<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

実は

e0021813_11591128.jpg

熱出して寝込んでました。

更新はまたあらためて~

ではでは
[PR]
by gintonicdiving | 2008-02-27 11:59 | 仕事の話 | Comments(0)

マーケティングセミナーのお知らせですよ!

3月の予定も埋まりつつあるこのごろ。

まずはこれをチェックです!! 東京のSHIP主催のマーケティングフォーラム

ハーレダビッドソンに学ぶ、ライフスタイルマーケティング

e0021813_11262675.jpg


■日  時:2008年3月6日(木)15:00~
■定  員:100名様           
      (先着順/定員に達し次第お申込みを締め切らせて頂きます)
■参加費:お一人様/3,000円(税込)
■会  場:文京シビックセンター(地下鉄の後楽園・春日駅から徒歩2分)


物を売るんじゃなくてライフスタイルを提案する。
これにピンてきた人はぜひ参加してみては~~!!
僕も聞きに行きます。



さて、今日の神戸はダウンジャケットだとちょっと暖かすぎるかな?って体感気温です。
春、ですね。

と、いうことで今日も一日はりきっていきましょー!!

   データキット ほそだ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-02-22 11:30 | 仕事の話 | Comments(0)

神戸は超快晴!

e0021813_926552.jpg

おはようございます!

昨日は朝から大阪の門真に免許試験場があるんですけど、その目の前にあるリフォーム会社さんを訪問しました。

目的はリフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) の操作研修の2回目。

かなり使い込んで頂いてるその会社さんからは鋭い質問や要望がどんどん飛び出して有意義な時間を過ごすことができました。

さて、今日は営業ミーティングの日。
いつもとは違う頭の使い方をする日です~

ではでは
今日も1日がんばっていきましょう~!!

  データキット ほそだ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-02-21 09:26 | 仕事の話 | Comments(0)

ハッピーバースデー

記憶が間違ってなければ…

今日は東京 SHIPの高橋取締役の誕生日☆!!
おめでとうございますー!!!
同じく出張族で日本全国を飛び回ってる姿にいつもパワーを貰ってます。
体が資本!
体調管理をばっちりこなしてこれからもお互いに頑張りましょう。
これからの一年が素敵で楽しい毎日になりますように!


さて、今日は大阪の門真へ!
リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)
の操作研修を行います。
では!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-02-20 08:42 | 仕事の話 | Comments(1)

熊本 リフォーム サクサク

先日お伺いした熊本のリフォーム会社様から先ほど申込書が届きました。
ありがとうございますー
出張の疲れもこれで吹っ飛びますね!

実は初熊本!!だったのです。 

熊本は資料請求もポツポツ増えてきてるしリフォームが熱い地域なのかも、です。

リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) でリフォーム会社を強力にサポートするのはデータキットです。

+++++++++

粗利管理、顧客管理、原価管理などをまとめて一元管理できるのは…リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) です!


++ここから下はおまけです+++++++++++++++++++

にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!  
このブログはリフォーム部門の只今30位くらいを上下してます~・・・今日は何位だ??

+++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!
『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』

資料請求は
このページからどうぞ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
見積機能が搭載されているので、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。転記などがいらない
などなどなど

資料請求はこのページからどうぞ

++++++++++++++++++++++++++++++++
趣味的なリンク集↓↓
『 歩くサイズ.com 』
『 住まいの住育塾 』
『 建築リフォームのお役立ちサイトをめざす!』
++++++++++++++++++++++++++++++++

        お客様が安心して契約できる会社になるには?

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

資料請求はこのページからどうぞ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-02-19 14:32 | 仕事の話 | Comments(0)

メモとペン より携帯電話の携帯率の方が多いですよね?

久々に会社でデスクワークしてます。

根っからの外好きなのでしょうか?
イスに座りっぱなしだとなんかソワソワします(苦笑)

ま、たまには事務仕事も必要ですしね。

でも、考え事とかって、案外移動中とかにはかどるんですよねー。
新幹線やローカル線での数十分~数時間とかって、あれこれ新しい案がポンポン浮かんできたりすることも。

新機能や販促のことやフォローに関するアイデアまたは人間関係などなどなど。

そんな時はすぐに携帯で自分のPCアドレスと後輩のアドレスにメールを送ります。

携帯だと僕はいつも持ち歩いているし、送ってさえおけば、頭を切り替えて他の仕事に没頭していてアイデアをその時はすっかり忘れてしまってもメールを開けば出てきますしね。

すぐに役に立つものから、将来使えそうなものまで多種多様。
ネタの宝庫 (とまではいかないかな?) のようなフォルダを作ってあるのです。

全て実現させるべく、がんばろー!!



さて、2月も後半戦!!

体調管理を万全にしてがんばっていきましょう~!!

+++++++++

粗利管理、顧客管理、原価管理などをまとめて一元管理できるのは…リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) です!


++ここから下はおまけです+++++++++++++++++++

にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!  
このブログはリフォーム部門の只今30位くらいを上下してます~・・・今日は何位だ??

+++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!
『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』

資料請求は
このページからどうぞ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
見積機能が搭載されているので、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。転記などがいらない
などなどなど

資料請求はこのページからどうぞ

++++++++++++++++++++++++++++++++
趣味的なリンク集↓↓
『 歩くサイズ.com 』
『 住まいの住育塾 』
『 建築リフォームのお役立ちサイトをめざす!』
++++++++++++++++++++++++++++++++

        お客様が安心して契約できる会社になるには?

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

資料請求はこのページからどうぞ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-02-19 12:41 | 仕事の話 | Comments(0)

06-4805-3971 

余談

以前 06-4805-3971 の記事を書いたことがあるんですけど、毎月、コンスタントにこの番号に対する検索があるんです。

今月はまだあと1週間は残した時点で143件 検索されています。

この番号を初めて見たのは1年前? 
そ時はすぐにgoogleモバイル(携帯の検索サイト)で検索したら、ワンギリですよーってな記事が数件でてきたので、おー そうなんだ!!と思ったわけですが

それから数ヶ月、1年たってもあいかわらずに検索されてるワンギリ番号って不思議やなーと思っていたら、

コメントで、それは某カード会社の番号ですよ って書き込みを数度頂きました。
引き落としが出来なかった時などに掛かってくるんですよ、と。

ほほー 

どうやら もしそれが真実なら、みなさんその電話にはでましょう(笑)

電話に出たらしい人が、「それ、カード会社の番号でしたよ」と書き込んでくれていたので

信じるなら、それが答えらしいです。

にしても月間に百以上。 年間に千を超えて検索されてる 06-4805-3971 って番号。



あ、と思い当たる方は ワンギリじゃなくて数秒なってるなら・・・出てみるのもひとつかな?


ただ携帯って たしかに知らない番号にはあんまり出たくは無いものですよね。
[PR]
by gintonicdiving | 2008-02-19 10:33 | 雑談 | Comments(0)

熊本 リフォーム サクサク

e0021813_9235376.jpg

昨日は熊本駅前から市電に乗って、今日はワンマンの豊肥線に乗って熊本市内を移動してます。
おはようございます!データキットのほそだです

熊本市内は昨日も今日も快晴~
心地よい天気が続いています。the仕事日和!!

さて、今日はどんな出会いがあるのか、楽しみです!
リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)で全国のリフォーム会社の業務を今よりさらに効率良くするために全国行脚は続きます★

ではでは!

+++++++++

粗利管理、顧客管理、原価管理などをまとめて一元管理できるのは…リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) です!


++ここから下はおまけです+++++++++++++++++++

にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!  
このブログはリフォーム部門の只今30位くらいを上下してます~・・・今日は何位だ??

+++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!
『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』

資料請求は
このページからどうぞ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
見積機能が搭載されているので、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。転記などがいらない
などなどなど

資料請求はこのページからどうぞ
++++++++++++++++++++++++++++++++
趣味的なリンク集↓↓
『 歩くサイズ.com 』
『 住まいの住育塾 』
『 建築リフォームのお役立ちサイトをめざす!』
++++++++++++++++++++++++++++++++

        お客様が安心して契約できる会社になるには?

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

資料請求はこのページからどうぞ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-02-17 09:23 | 仕事の話 | Comments(0)

リボンマグネット って?

リボンマグネット ってご存知ですか?

と、いう僕もさっき知ったんですけどね(笑)


↓↓↓
リボンマグネットとは??

これまで日本にはなかった全く新しい感覚の社会貢献活動。それが「リボンマグネット」です。購入すると金額の一部がチャリティ活動に充てられ、その活動を支援する証として「リボンマグネット」を車に貼るというもの。アメリカではすでに全土に渡って広く普及している、個人参加形式のチャリティ活動なのです。

 リボンマグネットは、2003年にアメリカ・ノースカロライナ州の田舎町ウインストンセーラム市で誕生しました。ステッカー/マグネット製造20年の実績を誇るMAGNET AMERICA社は、イラクへ出兵した息子の無事を祈り、500枚の写真入りのイエロー・リボンマグネットを製作しました。家族はこのイエロー・リボンマグネットを親戚や知り合いに配り、皆で車の後部に貼り、無事に帰還することを祈ったのです。これがリボンマグネットの始まりです。
 もともとアメリカでは、南北戦争の頃から家族や親戚などが出兵すると、庭などの古いオークの木に黄色いリボンを結び、愛する人の無事の帰還を願う風習がありました。そのため、リボンといえば、何かのメッセージを世論に訴えるシンボルとして、アメリカ全土に浸透しています。
 こうした背景から、2003年にMAGNET AMERICA社がイエロー・リボンマグネットを発売以来、特にテロの被害を受けた東海岸では、兵士の無事と平和を願うシンボルとして、瞬く間に多くの人々に普及しました。
最近ではリボンマグネットの人気とともに新しいデザインやお客様のニーズも多様化しており、兵士サポート(イエロー)に加えて、ハリケーンカトリーナ被害サポート(水色)、自閉症サポート(ブルー)やエイズ患者サポート(レッド)、乳がんの早期発見サポート(ピンク)など、さまざまなNPO・NGO団体のリボンマグネットを製造しております。
 現在、アメリカでは約80種類が製造・販売され、2004年からは弊社が日本総代理店契約を結び、国内にあった貢献内容のリボンマグネットを続々と発表し、さまざまな企業や、NPO/NGOなどのグループの支援をしています。
 
 リボンマグネットが市場に受け入れられた大きな理由は、製品に込められた「社会貢献」という新しいコンセプトです。リボンマグネットを購入すると金額の一部がチャリティ活動に充てられ、その活動した証としてリボンマグネットを車に貼る――こうしたシステムが、社会貢献活動への消費者の潜在的なニーズとマッチしており、最近ではアーティスト「ゆず」のプロモーションツールとしてご利用いただくなど、雑誌やテレビなどのメディアでも多く取り上げられております。

 リボンマグネットは支援活動のひとつの形です。社会貢献・支援方法は様々です。

 M'sDSは今後もリボンマグネットの日本総代理店として、リボンマグネットをきっかけに現在の様々な問題が認識されること、興味を持たれること、団体の活動が理解されて支援の輪が広がることを願い、活動してまいります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、いうことです。

気づかなかったけど、すでに車に貼ってる人もいるようで~
明日から気にして見てみよ。

さて! 
寝るとします。 ではでは!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-02-17 00:53 | ためになる話 | Comments(0)

九州 リフォーム サクサク

今日から九州です。
おはようございます!データキットのほそだです!

今日は福岡市南区へ
明日から熊本に数日~という日程で それぞれリフォーム会社さんを訪れて リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) のご説明。

なんか毎月出っぱなしですが…弊社スタッフがユーザー様へのアフターフォローをきっちりこなしてくれているので安心して留守にしています。

ユーザーの皆様、質問等ありましたら何でも弊社まで問い合わせて下さいませ!!

ではでは激寒の毎日ですが 体調管理をしっかりして元気に1日1日乗り切りましょう!

データキット ほそだ

++ここから下はおまけです+++++++++++++++++++

にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!  
このブログはリフォーム部門の只今30位くらいを上下してます~・・・今日は何位だ??

+++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!
『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』

資料請求は
このページからどうぞ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
見積機能が搭載されているので、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。転記などがいらない
などなどなど

資料請求はこのページからどうぞ
++++++++++++++++++++++++++++++++
趣味的なリンク集↓↓
『 歩くサイズ.com 』
『 住まいの住育塾 』
『 建築リフォームのお役立ちサイトをめざす!』
++++++++++++++++++++++++++++++++

        お客様が安心して契約できる会社になるには?

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

資料請求はこのページからどうぞ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-02-15 11:39 | 仕事の話 | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

画像一覧