<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

東大阪 松原 リフォーム サクサク

久々に出社してます!!

が 昼から河内松原駅方面へ。
リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) の訪問説明に行きます。

さて今日はどんな出会いがあるのかな?!楽しみだ!!

  ではでは 今日も一日頑張りましょう~~!!

と、今日は短め(汗)

    データキット ほそだ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-03-31 12:21 | 仕事の話 | Comments(0)

いよいよ3月が

e0021813_10421764.jpg

札幌は雪~
e0021813_10421747.jpg

雲の上は青色が綺麗ですね~
e0021813_10421749.jpg

羽田から品川に向かう途中・・・桜が!
e0021813_10421734.jpg

広島からの帰りには 福山城が見えました。
e0021813_10421736.jpg

北海道の密かな人気お土産 じゃがぽっくる~これがすぐに売り切れますよ!



長かった…濃かった一週間が終わりました。

リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク)の導入研修を、週の頭は熊本へ。
週末は札幌へ。

間に広島、長野。

日本縦断の旅でした。(途中で兵庫を通過するので家に帰ったり(寄ったり?)もしましたが)

気温差も移動距離も過去最高かな?

これから新入社員が増える4月に突入します!
ますます操作研修の需要が増えるので、忙しくなりそうです!!

ということで今日は完全オフにして…ダーツも行かないようにして(苦笑)ゆっくりしたいと思います★

ではでは

データキット ほそだ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-03-30 10:42 | 仕事の話 | Comments(0)

札幌は雪が

e0021813_829175.jpg

積もるほどではないですが、札幌駅にむかう途中、雨かな?……と思ったら雪でした!!

地元神戸の感覚でいうと、まだこちらは冬ですよ(汗) 寒い~

さて 昨日のリフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク)の導入研修も滞りなく終了し、二回目の研修を4月か5月に行う予定です。

今朝のニュースによれば……北海道の桜が咲くころにうまいこと当たるかもです!!おっ

楽しみです★

おっと! 空港行きの列車の窓から見える景色は雪景色です。車に雪が積もってるよ!
寝てる間に降ってたんですね(寒っ)

さてさて、
長かった今週の出張ツアー?も間もなく終わります。
熊本から札幌まで日本縦断?(笑)
楽しかったです。(肉体的には……年には勝てない?ですが、汗)

そしてまた、途中訪れたリフォーム会社さん全てがますます発展するように、良縁感謝の気持ちをもってこれからも全国を駆け回りたいと思っています★

ではでは
[PR]
by gintonicdiving | 2008-03-29 08:29 | 仕事の話 | Comments(0)

羽田 スターバックス

e0021813_10112719.jpg

e0021813_10112751.jpg

e0021813_10112780.jpg

無事 遅れることなく羽田に到着しました。ていうか早すぎるくらいです(苦笑)

なのでいつもの??スターバックスへ。

羽田空港店は二回目です。そういや前回も札幌出張の時でした。

…これで今週は…出張で移動した、
熊本、博多、長野、羽田のスタバに行ってます…

あれ?熊本で行ったかな?行ったような気がしますが…すでに思い出せない(苦笑)店はどこだったかな?…

ま、しばらくゆったりリラックスしておきます。
午後には研修スタート!数時間話っぱなしになるので★

ではでは
[PR]
by gintonicdiving | 2008-03-28 10:11 | 仕事の話 | Comments(0)

札幌 リフォーム サクサク

みなさんおはようございます!☆

本日は札幌のリフォーム会社さんでリフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) の導入研修を
行います。

体感気温差…どれくらいあるのか分かりませんが…

今日も1日頑張っていきましょう~!!

ではでは!


データキット ほそだ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-03-28 08:33 | 仕事の話 | Comments(0)

しなの 長野 リフォーム サクサク

特急ワイドビューしなの。長野行き待ちで今大阪駅のホームです。

ちょっと寒いっす!

そして喉がちょっと痛いです(汗)
乾燥した空気に負けたみたいです~うがい薬とのど飴持参で頑張ります★

では、初☆特急しなのでしばし景色を楽しみます~

データキット ほそだ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-03-27 09:00 | 仕事の話 | Comments(0)

東広島 快晴 リフォーム

今日は東広島駅からフジグランへ向かっています。
フジグラン(ショッピングモール)に入っているリフォーム会社さんへ行って リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) の導入後研修です★

と いうことで!
今日も1日頑張りましょう!!

データキット ほそだ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-03-26 08:52 | 仕事の話 | Comments(0)

シップ まどりむオープンフォーラム 4月


そろそろ近づいてきたので、ここで再び~

★全国のリフォーム会社・工務店さんむけのお知らせです★

東京ドーム近くの 株式会社SHIP(シップ)さん主催

4月のまどりむオープンフォーラムは、

Webマーケティングの会として、

年間売上5億を「営業マン0」で、「ホームページ集客」にて実現している
愛媛の工務店さんの実践ノウハウ
 


e0021813_10324613.jpg


を実施されます。

これまた楽しみな内容ですねー
・・・ぜひ参加したいところですが、同じくリフォーム会社をバックアップする立場の弊社が貴重な席数を減らすわけにはいきませんので・・・

ぜひぜひリフォーム会社の経営者の皆様、勉強しに行ってみられてはいかがでしょうか!
うらやましいっ!!

  データキット ほそだ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


社員が1人増え、2人増え・・・社内の情報が増えてくると、やがて情報の整理整頓にかかる労力が増えてきます。

早い段階で反響入り口からのデータに基づいた戦略に転換し、見込みや契約率、入金の管理を仕組みだててしていかないと やがて混乱してきます。


社内を日々行きかう顧客情報や工事情報、入金情報に連絡やクレームの情報をいかに効率的に管理することができるか

大手がシステムを取り入れてやっている情報管理を、中小がしなければ確実に差をつけられてしまいます。

かといってそういうシステムの見積をとってみても数百万~数千万円の費用がかかる。


リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) ならそんな高額なシステムに匹敵する情報管理を、イニシャルコストを抑えることで中小のリフォーム会社へ導入可能にしました。


まずは導入して、会社の情報管理を基礎から変えるお手伝いから!


反響管理、追客管理、契約・入金の管理、
予算・積算・原価・発注・請求の管理、
連絡やクレームの管理、
情報の簡単集計機能や、
顧客の検索機能、絞込みなどなどなど
それらを一元管理し、さらに共有化します。
 

資料請求はリフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク)のHPから可能です。 

お待ちしています!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by gintonicdiving | 2008-03-25 20:38 | 仕事の話 | Comments(0)

桜の花

桜の開花よりちょっと早いペースで九州から札幌までリフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)の導入研修をしながら北上してます。
みなさんおはようございます!

今週は熊本、広島、札幌のリフォーム会社さんで研修。

途中で長野に新規訪問。会社をもっと良くしたい!と願う経営者さんのお役にたつべく全国行脚~
次はどこへ?!

ではでは

データキット ほそだ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-03-25 11:48 | 仕事の話 | Comments(0)

熊本 リフォーム サクサク

今日は熊本へ!

列車を乗り継いで市電 健軍校前駅最寄りのリフォーム会社で
リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)の導入研修です。

西日本は今のところ快晴みたいですが~1日晴れててくれることを祈りつつ(荷物が多い時は傘を持ちたくないしね)移動移動!

今週は熊本をスタート地点として札幌まで約一週間かけて北東へ移動していきます★

ほぼ導入研修ばかりなので…週の後半 声がガラガラにならないように~気をつけていきたいと思います。

ではでは!

データキット ほそだ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-03-24 09:21 | 仕事の話 | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧