<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

いよいよ5月! 

4月もラストですね!

全国のリフォーム会社、建築会社さんは月末のラストスパート・・・のまさに真っ只中でしょうか?
頑張って下さい!!!


さて、5月も リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク)の説明や 導入研修で全国を移動する予定です。

熊本、東京、新潟、福島、広島 に今現在行く予定にしています。 

近くの地域のリフォーム会社、工務店さんで資料請求などがお済で、さらに詳しく聞きたい!!と思っていただいているのでしたらぜひ 声をお掛けくださいー!



また、
リフォーム業で、業務支援システムにご興味がる方、トータル的な顧客管理、積算、粗利管理、工事管理、情報の一元管理化などなどをしたいな、と思っている方!
ぜひ一度資料請求をしてみてください。 資料請求はこちらから→ サクサク

情報管理をきちんとすれば会社が変わります!!

   データキット ほそだ



■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-04-30 13:55 | saksak | Comments(0)

名古屋 天白 リフォーム サクサク

薄曇りの天候のした 名古屋に向かっています。

リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) の導入前、幹部向け操作研修を行うためです。

朝から夕方までみっちり行う予定です!!!

ではでは今日も1日~張り切っていきましょう!!!!!★
データキット ほそだ



■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-04-28 08:20 | 仕事の話 | Comments(0)

週 1 ?

久々に会社のデスクに座ってます。 今週は最初で最後の出社(笑)

月~木まで出張でした!



朝から電話、書類、電話、書類な半日を過ごしてますー

午後からは目を通したプレゼン書類があったりするのでそれをしつつ・・・

来週の月に名古屋でSAKSAK操作研修をするので準備を。



さて、明日は友人2人の挙式に参列させてもらいます~

なので仕事は休みです。

式から披露宴、2次会までずっとです★

幸せパワーをズズズズーと吸収してきます(笑)

  ではでは午後からも はりきっていきましょーーーー!!!

 データキット ほそだ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


社員が1人増え、2人増え・・・社内の情報が増えてくると、やがて情報の整理整頓にかかる労力が増えてきます。

早い段階で反響入り口からのデータに基づいた戦略に転換し、見込みや契約率、入金の管理を仕組みだててしていかないと やがて混乱してきます。


社内を日々行きかう顧客情報や工事情報、入金情報に連絡やクレームの情報をいかに効率的に管理することができるか

大手がシステムを取り入れてやっている情報管理を、中小がしなければ確実に差をつけられてしまいます。

かといってそういうシステムの見積をとってみても数百万~数千万円の費用がかかる。


リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) ならそんな高額なシステムに匹敵する情報管理を、イニシャルコストを抑えることで中小のリフォーム会社へ導入可能にしました。


まずは導入して、会社の情報管理を基礎から変えるお手伝いから!


反響管理、追客管理、契約・入金の管理、
予算・積算・原価・発注・請求の管理、
連絡やクレームの管理、
情報の簡単集計機能や、
顧客の検索機能、絞込みなどなどなど
それらを一元管理し、さらに共有化します。
 

資料請求はリフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク)のHPから可能です。 

お待ちしています!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by gintonicdiving | 2008-04-25 14:16 | 仕事の話 | Comments(0)

広島 呉 リフォーム サクサク

今日は日本を東から西へ移動~

広島の呉のリフォーム会社を訪ねます

リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) のご説明です。

最近 長野県や広島へ行く機会が増えた感じです~波があるんでしょうか

今日はちょっと肌寒い?? 車内が寒いだけかな??
広島まであとちょい~

ではでは今日も一日頑張りましょう★!!!

データキット ほそだ



■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-04-24 11:14 | 仕事の話 | Comments(0)

長野 塩尻 リフォーム サクサク

もうそろそろでワイドビューしなの、が長野県塩尻に向けて出発します!

リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) の導入研修を行います!
業績・業務向上のお役に立てるようにはりきって行ってきます!!

では★

データキットほそだ



■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-04-22 09:56 | 仕事の話 | Comments(0)

快晴!三重県 リフォーム サクサク

新しい一週間がはじまりましたねーー!!★
今、三重県 白子へ移動中~

リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク)の導入後研修をするためです。

今週は長野県や広島にも行きます!!
全国のサクサクユーザーに会えるのが楽しみです~!

ではでは また後ほど★

データキット ほそだ



■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-04-21 09:49 | 仕事の話 | Comments(0)

イタリアの話    

今ちょうど東京のSHIP一行がイタリア ミラノに行ってるようで、

約・・・2年前のイタリア旅行を思い出しました。

ちょっと過去日記を引っ張りだしてみます。

イタリア旅行記 1
イタリア旅行記 2
イタリア旅行記 3
イタリア旅行記 4
イタリア旅行記 5
イタリア旅行記 6
イタリア旅行記 7
イタリア旅行記 8
イタリア旅行記 9
イタリア旅行記10
イタリア旅行記11  (←それぞれを押すと過去日記へ飛びます。)

なつかしー!!!


と、今日の仕事ネタがまだ無いことのお茶を濁しながら・・・


今日の一日 はりきっていきましょー!!!(笑)

   データキット ほそだ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-04-17 10:42 | Comments(0)

顧客情報の整理整頓はとても大事ですね    

ご飯を食べに行くのが好きです。
雑誌に載ってるところもそうですが、
歩いてて偶然見つけた雰囲気のある店なんかに突入(笑)してみるのもワクワクします!!

で!!
めぐり合ったお店の料理が美味しかったり、スタッフさんの対応が良かったり
外で見てるよりさらに店内の雰囲気や細部までのこだわりがあったりしたら
最高ですね!!

でも、

そんなお店でも・・・・


チラリと見えた厨房が・・・・すごーく汚かったりしたら・・・・・

軽くショックです。


ま、知らぬが仏という言葉もありますが・・・(苦笑)


見える部分だけを良くしてて 見えない部分が適当だと・・・・
折角の美味しかった料理も・・・・

半減するかも

てか もう行かないかも?!!


良い店は 見えない部分もキチンとしているものです。





さて、リフォーム会社・工務店も同じだと思います。
いくら腕のいい職人さんを抱えていても、愛想のいい営業マンがいても
経営者の理念が崇高でも・・・

厨房・・・事務所が雑然としていて

顧客の情報が整理整頓できていなかったり、

社内の業務処理がきちんとルール化できていなかったり、

バラバラに各担当が工事情報を持っているだけだったり・・・・

つまり顧客の工事について、どの業者にいつ何を依頼したのかなどがすぐに探し出せない会社さんなどは・・・


 
メンテナンス や リピートに対する対応がかなり遅くなると思います。

ヘタすると情報が無いので 一からになったりします。

どんな工事しましたっけ??? となります。

お客さんからすると ちょっとがっかりです。


そんなことにならない為にも しっかりと顧客情報や工事情報は整理整頓していきましょう。
4月はそういうことが始めやすい時期ではないでしょうか。

   データキット ほそだ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-04-16 11:07 | 仕事の話 | Comments(0)

長野 広島 リフォーム

日・月と休みでした。

さて!!  4月! 今週も来週も全国各地で
リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク)の説明とか研修とかとかとかですー

主に 三重、長野、広島などの予定です。

お問合せいただいて感謝感謝です!!

ご紹介も頂いたりで重ねて感謝です!!!


では、今日も一日 頑張って張り切っていきましょう~~!!!★

   データキット ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-04-15 12:40 | 仕事の話 | Comments(0)

マタニティーマーク ご存知でしたか?

本日2つ目の話題は リフォームとは関係ないですが、知っておいた方がいいと思ったので~

マタニティーマーク ご存知でしたか?

http://www.pref.saitama.lg.jp/A04/BT00/maternity/maternity.html


マタニティマーク」とは、妊娠していることなどをさりげなく周囲の方に理解していただけるようにデザインされたマークです。

 妊娠期は、つわりといった体調の変化などがあり、電車内で席を譲る、周りでの喫煙を控えるなど、周囲の思いやりが欠かせません。
 特に妊娠の初期は、妊娠の喜びとともに身体的にも精神的にも特に不安定な時期でありながら、おなかのふくらみが目立たず、電車内など公共の場でなかなか配慮を得られない状況にあります

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ってことで

e0021813_1346415.jpg


みなさん 今度から近くでこのマークを見かけたらぜひぜひ やさしく接してあげて下さいねー!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-04-12 13:46 | ためになる話 | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧