<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

滋賀県 守山 リフォーム サクサク

昨日から関東 中部ではかなり雨が降っているみたいですね
雨の被害にあわれている皆様が無事でありますように


さて神戸は雨はまだ降っていませんが滋賀方面へ行き来する列車に影響がでたりしてるみたいです

そんな中 今日は滋賀県 守山駅からリフォーム会社さんを目指します!

リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) の新規訪問説明に行きます★

…天気次第では帰りが心配です…

愛知に研修しに行ってる2人も…帰ってこれるのかな?

なにはともあれ、
今日も後半頑張りましょう~★

 DATA KIT ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。



↓ 今年もありますよー
和田裕美の人気No.1セミナーわくわく伝染ツアー2008


★おまけ★
和田さんの日記 (8月26日) で 紹介?リンク貼ってもらいました(笑)
→  日記
[PR]
by gintonicdiving | 2008-08-29 14:47 | 仕事の話 | Comments(0)

雨の神戸  明日は滋賀

今日は朝から雨、雨、雨の神戸です。

最近、滋賀県が活気付いているのでしょうか?
リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク)の資料請求が増えてます。

今月も一社、滋賀県のユーザー企業が誕生したのですが、明日新規で訪問説明にお伺いします!


以前は熊本県だったり・・・地域の波があるようです・・・あるのかな??



また、9月頭には広島県へ訪問説明に行く予定にしていますが、初めて福山駅で下車します★

新しい場所に行くのは 脳に刺激があって良いらしいですが、それだと僕は毎月刺激だらけですね(笑)


さて、本日は珍しく?会社でサポート電話担当をしています。
結構忙しい(汗)

がんばろー

 DATA KIT ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。



↓ 今年もありますよー
和田裕美の人気No.1セミナーわくわく伝染ツアー2008


★おまけ★
和田さんの日記 (8月26日) で 紹介?リンク貼ってもらいました(笑)
→  日記
[PR]
by gintonicdiving | 2008-08-28 12:41 | 仕事の話 | Comments(0)

ユーザー研修 in兵庫 神戸 三宮 データキットにて

昨日は弊社の会議ルームで 臨時のユーザー研修を行いました。

リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) の操作研修です。


このユーザー研修は月1程度で定期的に( 大体、第1火曜か第2火曜 )行っていますが、

どうしても都合は悪いけが参加したい!っていうユーザー企業様もおられるので

個別に日程調整して、臨時で行う場合もあります。(2名様以上)


昨日はそんな臨時のユーザー研修でした。
(ユーザー企業を訪問し 操作研修を行う 「臨時研修」 もご依頼があれば別途有料にて行っています。)



昨日は、経理・事務の方と営業のトップの方が来社されて、SAKSAKを使った業務の流れを 自社の流れに落とし込むためには、といったディスカッション、操作説明、落とし込む為の考え方などなどなどを約3時間程行いました。


新しく導入いただいたシステムを 仕組みとして社内に浸透させるには、ある程度(かなり?)のエネルギーが必要です!!

そこに労力をかけなければ、折角取り入れても、使い切れず無駄に終わってしまいます。


昨日、ご来社されたリフォーム会社様のように、根付かせるんだ!!!といった姿勢のあるところは、きっと未来は明るいです。



私達は システムのご提供と サポートは致しますが、実際に運用するのは各企業様です。


企業様に明確な目的意識と、結果を出すんだ!という意気込みがあれば、きっとますます繁栄されることでしょう。


そういった企業様のお手伝いができるように、日々 全国を走り回っております~


  ユーザー研修( 日程は弊社のFAX DMなどで随時お知らせ中 )や臨時ユーザー研修をぜひぜひご活用下さいませー★


   DATA KIT ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。



↓ 今年もありますよー
和田裕美の人気No.1セミナーわくわく伝染ツアー2008


★おまけ★
和田さんの日記 (8月26日) で 紹介?リンク貼ってもらいました(笑)
→  日記
[PR]
by gintonicdiving | 2008-08-27 15:07 | saksak | Comments(0)

わくわく伝染ツアー2008 ですよ

今年も わくわく伝染ツアーが開催されますねー!!


株式会社ペリエの和田 裕美さんの人気セミナー!!  です。

e0021813_10493456.jpg


わくわく伝染ツアーについてのHPは → こちら

昨年の東京開催に会社メンバーや友達と参加しましたが・・・・

いい気持ちになれる 楽しい気分になって帰れる素敵なセミナーですよ!!


和田さんのパワーを貰って・・・さらに会場に満ちている、プラスの雰囲気をもって帰れる、そんなセミナーです★ 元気になりますよー 


しかも今年は11月3日に大阪でも開催されますー!

わくわく伝染ツアーについてのHPは → こちら

西日本の人には朗報ですね★


当日、僕は友達の結婚式なので参加はできませんが!(プラスの空気に包まれた人生のイベントに参加できるのは素敵なことっすね)

参加される皆さんは楽しんでくださいねー!!


   データキット ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。


↓ 今年もありますよー
和田裕美の人気No.1セミナーわくわく伝染ツアー2008


★おまけ★
和田さんの日記 (8月26日) で 紹介?リンク貼ってもらいました(笑)
→  日記
[PR]
by gintonicdiving | 2008-08-25 11:06 | ためになる話 | Comments(2)

熊本県 熊本市 リフォーム 顧客管理

ただいま、家の最寄り駅のホームです…

今から新神戸に移動して…博多そして熊本市を目指します~!

それにしても今朝は涼しいですよ

立秋を過ぎて…じわじわと秋が近づいてきてるんですねー

さて 今日は熊本市のリフォーム会社さんを訪問して

リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)の操作研修を行います!

前回の研修以降…皆さんがどれくらい進歩してるか…楽しみです★


9月も研修ラッシュ!!
なので体調管理をしっかりして過ごしていきます~

ではでは


データキット ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。
[PR]
by gintonicdiving | 2008-08-22 07:16 | 仕事の話 | Comments(0)

滋賀県 近江八幡 リフォーム サクサク

リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)の導入時操作研修を行うべく
JR新快速で滋賀県近江八幡駅に移動中です~

にしても大阪~京都間は…曇ってますねー
雨 降りそうですね こりゃ


って 降ってきた!

現地では止んでますように~


ではでは今日も1日
はりきっていきます~!!

データキット ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。
[PR]
by gintonicdiving | 2008-08-21 11:25 | 仕事の話 | Comments(0)

本日

e0021813_1958447.jpg

本日、実は37回目の誕生日なんですが~

会社の休憩時間に…〇君が用意してくれたケーキが!!
美味かった~★

ありがとうー!!


それから…東京のシップさんからは 社員みんなからの寄せ書きが届きました!
わぉ

寄せ書きって…嬉しいもんですねー!!
最近バタバタで東京には行ってても、シップメンバーとはゆっくり話も出来てないけど…

こうやってサプライズなプレゼントを贈ってきてくれるとこが…素敵な社風やし 愛すべきメンバーやな~★

ぜひぜひ 出張で東京が入ったら…水道橋に寄りたいと思います!



さて!
明日は滋賀県へ リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)の導入時 操作研修をしに行きます!

JRの新快速に乗って一時間ちょい…

近いような遠いような微妙な距離です(笑)

さてさて今、帰り道なんですが

…今夜は嫁さんの手料理を堪能します~
ではでは

データキット ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。
[PR]
by gintonicdiving | 2008-08-20 19:58 | 仕事の話 | Comments(2)

仕事始め

e0021813_18432919.jpg

夏期休暇も終わり 弊社は今日から平常業務でした。

明日は兵庫県の灘区の会社で
リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)の臨時 操作研修を行います~

その後も
滋賀県で導入時操作研修

熊本県で導入後 操作研修を行ってきます★

今月末から来月前半にかけて研修ラッシュです!

ご縁に感謝

お役に立てるようにしっかり研修を行ってきますー!


リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)を導入された会社さんが

導入したからと安心してしまわないように…

その後 しっかり自社で運用していけるよう

アドバイスなどもしていきたいと思います。

どんなソフト、システムでも

自発的な運用なくして力を発揮出来ません。

買ったから、導入したから安心だ…

ではなく

半年、一年たって…定着したな と一安心して下さい。


お手伝いはさせていただきます★!


ではまた明日~

データキット ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。
[PR]
by gintonicdiving | 2008-08-18 18:43 | 仕事の話 | Comments(0)

鳥取三日目

e0021813_22252124.jpg

e0021813_22252167.jpg

e0021813_2225212.jpg

e0021813_22252158.jpg

ブルーベリー狩りやら
森林浴やら

スローライフを満喫中~

そしてまだまだ続きます(笑)
[PR]
by gintonicdiving | 2008-08-13 22:25 | 仕事の話 | Comments(0)

鳥取 帰省中

e0021813_17235422.jpg

e0021813_17235412.jpg

嫁さんの実家へ到着~

しばらく現実逃避です(笑)

ではでは~★
[PR]
by gintonicdiving | 2008-08-11 17:23 | 仕事の話 | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧