<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

前職同窓会!

みなさま、こんにちは!

私は先日、リーダーを務めさせていただいておりました
前職のランチ同窓会に参加して参りました

久々の懐かしい顔ぶれにテンションUP♪

結婚しておめでたの元スタッフや、就活中のスタッフ
転職して別のところに努めているスタッフなど

それぞれが、それぞれの道を歩いていても
集まったらまた、元居た頃と全く変わらず笑い転げて・・

私が「常に新しい事にチャレンジしてないと死ぬ~!」
と言ったら「また石橋語録に加えな~!」って大爆笑!

いろんな話題で盛り上がり、お腹が痛くなる程大笑いの
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました

ところで、いつも私は人から元気を貰えるて言ってもらえるのですが

実は・・私の方がみんなからパワーをもらってるんです(*^^)v

人は一見、相手に元気を与えているようで
自分の方が元気を貰っているものだと思うのです

仕事での出会いは特にお互い良い刺激となります

働く女性同士で共感できる部分も多いし
お互いの頑張りが良い刺激となったりします

楽しかったよ~!のメールにまたまた元気貰えて
次みんなで会える日を楽しみに

おっしゃ! 頑張ろう~!(^^)!


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-02-28 15:21 | 雑談 | Comments(0)

建築建材展出展します!

突然ですが・・

「建築・建材展2012」にブース出展します!!


日  時 : 3月6日(火)~3月9日(金)
場  所 : 東京ビックサイト


DATA KITは建築・建材トータルWebカタログ「イエス!サーチ」で出展いたします♪

  ↓ 詳細はこちらからご確認よろしくお願いします
http://www.datakit.co.jp/news/120221.htm

当日はもちろん私も参加いたします(^^ゞ

みなさま、是非いらして下さい!

お待ちしております~♪♪


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-02-24 16:10 | 仕事の話 | Comments(0)

仕事も人生も楽しもう♪

みなさまこんにちは!

久しぶりのブログです

みなさま、お元気でいらっしゃいましたか?

2月ももうすぐ終わりますね

毎日が飛ぶように過ぎていきますね~
余りの速さにひぇ~って感じです・・(゜o゜)

先日、通勤電車内で久々の知人に会ったのですが
別れ際に「朝からテンション高いね!元気貰ったわ(笑)」と言われました

・・??私ってそんなにテンション高い?

自分ではあまり自覚がないものです

でも、落ちてる日もあるんですよ!私だって!!
元々、それほど楽天的な人間でもありませんし(汗)

ただ、自分である程度コントロールはできるようになりました

気分が乗らないって日はあえてその気分にどっぷり浸かってやろうって思うんです
だけど、それってその環境を楽しもうとしてるってことだから
いつの間にか、憂鬱な気分がなくなってたり・・するんですよね

人生は自分次第・・ほんとにそうだと思います

今のこの境遇をしんどいと思うのか、それとも楽しんじゃうのか自分の選択次第で
不幸にも幸せにもどちらにでもころんじゃう・・

私の境遇だって見る人によっては幸せにも不幸せにも見えてしまうでしょう

だから、その時の気分でどちらにも転んでみて楽しんだりもしています(笑)

幸せも不幸せも、成功も失敗もありません

あるのは、自分の受け止め方一つなのですよね

だからすぐ元気になって、テンション高くなってたりするのかなぁ・・(笑)

仕事も人生も楽しみます!

当社のミッションステートメントでは
これが一番のお気に入りな私です(*^^)v

さあ、今日もガンバロ~!!

データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-02-24 15:19 | 雑談 | Comments(0)

仙台!

皆さまおはようございます!

今日は、今から仙台へ参ります(^-^)

あちらは寒いようなので
何年ぶりかのカイロ持参です(笑)

今日も頑張りますo(^▽^)o
[PR]
by gintonicdiving | 2012-02-17 07:11 | Comments(0)

iphoneアプリ うつ病診断

みなさま、おはようございます!

先日はお休みをいただいてたので今週初出勤です

なんだか久々にのんびりゆっくりできたので、とてもリフレッシュできました♪

今週も頑張ります!(^^)!

先日、アプリで「うつ病診断」なるものを見せらせ思わずやってしまいました・・

結果は・・全く無縁とのこと(笑)

ん~だろうね・・って感じです

昔の自分ならもう少し引っかかる項目が多かったと思うのですが
今の自分では、ほとんど無しでした・・

これって、年齢と共に無神経になってきたってことかな~??(T0T)

確かに、人って年齢と共に経験も増え、度胸も付きますし
対処、切り替えしもうまくなっていきますよね?

さすがに少々の事では動揺しなくなって・・

でも、度胸が付き落ち着くのと無神経になるのとはちょっと違うんだと思います

年齢と共に落ち着きを増し、色々な事に気配りができるようになるのが
本来、年齢を重ねていくと言う事なのではないでしょうか?

人生の後輩が増えていく中、素敵な諸先輩方に見習い
気配り上手な大人になっていけるようになりたいな・・

診断結果を見て改めて自分を戒めたのでありました(笑)

データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-02-07 10:56 | 雑談 | Comments(0)

新店ラッシュ!

みなさま、おはようございます!

あっという間に2月になってしまいました(@_@)

2月は逃げると言いますがホントにまたあっという間に逃げられてしまうんだろうな・・(汗)

おっと・・そういえば今年はうるう年ですね!

4年に1度の特別な年・・素敵なことがいっぱいあるといいな~♪

ってことで、今年は当社ユーザー様の新店ラッシュが続いております\(^o^)/

1月には1社オープンされ、2月に1社
3月には2社のユーザーさまが新店をオープン予定でいらっしゃいます!

素晴らしいですぅ~♪ 

当社では、いつもユーザーさまの新店オープン情報は共有して
おめでたムード満載になります!

ユーザーさまへ
素敵な報告これからもお待ちしてます~☆


もちろん!!
ハッピーなお話しならどなたでもお待ちいたしております~♪♪


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-02-03 12:26 | 仕事の話 | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

読書の秋 その1 
at 2017-10-18 12:55
あなたに会えてよかった
at 2017-10-04 13:01
「IT経営フォーラム 201..
at 2017-09-29 14:09
貴方だからできること
at 2017-09-01 10:27
人にしかできないこと
at 2017-08-30 15:45

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧