<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

幸せですか?

みなさまは忙しい毎日の中でささやかな楽しみはありますか?

帰ってゆっくりお風呂につかること

晩酌をすること

TVをのんびり見ること

色々あるんだと思います


ふと・・思ったりします

めったに会えない私の大切な人々は
今日も元気だろうか?って・・

毎日忙しく過ごしてるのかな?

風邪なんかひいていないかな?

幸せかな・・?


日々の雑事に追われて忙しくしてても
ささやかな癒しや楽しみがあれば
また明日も頑張れますよね!(^^)!

みんなが幸せであるといいな♪

みなさま、今日もお疲れ様でした☆彡


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2011-11-30 21:19 | 雑談 | Comments(0)

ルミナリエ

ルミナリエ・・本日より始まりました!

毎年すぐ近くで行われてるのに
のんびり見に行ったことがありません(泣)

近くだとそんなものかもしれませんね

今年もたくさんの人で賑わうのかなぁ~

神戸にいらしたら、是非足を運んでみて下さいね♪


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2011-11-30 21:01 | 雑談 | Comments(0)

♪iPhone2♪

スマホのアプリでCMでも紹介されている"LINE"ってご存知ですか?

友達と気軽にチャットや無料通話できるアプリです

複数の友人ともチャットできるし
スタンプが大変可愛くてハマッてます(笑)

最近では電話することもめったになくなり
メールが気軽でいいと思っていましたが
こんなアプリがあったらメールも必要なくなるかもですね・・


当社会員サイトでもスマホのアプリをたくさん紹介していますので
是非いらしてくださいね♪

http://www.reform-keiei.com/

データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2011-11-30 20:48 | ためになる話 | Comments(0)

♪iPhone♪

iPhone・・とうとう購入しました!!

毎日遊んでいます~(笑)

アプリいっぱいあるのでいろいろ試してますが

すぐれもののアプリがあったらどなたか教えて下さいね~♪


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2011-11-30 20:38 | 楽しい話 | Comments(0)

ひとこと

みなさま、こんばんは!

今日は少し暖かかったですね

今日は1日会議でしたが、社内は暑いくらいでした(汗)

帰る頃は寒いんだろうな・・


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2011-11-30 19:23 | 雑談 | Comments(0)

冬がくる・・

みなさま、おはようございます!

毎日寒くなってきましたが、お風邪などひかれてませんでしょうか?


震災があった3月・・

まだまだ寒さが厳しく、被災地の方々はこの寒さの中
心も身体も、どれほどお辛い環境にいらっしゃるのだろうと思っておりました

あれから・・

また冬がきます

仮設住宅や別の場所へと移られ
お家の無い方はほとんどいらっしゃらないとは思いますが

故郷を失い、心から休まることのできる日々は
まだまだ遠いんだろうと・・

少しずつしか、元には戻っていかないのかもしれない・・

でも、少しずつでもいいから・・

前に進んでほしい・・

また、被災者のみなさまが安心して暮らせるように・・


先日ニュースで、神戸マラソンの模様が報道されていました

弊社のすぐ側の公園にも人々がたくさん集まり
被災の大きかった長田の町もマラソンコースだとキャスターは解説していました

沿道で応援する人々・・
ニュースを見ながら、神戸の震災を思い出していました

こんな、悲しいことがあった時、人々の願いは誰も同じです

一日も早く、被災者のみなさまが故郷へ安心して帰ることができますように・・

心よりお祈りいたしております


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2011-11-21 11:29 | 仕事の話 | Comments(0)

☆仕事の効率化☆

みなさま、おはようございます!

バージョンアップ作業もひとまず完了!
順次アップしております♪

新しいSAKSAKの使い心地を
また聞かせていただけたら嬉しいな・・と思っております♪


立て込んでた仕事も一段落して、思うこと・・

仕事って何だろ??

仕事をする目的は人それぞれ異なってくるとは思いますが・・
大抵の人は生活する為、スキルアップなどの自分の為がほとんどだと思います

自分の為に働いていくれてる!なんて真剣に思っている経営者の方は
ほとんどいらっしゃらないと思いますが
まれに、そんな理由で働いてくれる部下をお持ちの方もいらっしゃるでしょう♪

でもそういう場合、当の上司はそのような意識のない方が多いです
そのような自意識過剰では無い方だからこそ、周りも尊敬できるんだと思いますが・・・深いです!!

みんなそれぞれ個々の事情で働いていています

では・・会社の為に働いてないのか?っていうとそれも違うと思うのです

賢い人は、会社が良くなる=自分も良くなるということを知っています
そして、それにはどうすればいいのかも分かっています

分かっていない人は、自分の個人的感情を優先します

先日ご紹介した本にも記載していますが
私的感情で、仕事をしている人の足を引っ張ったり、時間を奪ったりすることは
非常に効率も悪く、会社運営自体にかなりの悪影響を及ぼします

大きな会社の社長には後任に、自分より優れた人を推薦しないという人も多いそうです
それを繰り返した結果、会社は衰退していくと言います

本当の意味で「賢明に経営をする」ことが社会で生き残る術となるでしょう

私的感情優先で仕事をする人がいる会社では
無駄な時間が多く作業効率はかなり下がってしまいます

仕事のボリュームと優先順位を最優先して考えて行動しなければ多くのことは処理できません

のんびり仕事する日はもちろんあってもいいと思いますが
ここぞというときは一丸となり処理にあたる必要がありますね

当社でも、代表が日頃より作業効率の話を口癖のように申しております
そして、それを皆が実行しているので
皆良く仕事をこなしているなぁ~と感心します!

自画自賛です・・(笑)

そんなスタッフと力を合わせてこれからも頑張って参ります!(^^)!



データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2011-11-16 11:45 | 仕事の話 | Comments(0)

読書の秋!

みなさま、こんにちは!

寒すぎず・・こんな心地よい気候の秋が私は大好きです!

食べ物も美味しい♪
先日いただいたお芋でスイートポテトを大量に作って食べ過ぎました(汗)
気をつけねば・・です(笑)

当社もバージョンアップ説明会が終わり
いよいよ新バージョンへと生まれ変わって参ります

お待たせしておりましたユーザー様方、順次アップして参りますので
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
e0021813_16322712.jpg

ところで・・私は心理学に興味があるのですが
最近読んでいる本があります

「モラル・ハラスメントが人も会社もダメにする」

セクハラやパワハラは聞いたことがある方も多いと思います
すでに確立した名称ですから、気を付けていらっしゃる方も多いでしょう

モラル・ハラスメント・・ご存知ですか?

いわゆるモラハラは今、家庭や職場でとても深刻化しています

でも、自覚のない方が多いし
会社組織としてあえて実行しているところもあるようで
怖いな~と思いますね

組織として行われる場合は、リストラや隠蔽
個人として行われる場合は、非常に私的感情からくるものだそうです

組織の事情は体質の問題なので非常に根深いと思いますが
私的感情から非常に有能な人材を失うことにもなりかねないモラハラは
企業にとっても大変な損失となります

気づいていない、見逃している・・みなさまの会社は大丈夫ですか?


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2011-11-14 16:33 | 本を読もう | Comments(0)

♪バージョンアップ説明会♪

みなさま、おはようございます!

私はただ今、新幹線の中・・東京へ向かっております

今日はバージョンアップ説明会、東京開催日となっております!

実は、前回神戸で開催したのですが、是非東京でも!
というお声をたくさん頂戴しましたので今回実現いたしました\(^o^)/

前回も日頃お会いできないユーザー様にお目にかかれて
大変嬉しく貴重なお時間を頂戴しました♪


今日も大変楽しみにしております(#^.^#)

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪♪


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2011-11-09 09:18 | 仕事の話 | Comments(0)

神奈川支店?(笑)

みなさま、おはようございます!

今日も神奈川です!

先週末にも神奈川のユーザーさまへ臨時研修に行って参りましたが

今日は再び神奈川へ参ります(*^o^*)

ほんと、神奈川に支店を置こうか?

なんて話しがあるくらいお客様がたくさんいらっしゃいます♪


たくさんのご縁と

たくさんの思い出に感謝です!


今日も頑張りますo(^-^)o
[PR]
by gintonicdiving | 2011-11-07 09:20 | 仕事の話 | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧