<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

栃木 宇都宮 リフォーム サクサク

e0021813_7363226.jpg

秋?のような空と気温の神戸から 今日は栃木を目指します。

今現在 涼しくて過ごしやすそうですが…さて、このあとどうなるんかな


さて

今日は栃木県、宇都宮駅まで行き新規のリフォーム会社さんを訪れます。

具体的な問合わせを頂いたので訪問してリフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)の
ご説明、デモ、打合せなどなど


…今からの移動がまずは長丁場ですが

本番にむけて気持ちを切り替えていきます~

ではでは 今日も1日 張り切っていきましょうー!

データキット ほそだ



■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。
[PR]
by gintonicdiving | 2008-07-31 07:36 | 仕事の話 | Comments(0)

京都は大雨ですよ

京都を過ぎたあたりから降り出した雨はついに乗り換え駅の山科手前で電車を止め出しました~

予定より早めの電車に乗ってて良かった★

みなさまお気をつけ下さい~

今まだ地下なんですが もう 落ち着いたかな?どうだろ


データキット ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。



~夏季休暇~

誠に勝手ながら下記期間を夏季休暇とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

■ 夏季休暇期間:2008年8月11日(月)~2008年8月16日(土)
[PR]
by gintonicdiving | 2008-07-28 14:23 | 仕事の話 | Comments(2)

京都 椥辻 リフォーム サクサク

e0021813_1252266.jpg

今日は京都

空は快晴

汗かきまくりながらの移動になります(汗)

今日は山科から南へ。
地下鉄 椥辻駅を降りてとあるリフォーム会社さんを訪問します

リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)の導入操作研修を行います。

初めて会うスタッフさんばかりですので、どんな雰囲気なのか楽しみです!

ではではまたあとで~

データキット ほそだ

データキット ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。



~夏季休暇~

誠に勝手ながら下記期間を夏季休暇とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

■ 夏季休暇期間:2008年8月11日(月)~2008年8月16日(土)
[PR]
by gintonicdiving | 2008-07-28 12:52 | 仕事の話 | Comments(0)

東京 五反田 リフォーム サクサク

e0021813_2136587.jpg

夏の雲 夏の空ですねー

毎日暑いですが皆さんはバテてませんか?

昨日は東京 五反田にあるリフォーム会社さんを訪問して
リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)の新規ご説明。

バラバラになっている顧客情報や工事情報、メンテナンス情報などを一元管理するお手伝いができそうです。



明日、月曜日は京都で SAKSAK(サクサク)の操作研修~

関西では、京都は暑い地域のトップだと思います…汗

がんばろ!

ではではまた明日~★

データキット ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。



~夏季休暇~

誠に勝手ながら下記期間を夏季休暇とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

■ 夏季休暇期間:2008年8月11日(月)~2008年8月16日(土)
[PR]
by gintonicdiving | 2008-07-27 21:36 | 仕事の話 | Comments(0)

埼玉県 草加市 リフォーム サクサク

e0021813_855754.jpg

関西は快晴~

今、ローカル線にのって新大阪駅を目指しています。

今日はこれから埼玉県草加市へ

新規ユーザー様向けに リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) の導入操作研修を行います!!

皆さんがSAKSAK(サクサク)をしっかり使えるようになってもらうために、頑張ってパワー全開で研修してきます★

ではでは 今日も1日…はりきっていきましょう~!!

データキット ほそだ

データキット ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。



~夏季休暇~

誠に勝手ながら下記期間を夏季休暇とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

■ 夏季休暇期間:2008年8月11日(月)~2008年8月16日(土)
[PR]
by gintonicdiving | 2008-07-25 08:55 | 仕事の話 | Comments(0)

舞子ビラの近くへ リフォーム サクサク

e0021813_1316371.jpg

本日も明石大橋や舞子ビラが近くに見えるリフォーム会社さんを訪れて

リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク)の研修を行います。


今日の神戸は快晴ですが風が結構吹いていて日陰だとまだ涼しいです~

が…陽なたは当然ながらアツアツです(汗)

到着するまでにバテそうです(苦笑)


そうは言ってもがんばらねば!

ではでは皆様 今日も1日頑張って行きましょう~!!


データキット ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。



~夏季休暇~

誠に勝手ながら下記期間を夏季休暇とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

■ 夏季休暇期間:2008年8月11日(月)~2008年8月16日(土)
[PR]
by gintonicdiving | 2008-07-24 13:16 | 仕事の話 | Comments(0)

兵庫 舞子 リフォーム サクサク

e0021813_12474628.jpg

今日の神戸は快晴~
涼しい事務所を一歩踏み出すと…夏だってことをイヤでも実感しますね

外で仕事している方はご苦労様です~

さて本日は兵庫県のJR舞子駅から徒歩数分~のリフォーム会社さんで

リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク)の導入後研修です★

導入して約1ヶ月と少し…運用が上手くいってるかどうかの確認もしつつ
まだまだ始まったばかりなので復習や質問に答えたり、
使ってみて感じた要望などを拾います。

今日を皮きりに8月頭までぎっしりと研修や新規訪問が詰まっているので……しっかり体調管理しなあかんなー

とか言いつつ食べ過ぎには注意っす(苦笑)


ではでは
今日も1日頑張りましょう~!!

データキット ほそだ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-07-23 12:47 | 仕事の話 | Comments(0)

昨日の最高気温は京都の亀岡ですか

世間どおりの3連休を頂いていました~
リフレッシュしてきました!

さて

七月、
僕は実働であと9日です。

うち4日がリフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク)の操作研修

2日が新規訪問説明~

つまりほとんど事務所にはいません★

兵庫県、埼玉県、東京都、京都府、栃木県、また東京都に出没します~

毎日暑いですが…
バテてもいられません!!



今日も1日はりきっていきましょうー!!

データキット ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。



~夏季休暇~

誠に勝手ながら下記期間を夏季休暇とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

■ 夏季休暇期間:2008年8月11日(月)~2008年8月16日(土)
[PR]
by gintonicdiving | 2008-07-22 12:01 | 仕事の話 | Comments(0)

ジェルコ リフォームレポート

ジェルコ リフォームレポートの7月号が届きました。

その22ページ目に弊社が記載されています。 
お手元にあるって方はぜひ見てみて下さいー  

ま、ちょこんと載ってるだけですけど。

   ジェルコ・・・日本増改築産業協会

   前職のリフォーム営業時代には、この言葉を初訪時によく言うてました。
   
   慣れてないと噛みそうになります(苦笑)



◆初訪時に いかに訪問先の人と信頼関係を築けるか。◆

アプローチブックを活用したりして会社や自分の紹介をしたり、信条や信念を伝えたり

施工事例を見てもらい実績をアピールしたり

お客様からもらったアンケートハガキや雑誌・新聞などの記事を見てもらったりして客観的な評価も知ってもらう。

そんな時に ジェルコに加盟してるんですよ、っていう話もよくしていました。
どこのものとも分からない変な会社は入れないんですよ、とかとか。



相手様を見て臨機応変に色々な引き出しを開いて、お互いに望ましい結果に導いていくのが営業職の醍醐味だと思います。


そのためには本を読んだり、先達の話を聞いたり、現場に赴いて経験値をつんだり・・・
やるべきことは沢山あると思いますが


それもまた 楽しかったりするんですよね!!



さて、 今日も初夏の日差しがジリジリとさしてきますが・・・
負けずにはりきっていきましょう~!!

   DATA KIT ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。
[PR]
by gintonicdiving | 2008-07-17 12:13 | 仕事の話 | Comments(0)

東京-大阪の出張が多いので、エクスプレス予約大活躍です。

新幹線の会員制ネット予約 「エクスプレス予約」 の新しいサービス
EX-ICサービスが 平成20年3月29日(土)から始まっていたんですが、
最近になってやっと使い始めました(苦笑)

どうも新しいことは ちょっとしてから手を出すので・・・


このサービスは 東海道新幹線区間(新大阪~東京)をチケットレスで利用できるようになるものです。

e0021813_132827.gif

                 (↑エクスプレス予約のHPから参照)

駅でチケットを受け取らなくてよいので便利っちゃー便利です。

とくにギリギリな時に助かります。

チケット受け取りの機械がずらっと混んでて、乗り遅れるってことが過去一度ありました。

今は学習して(苦笑) 早めに移動してるので困らないですけど。



でも区間が新大阪-東京ときっちりしてるので 通常の乗車券みたいに、東京都内とか大阪市内まで含んでいません~

JR乗り継ぎの時に最寄でも150円とか160円とかがちゃんと発生してきますので小銭の用意も忘れずに。




スイカとかイコカを利用してたら、EX-ICカードと重ねて改札を通ることで、乗り継ぎも楽ちんなんですよ


関西のICOCA(イコカ)を利用してますが、関東もずいぶん利用できるようになってるので新幹線からの乗り継ぎに便利っす。



さて、来週末は埼玉、東京に出張なので またEX-ICが活躍予定です。

今月3社目のリフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク)の導入前操作研修と、

新規の訪問説明に行ってきます。




しかし・・・外は暑いですね!!

暑いけど・・・昼からもがんばっていきましょう~!!

  DATA KIT  ほそだ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-07-16 13:13 | 雑談 | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

読書の秋 その1 
at 2017-10-18 12:55
あなたに会えてよかった
at 2017-10-04 13:01
「IT経営フォーラム 201..
at 2017-09-29 14:09
貴方だからできること
at 2017-09-01 10:27
人にしかできないこと
at 2017-08-30 15:45

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧