<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

熊本 阿蘇 トロッコ列車

せっかくの熊本出張なので、昨日は前から1日休みにしていて、阿蘇へ行ってきました。

写真をおすそ分けーです。

e0021813_1310139.jpg


まずは立野駅から南阿蘇鉄道に乗り換えー 行きは普通車帰りはトロッコにしました。

e0021813_13112215.jpg


最初の鉄橋でゆっくり走ってくれます(汗)ていうか怖いです

e0021813_131274.jpg


菜の花も満開 春ですねー 中央の棒?は電車の手すりです

e0021813_13124043.jpg


阿蘇名物? 赤牛 茶色い牛ですー

e0021813_13134498.jpg


なんとかっていう山です、忘れました(汗)

e0021813_13142651.jpg


無事目的地に到着。しばし散策 

e0021813_13151471.jpg


桜が満開ーーですよ!! 

e0021813_13154664.jpg


e0021813_13163572.jpg


さて帰りはトロッコ列車で。 500円プラスで乗ることができます。(時間が13時台に1本しかなかったりですが・・・)

e0021813_13173491.jpg

e0021813_13175895.jpg


これ 日本で2番目に長い名前の駅だそうです。  1番は島根?にあるとか・・

e0021813_13183829.jpg


トロッコからみる景色もまた絶景ー てか余計に怖いっす

e0021813_13192186.jpg

e0021813_1319416.jpg

e0021813_1320785.jpg


ということで立野駅に無事到着~
e0021813_13203992.jpg


豊肥線で熊本駅へ~ 帰路につきます

e0021813_13212723.jpg


ということで、大分省略してますが、満足満喫「熊本」出張&旅?!でした!!!☆
写真も携帯なのでぼけてますが・・・まあ 気分は味わえるかと~ 

よかったらどなたでも、どしどしコメント入れて下さいねー!!お待ちしております!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2007-03-31 13:31 | 楽しい話 | Comments(0)

熊本城 馬肉専門店 熊本ラーメン 

熊本での仕事も無事に終え、ホテルがありますよーと紹介された通町筋っていうところへ移動して東横インに泊まることにしました。

すると!なんと熊本城のすぐ近く!!
知り合いから熊本と言えば熊本城ですよ!!(笑)と聞いていたのでとりあえず行ってみた。

e0021813_21424142.jpg

e0021813_214332.jpg

e0021813_21432040.jpg

e0021813_21435170.jpg

e0021813_21441192.jpg

e0021813_21443078.jpg

e0021813_21445665.jpg


な、なーんともう花見ですよー!!! 神戸はまだです。 だからなんかラッキー♪



そうそう、今日はお邪魔したリフォーム会社様に、「馬肉専門料理店 菅乃屋」 というところでスペシャルコースをご馳走になりました!!!☆ はー めちゃ美味しかった♪ やはり冷凍物とは違います!

熊本についてそうそうは 友人の教え通り 熊本ラーメンも食しておいたので(笑)
e0021813_21484074.jpg


あとは・・・・いきなりだんご くらいかな???(笑)


さて、明日は休みにしているので、阿蘇山でも見てこようかなー♪と思ってます。


初熊本、満喫です(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
e0021813_10331673.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2007-03-29 21:50 | 仕事の話 | Comments(0)

ニシヘヒガシへ

おはよーございます!
昨日は日本列島の北の方へ行ってきたんですけど、今日は一転 南の方…熊本県へ行きます! っていうかすでに電車の中です(眠)

九州のリフォーム会社さんは、福岡県しか行ったことが無いので、…というか仕事を抜きにしても熊本県は初めてです!! 楽しみです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
e0021813_10331673.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エキサイトのブログ用スライドショーってのが簡単に作れるってことで試しに作ってみました ↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2007-03-29 07:01 | 仕事の話 | Comments(0)

富士山が見えたから

e0021813_826245.jpg

本日二本目の投稿です(笑) ちょっと薄曇りですが…富士山はやっぱ存在感あるな~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
e0021813_10331673.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エキサイトのブログ用スライドショーってのが簡単に作れるってことで試しに作ってみました ↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というか 06-4805-3971  のワン切り って記事をずーーーいぶん前に書いたことがあるのですが、いまだにそれが検索されてます。
息の長いワン切り? 何か違うのかな?どーなんでしょうか?
[PR]
by gintonicdiving | 2007-03-28 08:26 | 仕事の話 | Comments(0)

山形県~ 花王 カンブリア宮殿

只今6:23
新大阪駅で「のぞみ」を待ってるところです。
昨日は休みだったのでリフレッシュ☆ってことで張り切って出張へ!

今日は山形県のさくらんぼ東根駅近くのリフォーム会社さんまで行って サクサクの導入研修です!

で 昨日は休みだったのでとり溜めたテレビ番組を消化してました。
その中のひとつ。 テレビ東京の「カンブリア宮殿」 で 花王の会長が出られていて、その中で語られた「イノベーション(革新)よりインプルーブ(改良)」 、 「改良を重ねていく過程で革新的な物が生まれたりする」 などなどなどが印象に残りました。

これ、まさに弊社の「サクサク管理システム」 にも当てはまるんですよ!☆

リフォーム工事をしている工務店や建築会社向けの顧客管理や原価管理、粗利管理に追客管理などなどの業務支援をサポートし流れを作るサクサク管理システムも 発売自体は「革新」でしたが それ以来全国リフォーム会社からの声やアイデアをふんだんに取り入れ「改良」を重ねています。

より使いやすく!より役立てるように! 「サクサク管理システム」は進化を続けます☆



なんて書いてるうちに京都まで進みました!!

では行ってきますー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
e0021813_10331673.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エキサイトのブログ用スライドショーってのが簡単に作れるってことで試しに作ってみました ↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というか 06-4805-3971  のワン切り って記事をずーーーいぶん前に書いたことがあるのですが、いまだにそれが検索されてます。
息の長いワン切り? 何か違うのかな?どーなんでしょうか?
[PR]
by gintonicdiving | 2007-03-28 06:20 | saksak | Comments(0)

コミュニケーション力 アップの勉強~

土日とコミュニケーション力upの研修に行ってきたんですが、ほんと良かったですよ!

昔から知ってることは、その効果や根拠を学ぶ事でより深く自分自身に落としこんでいけたし、もちろん知らなかったことは、今後の仕事や生活に新しい可能性を見出すことができる。

コミュニケーション力って 伝える技術と聞く技術かと思います。

相手にいかに伝えるか。

いかに相手から聞くか。

深いです!!

深いから面白い。 学びがいがある。



ていうか、聞く技術は居酒屋で培われる(笑)と 改めて実感?! いや きっと納得する人多いんじゃーないかな??!
あ 人によったらもっと違う場所で培ってるかな?

いえいえ それはどうでもいいんですけどね(苦笑)


また、勉強する事って素晴らしいなーと実感できたので、これからもどんどん学んで行きたいです!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週の水木と、山形県、熊本県へ出張です。 
全国のリフォーム会社様へ、呼ばれてお伺いできて嬉しいです!

4月頭は岐阜へ。 ユーザー様の所でSAKSAKの

期のスタートを出張で始めるなんて、僕らしいというか DATAKITらしいです(笑)!!



と、いうことで今日もがんばりましょー!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
e0021813_10331673.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エキサイトのブログ用スライドショーってのが簡単に作れるってことで試しに作ってみました ↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というか 06-4805-3971  のワン切り って記事をずーーーいぶん前に書いたことがあるのですが、いまだにそれが検索されてます。
息の長いワン切り? 何か違うのかな?どーなんでしょうか?

携帯のgoogleモバイルなんかで 番号を検索するとワンギリってことで数個の記事が出てくるんです。
カード会社の番号ですよって書き込みがたまにありますが・・・・検索でも出てこないってことはそのコメントも信憑性にかけますよね。

か、登録された携帯が使えるかどうか、ワンギリして試してるんかな??んー 謎です。
[PR]
by gintonicdiving | 2007-03-26 12:01 | 仕事の話 | Comments(0)

東京行きに乗って &バガボンド

e0021813_6261031.jpg

おはようございます~

東京行きの、のぞみが今新大阪駅を出ました。あくび出まくりです(苦笑)

さて~この土日は東京の某会場で行われる勉強会に参加してきます。 簡単に言えばコミュニケーション力のスキルアップですかね…え!違う?!(汗) いえきっとそのはず…

今よりさらに!身に付けよう、ってものです。ま 何でも日々勉強です☆

眠気を覚ますために? バガボンド最新刊を読みながら~……いや それでもやっぱ寝るかな?!(笑) とにかく8時過ぎには東京っすー

ではでは☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
e0021813_10331673.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お世話になってる京都のミセスリビングさんが全国レベルで取り組んでいる住まいの住育塾のHPが出来上がったようなので ご紹介しますねー! → 『住まいの住育塾』
e0021813_14371473.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2007-03-24 06:26 | 仕事の話 | Comments(0)

明石市 リフォーム サクサク説明

今日は兵庫県明石市のリフォーム会社を訪問します。

前回社長様とお話をさせて頂きましたが、ぜひ幹部へも改めて、ということでしたので説明をさせて頂くべく明石市へ~

そういえば今日はスーツだけでも大丈夫な暖かい一日になりそうですね~!

おっ今 電車は海沿いを走ってます☆ これ好きなコースです!!てことで気持ちもだんだん盛り上がってきましたよ!↑↑ このままお客さんの所に向かいたいと思います!☆ ではでは

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳細は随時ご報告いたしますので、関西圏のユーザー様、リフォーム会社様、工務店様は5月15日、16日のスケジュールを空けておいて下さいませ。

e0021813_10331673.jpg



リフォーム会社様、工務店様のために! 
お役に立つ事をあれこれ考え形にする会社 DATA KIT はこれからもアイデアを形にします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お世話になってる京都のミセスリビングさんが全国レベルで取り組んでいる住まいの住育塾のHPが出来上がったようなので ご紹介しますねー! → 『住まいの住育塾』
e0021813_14371473.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2007-03-23 09:07 | 仕事の話 | Comments(0)

ヒトと会社と地球を大事にするビジネス情報誌 オルタナ

以前 埼玉県のリフォーム会社大手のオクタ、奥田会長のWEB日記で知って申し込んでいた雑誌「オルタナ」が届きました♪(WEBで申し込めば無料で届けてくれます!!)

e0021813_9545326.jpg


TOPの見出しに
「環境・健康・社会貢献-他社とは違う51社」

「良心が経営を変えた」

とあります。

環境問題はもう避けては通れない問題だと思います。 
手をつけるのが早いか、遅いか。
早く動くことにビジネスチャンスを見出せば、色々なことが変わってくるのではないでしょうか?


弊社の「SAKSAK管理システム」を導入すると、顧客情報管理や工事情報管理、粗利管理に追客の管理、連絡・クレーム情報の管理など、リフォーム工事を生業にする会社で発生する業務の多くを「一元管理」でき、「情報の共有」や「データの集計」が容易にできるようになりますが、同時に『 ペーパーレス化 』も進みます。
社内の情報の流通に頻繁に使われていたコピー用紙、FAX用紙などの使用量削減にも、DATA KIT は貢献します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳細は随時ご報告いたしますので、関西圏のユーザー様、リフォーム会社様、工務店様は5月15日、16日のスケジュールを空けておいて下さいませ。

e0021813_10331673.jpg



リフォーム会社様、工務店様のために! 
お役に立つ事をあれこれ考え形にする会社 DATA KIT はこれからもアイデアを形にします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お世話になってる京都のミセスリビングさんが全国レベルで取り組んでいる住まいの住育塾のHPが出来上がったようなので ご紹介しますねー! → 『住まいの住育塾』
e0021813_14371473.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2007-03-22 09:55 | 環境・健康 | Comments(0)

神奈川 川崎へリフォーム会社訪問

新幹線で移動中です。 今日は神奈川県の読売ランド前駅近くにあるリフォーム会社様で サクサク管理システム の導入研修を実施します。

サクサク管理システムを導入するとどうなるか?
営業のためになります。
経理のためになります。
事務のためになります。
経営者のためになります。
まわりまわって顧客のためになるのです。

…よくわからないですよね? 詳しい話はぜひ一度資料請求をしてみて下さい! 御社にとって有用な情報が得られるはずです。

資料請求はこちらからどうぞ→saksak


富士山が見えるかなぁと今日はE席で移動してるんですが…生憎の曇り空~さてどうかな!?

◆追記◆
見えました!↓
e0021813_1525329.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳細は随時ご報告いたしますので、関西圏のユーザー様、リフォーム会社様、工務店様は5月15日、16日のスケジュールを空けておいて下さいませ。 ↓↓↓

e0021813_10331673.jpg



リフォーム会社様、工務店様のために! 
お役に立つ事をあれこれ考え形にする会社 DATA KIT はこれからもアイデアを形にします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お世話になってる京都のミセスリビングさんが全国レベルで取り組んでいる住まいの住育塾のHPが出来上がったようなので ご紹介しますねー! → 『住まいの住育塾』
e0021813_14371473.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2007-03-20 09:37 | 仕事の話 | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧