<   2007年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

いよいよ8月に

e0021813_1371547.jpg

写真左上は 志賀塗装さんのHさんから頂いた暑中見舞い★ 志賀塗装さんからは毎回素敵なハガキを頂きます!★ こちらが送るのがあまりにつたなくって恥ずかしくなります(苦笑)

右上はスペースアップさんのTさんから頂いたサンキューハガキ。
やっぱ手書きはいいですよね★ 心がこもりますしね!!

僕も汚い字ながらも手書きを心がけています。 かれこれ…七年!! …依然達筆への道は遠いけど(苦笑)

精進したいと思います!!

++++++++++++++++++++++++++++++++
SAKSAK粗利管理システム は 『 SAKSAK リフォーム統合管理システム 』 へバージョンアップに伴い名称変更しました!
++++++++++++++++++++++++++++++++

    すぐできる すごい顧客管理。

そのお手伝いをSAKSAK(サクサク)  リフォーム統合管理システム を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 住まいブログへ ←ぶろぐ村  住まい関連ブログ集はこちらです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全国リフォームブログ集 ←注目です!
 【by SHIP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連ポータルサイト ■
ホームプロ
ベスト@リフォーム
ホームクリップ
マイリフォームレシピ
リフォームバンク 
ハウスネットギャラリー
Goodリフォーム.jp
eリフォーム
まどりむ 
おしえてリフォーム
リフォネット
リフォームサイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム業専用 『 SAKSAK(サクサク) リフォーム統合管理システム 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ! 『 SAKSAK(サクサク)  リフォーム統合管理システム についてのHPへ』

SAKSAK(サクサク) リフォーム統合管理システム が人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『 SAKUSAKU粗利管理システム もしかして→ リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)? 』
『 サクサク もしかして→ リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)?』
『 リフォーム業向け 積算、見積はSAKSAK 』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
趣味的なリンク集↓↓
『 屋根裏部屋 』
『 建築リフォームお役立ちサイトを目指す! 』

『歩くサイズ』
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-07-31 13:07 | 仕事の話 | Comments(0)

マイバッグ 持ってますか?

最近のニューヨーカーは並ぶことが平気になった!? | Excite エキサイト

有名デザイナーのデザインしたエコバッグが即完売! N.Y.とか韓国ではかなーり長蛇の列ができたようですね。日本じゃよく?見かける光景ですけど、あっちじゃめずらしいようですね。

ヒトと社会と地球を大事にするビジネス情報誌 オルタナ no.3
の記事で、「個人のエコ行動頼みにうんざり」という記事がありました。

冷房の温度設定、だったりマイバッグを持つ、シャワーを出しっぱなしにしないなどなど・・・・そういった個人レベルでのエコ行動はほぼ出尽くした感があるように思えます、と。

それに引き換えまだまだ足りないのは、社会全体でエコリジーを推進するシステムですよ、と。

リサイクルしても増え続けるペットボトル!
低い導入目標しか掲げない自然エネルギー!
こんなにオーガニックだロハスだと騒いでるのに、なかなか広がらない有機農業など!

いづれも、環境への負担を軽くするために応分の負担をしたり、環境への負担のすくない取り組みをした企業や個人が報われるようにするシステムが十分に機能していないからに他なりません。と書いてありましたが、僕もぼんやりとですがそう思います。



日本の技術力で、太陽光発電とかをもっともっと、ビッグビジネスに出来ないものなのでしょうかねー?!! 
中国が、アメリカのメーカーと原子力発電所の契約を4基分でしたっけ?契約したとNEWSでやってましたが・・・・すごく怖いんですけど(汗)
最近の中国発のNEWSを見るにつけ・・・ちゃんと管理できるのか・・・とかね。
そりゃー管理できるように教育とかちゃんとするんでしょけど。

先日の地震でも、基本性能の部分で甚大な被害が起きなかった、日本の原発技術がかなりサポートするらしいですけど。

てか、ぜひ 大急ぎで太陽光発電をものにして、中国や インドも原子力発電所を作るんですよね? そういった国に太陽光発電を!!!ってできないものでしょうか?!!


そうなれば、まずエネルギーに関しては他国に依存しなくてもよくなりますよね!

エネルギーと食料で自立できる国。 美しい国よりそういう国になりたいです☆


++++++++++++++++++++++++++++++++

例えば、スタッフも店舗改装も変えなくても、システムを入れるだけで御社の利益率があと2%上がれば、ちょっといいと思いませんか?

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 住まいブログへ ←ぶろぐ村  住まい関連ブログ集はこちらです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連ポータルサイト ■
ホームプロ
ベスト@リフォーム
ホームクリップ
マイリフォームレシピ
リフォームバンク 
ハウスネットギャラリー
Goodリフォーム.jp
eリフォーム
まどりむ 
おしえてリフォーム
リフォネット
リフォームサイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK 管理システム』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAK粗利管理システムについてのHPへ』

サクサク粗利管理システムが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『 SAKUSAKU粗利管理システム もしかして→ SAKSAK粗利管理システム? 』
『 サクサク もしかして→ SAKSAK粗利管理システム?』
『SAKSAK粗利管理システム は リフォーム統合システム SAKSAK へ』
『リフォーム業向け 積算、見積はSAKSAK』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
趣味的なリンク集↓↓
『 屋根裏部屋 』
『 建築リフォームお役立ちサイトを目指す! 』

『歩くサイズ』

kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-07-30 12:38 | 環境・健康 | Comments(0)

あーあ 残念やね

フィギュア織田選手が飲酒運転 道交法違反で書類送検へ Excite エキサイト : 社会ニュース

ちょっと自覚が足りないですね。 飲んだほうも飲ませたほうも。

これでスケート人生が終わらなければいいですけど。せっかくトップレベルの選手なのに。




++++++++++++++++++++++++++++++++

お客様とのコミュニケーション、お客様へのサービスの向上に 社内の情報の整理整頓、一元管理化は必要不可欠の条件だと思われます。  

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 住まいブログへ ←ぶろぐ村  住まい関連ブログ集はこちらです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連ポータルサイト ■
ホームプロ
ベスト@リフォーム
ホームクリップ
マイリフォームレシピ
リフォームバンク 
ハウスネットギャラリー
Goodリフォーム.jp
eリフォーム
まどりむ 
おしえてリフォーム
リフォネット
リフォームサイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK 管理システム』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAK粗利管理システムについてのHPへ』

サクサク粗利管理システムが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『 SAKUSAKU粗利管理システム → SAKSAK粗利管理システム 』
『 サクサク → SAKSAK粗利管理システム 』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
趣味的なリンク集↓↓
『 屋根裏部屋 』
『 建築リフォームお役立ちサイトを目指す! 』

『歩くサイズ』

kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-07-27 16:38 | 雑談 | Comments(0)

2年だ!

みなさんこんばんは! データキットのほそだです。

気づけば7月で このブログを書き始めて2年が経ちました!!! わお

初心に戻って? 初回の記事を読んでみました(笑) 
よかったらどうぞ。→1回目の日記

意外と、今とそんな変わらないかな?

そして記事数もあと3つで600です!!

んー われながら結構積み重ねてきたなーと、振り返ってみたり。

この先どこまで伸びるやろかな?!  
1000記事は越したいです。根拠の無い数字ですけど(苦笑)

と、いうことでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

++++++++++++++++++++++++++++++++

お客様とのコミュニケーション、お客様へのサービスの向上に 社内の情報の整理整頓、一元管理化は必要不可欠の条件だと思われます。  

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 住まいブログへ ←ぶろぐ村  住まい関連ブログ集はこちらです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連ポータルサイト ■
ホームプロ
ベスト@リフォーム
ホームクリップ
マイリフォームレシピ
リフォームバンク 
ハウスネットギャラリー
Goodリフォーム.jp
eリフォーム
まどりむ 
おしえてリフォーム
リフォネット
リフォームサイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK 管理システム』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAK粗利管理システムについてのHPへ』

サクサク粗利管理システムが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『 SAKUSAKU粗利管理システム → SAKSAK粗利管理システム 』
『 サクサク → SAKSAK粗利管理システム 』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
趣味的なリンク集↓↓
『 屋根裏部屋 』
『 建築リフォームお役立ちサイトを目指す! 』

『歩くサイズ』

kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-07-26 23:34 | 雑談 | Comments(0)

東広島 フジグラン サクサク

こんにちは! データキットのほそだです。

今日は広島へ!!

東広島のリフォーム会社さんでリフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)のデモンストレーションを行います。
ということで久々に西向きの新幹線に乗って移動中~

のぞみ→こだま と乗り継ぎます。

久々の広島なので色々楽しみです!!

しかし暑い!!

++++++++++++++++++++++++++++++++

お客様とのコミュニケーション、お客様へのサービスの向上に 社内の情報の整理整頓、一元管理化は必要不可欠の条件だと思われます。  

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 住まいブログへ ←ぶろぐ村  住まい関連ブログ集はこちらです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連ポータルサイト ■
ホームプロ
ベスト@リフォーム
ホームクリップ
マイリフォームレシピ
リフォームバンク 
ハウスネットギャラリー
Goodリフォーム.jp
eリフォーム
まどりむ 
おしえてリフォーム
リフォネット
リフォームサイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK 管理システム』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAK粗利管理システムについてのHPへ』

サクサク粗利管理システムが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『 SAKUSAKU粗利管理システム → SAKSAK粗利管理システム 』
『 サクサク → SAKSAK粗利管理システム 』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『 屋根裏部屋 』
『 建築リフォームお役立ちサイトを目指す! 』


『歩くサイズ』
kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-07-26 11:48 | saksak | Comments(0)

超地域密着

今日は 広島のリフォーム会社 マエダハウジング 前田社長様のブログで面白い記事をお見かけしたので皆さんにも紹介を。 →超地域密着に関する日記


本も気になるのでぜひ読んでみたいです!! てか早速注文しよ★

++++++++++++++++++++++++++++++++

お客様とのコミュニケーション、お客様へのサービスの向上に 社内の情報の整理整頓、一元管理化は必要不可欠の条件だと思われます。  

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 住まいブログへ ←ぶろぐ村  住まい関連ブログ集はこちらです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連ポータルサイト ■
ホームプロ
ベスト@リフォーム
ホームクリップ
マイリフォームレシピ
リフォームバンク 
ハウスネットギャラリー
Goodリフォーム.jp
eリフォーム
まどりむ 
おしえてリフォーム
リフォネット
リフォームサイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK 管理システム』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAK粗利管理システムについてのHPへ』

サクサク粗利管理システムが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『 SAKUSAKU粗利管理システム → SAKSAK粗利管理システム 』
『 サクサク → SAKSAK粗利管理システム 』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『 屋根裏部屋 』
『 建築リフォームお役立ちサイトを目指す! 』


『歩くサイズ』
[PR]
by gintonicdiving | 2007-07-25 12:00 | 仕事の話 | Comments(0)

リフォーム 東大阪 小坂

今日は朝から東大阪、河内小阪駅近くの株式会社サンライフさんにお邪魔していました。

リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)の導入研修です。

かなりじっくりしたので10:30~18時過ぎまで!! かなり頑張って頂きました☆

その後、社長様と語らい……今 大阪から帰ってる最中です☆(笑)

社長、ありがとうございましたー!!!




++++++++++++++++++++++++++++++++

お客様とのコミュニケーション、お客様へのサービスの向上に 社内の情報の整理整頓、一元管理化は必要不可欠の条件だと思われます。  

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 住まいブログへ ←ぶろぐ村  住まい関連ブログ集はこちらです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連ポータルサイト ■
ホームプロ
ベスト@リフォーム
ホームクリップ
マイリフォームレシピ
リフォームバンク 
ハウスネットギャラリー
Goodリフォーム.jp
eリフォーム
まどりむ 
おしえてリフォーム
リフォネット
リフォームサイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK 管理システム』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAK粗利管理システムについてのHPへ』

サクサク粗利管理システムが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『 SAKUSAKU粗利管理システム → SAKSAK粗利管理システム 』
『 サクサク → SAKSAK粗利管理システム 』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『 屋根裏部屋 』
『 建築リフォームお役立ちサイトを目指す! 』

[PR]
by gintonicdiving | 2007-07-24 22:15 | 仕事の話 | Comments(0)

超急カーブ

今朝の読売新聞の記事で見つけたんですけど、

とある山の中のカーブで事故が多かったらしい。
バイクの若者がカーブを曲がって走り抜けるスリルを楽しみにくるような場所だったようです。
でも曲がりきれずに・・・・っていう事故が多発していたので

道や看板で 急カーブ っていう表示をつけることになったんだけど

若者にわかるように 「超 急カーブ」ってしたい、と役所に申し込むも、そういう規定にない言葉はダメです。と却下されて普通に急カーブにしていたらしいけど、

後で、若者の命が守れるなら、と「超」の許可がおり、 今は「超急カーブ」 と道路や看板で表記しているらしい。

で! 実際にそうした4月から、事故がなくなった?らしいです!! ほ、ほんと?! 


◆今日の教訓◆
誰にむかってメッセージを送るのか!?
そのメッセージを受け取った人が理解できるのか?
つまり相手の事を考えて 言葉やメッセージを発信してるか?!
こっちの考えを押し付けていないか?


++++++++++++++++++++++++++++++++

お客様とのコミュニケーション、お客様へのサービスの向上に 社内の情報の整理整頓、一元管理化は必要不可欠の条件だと思われます。  

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 住まいブログへ ←ぶろぐ村  住まい関連ブログ集はこちらです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連ポータルサイト ■
ホームプロ
ベスト@リフォーム
ホームクリップ
マイリフォームレシピ
リフォームバンク 
ハウスネットギャラリー
Goodリフォーム.jp
eリフォーム
まどりむ 
おしえてリフォーム
リフォネット
リフォームサイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK 管理システム』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAK粗利管理システムについてのHPへ』

サクサク粗利管理システムが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『 SAKUSAKU粗利管理システム → SAKSAK粗利管理システム 』
『 サクサク → SAKSAK粗利管理システム 』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『 屋根裏部屋 』
『 建築リフォームお役立ちサイトを目指す! 』

[PR]
by gintonicdiving | 2007-07-20 12:47 | 雑談 | Comments(2)

三宮に176メートルビル!?

三宮に176mのビル  2012年年度完成目指す

ヨミウリオンライン から記事リンク

今朝の読売新聞で見たんですけど、兵庫県のJR三宮駅の横っちょに高層ビルができるようです。
176メートル!!  65階のマンション棟があるようです。

なんか名古屋駅っぽくなるんでしょうかねー? 
マリオットアソシアホテルとかがそびえてますもんね!

意外と地味な印象があるJR三ノ宮駅・・・変わるのかなー?


で、高層ビルで思い出すのが 映画「 タワーリングインフェルノ 」 ←単純???(笑)

この映画に出てくる超高層ビルは135階。 
火災が起きて大パニックになり、そこからの脱出劇&人間模様でしたが、その中のセリフで、消防のはしご車が届かない高さの建物なんか作って 何かあったらどうするつもりだ? みたいなのがありましたよね?

今、そんな規模の建物が林立していますよね。

設計、建設、防災、管理関係の皆様、
ほんと安全第一でお願いします!!!!


++++++++++++++++++++++++++++++++

お客様とのコミュニケーション、お客様へのサービスの向上に 社内の情報の整理整頓、一元管理化は必要不可欠の条件だと思われます。  

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 住まいブログへ ←ぶろぐ村  住まい関連ブログ集はこちらです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連ポータルサイト ■
ホームプロ
ベスト@リフォーム
ホームクリップ
マイリフォームレシピ
リフォームバンク 
ハウスネットギャラリー
Goodリフォーム.jp
eリフォーム
まどりむ 
おしえてリフォーム
リフォネット
リフォームサイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK 管理システム』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAK粗利管理システムについてのHPへ』

サクサク粗利管理システムが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『 SAKUSAKU粗利管理システム → SAKSAK粗利管理システム 』
『 サクサク → SAKSAK粗利管理システム 』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『 屋根裏部屋 』
『 建築リフォームお役立ちサイトを目指す! 』

[PR]
by gintonicdiving | 2007-07-19 12:23 | 雑談 | Comments(0)

市民リフォーム祭り  市民リフォーム相談会 

市民リフォーム祭り  市民リフォーム相談会  ってご存知ですか?

リフォーム業界で、今、集客の仕組みとしてどんどん広まってきています。

先日のJACK(ジャック)勉強会でも、その方面の事例をたくさん聞くことができました。

・・・・弊社 IT系ですが・・・・どんなことでも参考になるんですよ!!
どんなことからでも学べるんですよー!!ほんとほんと! これほんとです★

詳しいことは やったろ会 へ~ 

もしよかったらご紹介もしますので、お気軽に声掛けて下さいませ!

ではでは!!

                           データキット ほそだ
++++++++++++++++++++++++++++++++

お客様とのコミュニケーション、お客様へのサービスの向上に 社内の情報の整理整頓、一元管理化は必要不可欠の条件だと思われます。  

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 住まいブログへ ←ぶろぐ村  住まい関連ブログ集はこちらです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連ポータルサイト ■
ホームプロ
ベスト@リフォーム
ホームクリップ
マイリフォームレシピ
リフォームバンク 
ハウスネットギャラリー
Goodリフォーム.jp
eリフォーム
まどりむ 
おしえてリフォーム
リフォネット
リフォームサイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK 管理システム』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAK粗利管理システムについてのHPへ』

サクサク粗利管理システムが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『 SAKUSAKU粗利管理システム → SAKSAK粗利管理システム 』
『 サクサク → SAKSAK粗利管理システム 』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『 屋根裏部屋 』
『 建築リフォームお役立ちサイトを目指す! 』

[PR]
by gintonicdiving | 2007-07-18 19:25 | 仕事の話 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving