今回順調にバージョンUPいただく事になりました!

こういうお話しをいただくとホントに嬉しいですね

当社のミッションにもありますが・・
私達の使命は、お客様のお役に立つ事です

お役に立ててる・・そう思えることは何より嬉しいことなのです(o^^o)

明日は、古くからのユーザーさまへの研修訪問で京都に参ります!

明日も頑張ろ~p(^_^)q
[PR]
by gintonicdiving | 2012-08-23 17:21 | saksak | Comments(0)

九州へ!

みなさま、おはようございます!

まだまだ暑いけど、朝晩なんとなく風が涼しくなって参りましたね

今日私は、九州に参ります

始発の電車で空港まで向かう途中、朝日が登ってきました

朝って眠いけど・・やっぱり気持ちがイイですね!

清々しい気持ちで今日を迎えられそうです

今日からまた一週間、頑張りましょう!☆彡
[PR]
by gintonicdiving | 2012-08-20 05:26 | 仕事の話 | Comments(0)

お盆も終わりましたね!

みなさま、こんにちは!

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

帰省された方、おうちでのんびりされた方、ご家族でキャンプやご旅行にいかれた方・・

さまざまなお盆を満喫されたのだと思います

ちなみに私は・・おうちの片づけと仏様のお世話とお墓参りで終わりました

毎回、お盆とお正月は日頃の生活リズムと全く異なるので、ちょっとペースが狂います^^;


来週は、鹿児島・香川・京都と出張が続きます

気合入れて~頑張ろっと!!

データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-08-17 14:28 | 雑談 | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます☆彡

みなさま、おはようございます!


今日は、九州へ研修です


今日も気合い入れて頑張りますp(^_^)q


ホント毎日暑いですが
みなさま熱中症などに気を付けて
お身体大切にして下さいね!
[PR]
by gintonicdiving | 2012-08-06 08:10 | saksak | Comments(0)

☆サイトリニューアルのお知らせ☆

みなさま、おはようございます!

8月突入~もうすぐお盆ですね


ところで・・・


SAKSAKのサイトがリニューアルしました~~!!

みなさま、ぜひぜひご覧になって下さいませ!

ちなみに、TOPのきれいなお姉さんは私ではありませんのであしからず・・(笑)

今後ともSAKSAKをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


新サイトはこちらからそうぞ ↓
http://www.saksak-web.jp/


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-08-04 11:06 | saksak | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

読書の秋 その1 
at 2017-10-18 12:55
あなたに会えてよかった
at 2017-10-04 13:01
「IT経営フォーラム 201..
at 2017-09-29 14:09
貴方だからできること
at 2017-09-01 10:27
人にしかできないこと
at 2017-08-30 15:45

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧