<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

SAKSAKは1日にしてならず!   

e0021813_14383788.jpg

みなさま、こんにちは!

ようやく春がやってきて~

花粉も黄砂もやってきてますね(泣)

花粉症や黄砂にやられてる~!って人がチラホラいらっしゃいますが
みなさま、体調は大丈夫でしょうか?


突然ですが、今日はSAKSAKのお話しを・・(^^)

先日、弊社ユーザーのF社さまよりこのようなお話しをいただきました。

ご自身が参加されている会で
「SAKSAKを導入してから粗利やその他が改善されて大変良くなった
と話したら、他社の方々よりもっと良く聞かせて欲しいとの依頼で
次の会議で講義することになった・・」とのこと

ユーザーさまよりそのようなお話しがいただけるとは・・
あまりにありがたいことではないですか~~!(T0T)

早速、私たちも駆けつけました!

社長のお話しを拝聴しながら
社内で良く検討し、SAKSKAをご利用いただいてるなぁと感心いたしました!

当初は顧客管理の部分しか使っておらずシステムとしてあまり機能してなかったとのこと

ですが、社長が発起して社内の仕組を変えられたのです


良くお客さまから、「非常に良くできたシステムですね!」とお声掛けいただきますが
まさに、可能な限りいろんな企業さまにお使いできるよう多彩な機能があるシステムと言えます

いろんな機能があると言う事は、それだけいっぱい操作があるんじゃないの?と
思われるかと思いますが、それだけ記録できる部分が多いというなのことです

どのシステムにも言える事だと思いますが
何を使われても入力を省くことは不可能だとは思います

でも、このSAKSAK・・実はかなりフレキシブルに対応はできます

各社さま色々な使い方をなさっておられます

だけど・・

会社のやり方がはそれぞれ異なるとは思いますが
粗利を上げる、OB客をフォローする
会社として必要な根底部分はそんなには変わらないのかな~と思うのです

会社として今後どうしていきたいのか?
それにはどのようにしていけばいいのか?

SAKSAKはその答えを実現できるシステムと言えます
そして、そこが他のシステムとは異なる部分なのです

本気で社内の仕組を変えたい!
今後新規参入したい!

そのような企業さまにはおすすめです( ^^) _旦~~


そして・・F社さまのようにユーザーさまに喜んでいただけること・・

これが何より私たちの喜びなのです♪♪

SAKSAKは1日にしてならず!

でも・・その先には全ての道が開けるでしょう!

なんて・・ちょっと大きいこと言い過ぎかな・・(笑)


最後にF社さま、この度は本当にありがとうございましたm(__)m




データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]

by gintonicdiving | 2012-04-27 14:39 | 仕事の話 | Comments(0)

仙台より   

e0021813_14581791.jpg
みなさま、こんにちは!

仙台より朝の飛行機で会社へ戻って参りました

仙台空港からプロペラ機で飛び立った時、仙台の海岸線が見えました

穏やかな海から内陸部へ目をやると、ある一定の幅でほとんど何もない更地が見えました

たくさんの人の暮らし、夢、想いがそこにはあったんだ・・

空から街並みを見下ろしていると

自分がとても小さい存在なのだと改めて実感しますね

私たちは自然が起こす災害には無力で

鳥のように空へ飛び立つこともできない・・


でも・・私たちには知恵がある

天災は防げなくても、人災は防ぐことはできないだろうか?

これからどうすればいいのか?

知恵を使い、新しい町、そしてこの国を作っていかなければならない

未来を担う子供たちの為に・・大人の私たちが考えなければならない


今、私にできることは何なんだろう?

これからも考え、できることから一つずつやっていこう・・


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]

by gintonicdiving | 2012-04-24 14:59 | 雑談 | Comments(0)

仙台に行ってきます!   

みなさま、おはようございます!

今日は、仙台のS社さまへ研修に参ります

先週、風邪でダウンしてましたが、何とか復活!

今日も頑張って参りますo(^▽^)o
[PR]

by gintonicdiving | 2012-04-23 09:17 | Comments(0)

九州へ行って参ります!   

みなさま、おはようございます!

私は只今九州へ向かっています♪

本日は宮崎のT社さまへ導入研修に参ります(^^)

そして明日は熊本にて弊社ユーザーさまが
SAKSAKをご利用いただいてからの業績アップについてのお話しをして下さるとの事で
見学させていただきに参ります♪

ユーザーさまの方からこのようなお話しがいただける事は
弊社といたしましても何よりの…
何よりの喜びでございますm(_ _)m

すごく楽しみです♪♪

これからもみなさまのお役に立って参りたいと思います!


では、今日も頑張りますo(^▽^)o
[PR]

by gintonicdiving | 2012-04-16 08:38 | Comments(0)

サクラ咲く   

みなさま、こんにちは!

桜が咲き始め、見ごろとなってきましたね♪

今日は休日だから、お花見される方も多かったのではないでしょうか?

今日私は、前職スタッフの送別会に招待されているので
お仕事が終わったら参加予定です

前職のある場所は桜が咲くころは
お花見の人でいっぱいのとても有名な場所・・

でも、私は人が多い日より
しずかにさくら吹雪が舞う・・
その美しい川沿いの道を歩くのが大好きでした

想い出がたくさん詰まったその場所は私にとっては特別な場所

桜が咲くと、あの頃の懐かしい日を思い出します

だけど、今日呼ばれたのは盛り上げ役だから!
って・・別にいいけど(-_-)

今日も盛り上げて参ります!(笑)

データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]

by gintonicdiving | 2012-04-07 17:33 | 雑談 | Comments(0)

懐かしい便り   

e0021813_1054131.jpg
みなさま、おはようございます

先日の春の嵐の時には各地大変な被害があったようですね

その日、私はお休みをいただいておりましたので
自宅待機で過ごしておりました

久々に何年もの間、開かずの場所となっていた部分の片づけ

だけど、物ってなんでこんなに増えるんだろ?

捨てる時、いつも心が痛みます

これって本当に必要だったのかな・・?

これから少しづつ片づけて

本当に必要なものたちだけを側に置いていこう・・

そう毎回心に誓うのでした(笑)


片づけてると、とても懐かしい絵はがきが出てきました

星野富弘さんの素敵な絵はがきです

昔、大切な友人からいただいた彼の本と絵はがき

その友人とは、当時私が彼女のことを想うと必ず電話がかかってくる・・
そんな不思議なご縁のある人

彼女からはたくさんのやさしい心をいただきました

当時やりとりしていた手紙も見つけてしばし回想・・

あの頃、私こんなこと考えてたんだ

とても、真っ直ぐで一生懸命だった自分自身に微笑ましくなりました

まぁ、今も一生懸命ではありますがね(笑)


懐かしい1枚にほんのひと時癒された時間でした


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]

by gintonicdiving | 2012-04-06 11:08 | 雑談 | Comments(0)