<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

かぜっぴき

我が家に今、風邪が蔓延しています(汗)

子供がひき、嫁さんがひき・・・・ついに僕にも影響が出始めました(汗)

みなさん! うがい、手洗いに加えて、しっかり睡眠と栄養をとって

風邪に負けないよーにしましょう!!汗

データキット 細田

++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2010-05-29 11:50 | 仕事の話 | Comments(0)

今日は健康診断でした~

今日は朝から健康診断でした。

色々と変化が!

身長は175cm。

33歳くらいまではずっと173.4cmだったんですが・・・・
ここ5年、突然?175cmになって継続中??です(笑)
戻るかな?なんて思ってましたが、今年も175cmでした。


30代で身長が伸びることは無い!はずですよね?
背筋が長年いがんでたのかな??あれ?

5年前の生活の変化といえば豆乳を毎朝飲み始めたのと(今も継続中)
車が多い生活だったけど、歩き中心に大きく変わったことくらいです。

なんだろ?


あと、視力!!
ものごころついてから維持していた裸眼1.5がついにダウンしました 汗

1.2!!

うそー

来年upしてますように。


携帯見過ぎをあらためよう。うん。




ウエスト!
減ってました~! ほっ



それ以外の詳しい結果はまた後日ー


ちょっと月初の高熱と、出張ツアーと、子供の熱で寝不足
なのを加えて、疲れが出てるようで、

血圧が低かったり、色々と疲れてます?とか
問診で質問されました。


疲れがなかなか出て行ってくれない年齢になってきたのかなー
ふー


まだまだ働き盛りなので!!頑張らなければ~!

データキット 細田

++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2010-05-28 13:20 | 雑談 | Comments(0)

東京 リフォーム 日本増改築産業協会

まもなく京都駅を通過します〜

DATA KIT 細田です。


本日は東京のトステムショウルームで行われる
ジェルコ(日本増改築産業協会)の講習に参加します。

10時〜17時まで、講習とかディスカッションとか盛り沢山な内容になっていますので勉強してきます!

ではみなさん
今日も素敵な1日でありますように〜
[PR]
by gintonicdiving | 2010-05-27 06:28 | 仕事の話 | Comments(0)

本を読むのが遅い

最近、PHPから5月に刊行された

五十棲 剛史さんの

”トップコンサルタントが教える 人の10倍の「仕事量」をこなす技術”

という本を読んでるDATA KIT 細田です、おはようございます!!



僕は、本を読むのが遅いです。


それは、読みながら、気になる一文があると本を閉じ、色々なことを考え、

ペンで色をつけたり、時には携帯を取り出してメールで

その一文を 気づき とかっていうタイトルで自分のPCへ送り、

後でまとめて見返したりできるようにしているからです。



読み進めるのはそういうことで遅いですが、そうすることで
自分の中へすごく蓄積されます。



あと、気になる一文があるページの端を折り曲げてます;

後で読み返した時に、その折り曲げたページには当時読んだときに
気になった文が載ってるってすぐに分かるからです。


なので、ビジネス書はいつも、なんか一読しかしていないのに
ぼろぼろに見えます(苦笑)


逆にキレイなままだと・・・・


ま、でも、ぼろぼろになった方がきっと著者も喜んでくれるんちゃう
かなーって思います。


さて、読み終わったら次は何を読もうかな?!

データキット 細田

++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2010-05-26 09:18 | 本を読もう | Comments(0)

埼玉 建築リフォーム 管理 ソフト

e0021813_13354310.jpg

日曜日から東京の浅草橋を拠点にして問合わせをいただいてるリフォーム会社さまをまわっている
DATA KITの細田です。
こんにちは!


写真はホテル近くのさえもん橋だったかな?

肉眼だと遠くのネオンがきれいです。


さて今日は埼玉へ!

ご紹介いただいたリフォーム会社さまに伺い

リフォーム統合管理システムSAKSAKのプレゼンを行います。


昨日のポジティブな余韻をうまく持ち続けて終えられたらな、と思います!

ではでは皆様、今日が素敵な1日でありますように!

データキット 細田

++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2010-05-18 13:35 | 仕事の話 | Comments(0)

ハッピーアライアンス 東京 ほめ達 愛妻家協会

いやー今日はいつにも増して濃い一日を過ごしました!

シップさん主催のHaLAフォーラムに参加してきたんですが、

毎回ゲスト講師はテレビや雑誌、新聞でお見かけする方が登場する
んですが、

今回の講師もバラエティーに富んでいてとても面白く
かつためになる話ばがりでした。




まずは、日本愛妻家協会の山名さまの話。

日本愛妻家協会を作ってみちゃったり
キャベツ畑の中心で愛を叫んでみちゃったり

楽しそうなことを考えて、実践してると
マスコミが動き、
地域の人が動き、
政治が動き、
世界が動き、

といろんな人たちが巻き込まれて、どんどん活動が
大きくなってきたと言うお話を、実際の映像などを交えて
楽しくおかしく話してくださいました。


e0021813_2333590.jpg


お二人目の「ほめ達」 西村さまの話も面白くためになりました!

人を幸せにする人が、もっとも幸せになる!!と名刺にも書かれていますが、

ほめることで店が、家庭が、職場が、日本が良くなっていく!

と実践し多数のメディアに取り上げられている方です。

エチカの鏡でごらんになった方も多いのでは?


今日は実際にやってみる、ワークも取り入れて会場は笑顔がいっぱいでした。

「ほめ達」検定も実施され、僕もめでたく「ほめ達」3級に合格しました。


明日からどんどん実践していきます。(昔からしてるような気もしますが。)



3人目の角田さまは、毎回とても感動的な事例を教えてくださいます。

今回は神戸のある工務店さんが取り組まれているすばらしい事例を
映像も交えて教えてくださいました!

生まれ変わっても、またこの会社に入りたい!と思える会社にしたい!!

神戸で一番、「ありがとう」と言ってもらえる工務店にする!


うーん 参考になりました!!




次回は8月3日(火曜)です。

皆様もいかがですか?ぜひ参加されて、ポジティブな気持ちになってみませんか?

データキット 細田

++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2010-05-17 23:03 | 仕事の話 | Comments(4)

宮城県 リフォーム ソフト 管理

今日は宮城県に出没します!

DATA KIT の細田です。


携帯の電池がヤバいのでまた後ほど〜汗

データキット 細田

++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2010-05-15 12:11 | 仕事の話 | Comments(0)

愛知県 リフォーム 積算 ソフト

快晴の愛知県からこんにちは!

DATA KIT の細田です。

今日は朝から愛知県の岡崎方面を目指し

ある建築会社さんに伺い、リフォーム統合管理システムSAKSAK

のプレゼンを行ってきました。



リフォーム部門を立ち上げて数ヶ月の会社さまからご相談を
いただき
システム導入や仕組みつくりのお話をしました。


主なポイントは、見積および積算についてで、
ここをいかに正確にスピーディーに行えるか。


データベースを活用する弊社のシステムは
そのあたりも得意ですので、


導入のメリットとともに、

導入した後、業務が良くなるイメージを
社長様と共有するべくあれこれ意見を交換したり
いたしました。


さて、明日は仙台に移動してプレゼンです!


今回の出張ツアーはプレゼンばかりです!


明日も会社さまの問題解決のお役に立てるように
もてる知識を総動員してきます。

ではでは、また~

データキット 細田

++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2010-05-14 16:28 | 仕事の話 | Comments(0)

リフォーム 愛知、仙台、東京、埼玉 管理ソフト

今週末から愛知、仙台、東京、埼玉と出張がまたまた続きます!

DATA KITの細田です!おはようございます。


資料請求をいただいた会社さまのリストを作っていて
気づいたことなんですが、


ほとんど、愛知から東北までの東日本からばかりなんですよね。


あと、九州は福岡だけ。


西日本がまったくといって無い状況なんですね。



日本の景気状況なのかな?



さーて、出張の準備もしなくては。

データキット 細田

++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2010-05-12 10:02 | 仕事の話 | Comments(0)

5月 反響 リフォーム 事例集 サクサク

結局連休は熱やられ寝て過ごしました(汗)

DATA KIT 細田です!


ゴールデンウイークが明けましたね!

みなさまはどうお過ごしでしたか?



弊社では連休が明けた日の朝
FAXの受信トレイを見たスタッフが興奮気味に紙の束を持ってきて

見たらなんと!

資料請求の束でした★!

おぉ!

感謝です。


この季節、我が家のちっさい庭の草花が活発に花を咲かせていますが

建築リフォーム業界もどんどん活発になってきている様子ですし!


このまま良い波に乗って進んでいきたいです

ではでは また明日。

データキット 細田

++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2010-05-07 19:34 | 仕事の話 | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧