<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

e0021813_1341964.jpg

e0021813_1341931.jpg

今日から2日間 東京 浅草でダーツの大会が行われています!

フェニックス機種の大会で、一般のトーナメントと
プロトーナメント「パーフェクト第五戦」が併せて行われています★


たまたま?出張とタイミングが合ったので覗いてきました!

凄い熱気!

写真のようなダーツ台が・・・・10台×4列だったかな? それにプロ用の予選列もあったし・・・
で、いったい何人があの空間にいたんだろか?

数百単位ですよー!

ダーツ仲間が一般大会にエントリーしているので観戦!

無事に予選を勝ち上がったところまで見届けて神戸に帰ることにー

この大会は各地であって もちろん関西でも行われるので…
近いうちに出たいです!!!
見ててウズウズしてました(笑)

あ 念の為…今日は休みですよ★

ではではー
[PR]
by gintonicdiving | 2008-05-31 13:04 | 仕事の話 | Comments(0)

今日は東京へ

リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク)のご説明です。

日暮里駅から モノレール?に乗って北に行きます。 まだ知らない路線が有ったんだ!と新鮮な気分になりました(笑)
残念ながら天候は良くないですが 新しい出会いを楽しみにしてます~

ではでは

データキット ほそだ

■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-05-30 09:57 | 仕事の話 | Comments(0)

全国のリフォーム会社注目の JACK 6月の会は 東京、SHIPさんのセミナールームにて開催!!


詳細はコチラ→ JACK(ジャック)主催  蜘手社長のブログ


◆主   催  Jack事務局 (株式会社ロビン)

◆イベント名 Jack 東京勉強会
 

◆開催日時 平成20年6月17日(火) 13:30~17:00

◆ 開催場所 株式会社 シップさん 会議室


      東京都文京区本郷1-33-4 ヘミニス1ビル5F 03-3868-9621
(水道橋駅から徒歩6分)


 申込詳細などはコチラ→JACK(ジャック)主催  蜘手社長のブログ




6月10日には リフォームチラシ大手の セイホーさんのリフォームセミナーも開催されます。

最新の全国リフォーム事情を見聞する機会、ぜひお見逃しないようにー


  DATA KIT ほそだ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-05-29 13:20 | 仕事の話 | Comments(0)

いよいよ6月1日から 普通自動車の後部座席も シートベルト着用が義務付けられますね!! 

1点減点ですよ!

と、いうかいざという時に同乗者の命を守るためにもつけよう!!★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、6月の予定ですが、すでに空き日の残りが少なくなってきています。

リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク)に ご興味がある会社さんで
6月に話を聞こうかなーとお考えのところは・・・早めにご連絡下さいませー


今日現在で、4日、11日(関東圏のみ可能)、18日(関東圏のみ可能)、19日、27日、28日
が空いています。

どうぞ 宜しくお願いいたしますー!!

  データキット ほそだ

■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-05-28 13:31 | 仕事の話 | Comments(0)

「 100万人のキャンドルナイト 」


いよいよ今年も 6月21日(土)夏至~7月7日  100万人のキャンドルナイトが行われますね。

夜8-10時まで

電気を消して過ごしませんか?  


ゆったりスローな生活

淡い光の中で 家族や友人とじっくり話ししたりね


きっと何かを感じることでしょう

e0021813_13281213.jpg






■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-05-26 13:37 | ちょっといい話 | Comments(2)

今日は神奈川県平塚市のリフォーム会社を訪問して リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) のご説明です。


他社システムをご利用中なのですが限界を感じられて弊社に問い合わせを頂きました。

今日はじっくりお話を聞き問題解決のお手伝いをしたいと思います!

ではでは今日も1日 はりきっていきましょう~

データキット ほそだ



■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-05-24 10:24 | 仕事の話 | Comments(0)

今日は朝から夕方まで 株式会社オノヤさんで 新人研修&幹部向け講習を行ってきました。

今日でさらにリフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)への理解を深くしていただけたんじゃないでしょうか!!

これからが楽しみです★


明日は新規訪問で神奈川県へ~

今日はぐっすり寝ることにします~

ではでは

データキット ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-05-23 20:14 | 仕事の話 | Comments(0)

今日は神戸から福島県へ午前中に移動。
新幹線の郡山駅からローカル線に乗りかえて 須賀川駅をめざします。

弊社のリフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) ユーザーの 株式会社 オノヤさんにて 新人向け臨時研修を行います。

毎年この時期くらいに新人研修を行い業務の流れをきちんとルール化している オノヤさんのような会社に リフォーム工事を頼めば 工事管理や工程管理なども安心ではないでしょうか!

ではでは もうしばらく列車の旅を楽しみますー

データキット ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-05-22 11:21 | 仕事の話 | Comments(0)

ソーダ味のバリウム?

おおっと!!  うっかりしてる間に更新を数日忘れてました(苦笑) 1日は早い!!!


今日は 午前中は健康診断でした。

バリウム検査もありましたが・・・あれは何度しても慣れないですね(汗)

以前人間ドックに入った時にしたのですが、その時はオレンジ味を付けてくれたんですが

今回のところは、オレンジ味に加えて・・・レモン味とソーダー味がありました(笑)

色々リクエストがあったのかな~?

と、いうことでソーダー味に挑戦しておきました。

あれは・・・最初に飲む炭酸?に味がついているのか? バリウムについているのは・・・?
どっちだったかはっきり覚えてませんが(苦笑)

さて、各種結果はいかに?!! 


それと・・・・身長が伸びています(笑)

30代前半までは173.4とかでしたが・・・・

ここ数年175になって
今回は175.2 でしたー!!!(笑)

誤差で173.4 → 175.2 が数年に渡って続くことはないだろうから・・・?
本当に伸びてるんやろうな。


無調整の豆乳をかれこれ2005年の8月くらいから毎朝ほぼ欠かさず飲んでいますが・・・
そのおかげか?!!(笑)

どうなんでしょうか。

173cm て中途半端やなー  175cmになったらええのに!
と思てたのが通じたのかな??!!!(誰に???)


ま、そんな1日でした。

     
   さて、今週は福島県×2日、神奈川県と出張が待ってます!
体調管理に気をつけて、はりきって行ってきます~

  
  ではでは!  データキット ほそだ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by gintonicdiving | 2008-05-20 18:25 | 雑談 | Comments(0)

e0021813_7422759.jpg

昨日 ちょっとワインに酔ってしまいました~

皆様おはようございます☆


さて 今日はもう新大阪駅を出発~

昼過ぎには新潟県です。
リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)の導入研修を行います!!

コダカ産業 高橋社長 今日はよろしくお願いしますー!☆

道中長いのでしばし読書を…

ではでは!

データキット ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-05-17 07:42 | 仕事の話 | Comments(0)