<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

虹だ! & SAKSAK(サクサク)バージョンアップ  

今日は神戸は天気雨? 晴れてるのに山手は雨

ということで 久々に見ました 虹!!

e0021813_9173472.jpg


しかも 虹の端が山の向こうじゃなくって こちら側にありましたよ!! 時間があればあっちの方へ歩いていってみたい衝動にかられつつ出勤(苦笑) 虹の端って見たことありますか?


   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

全国のSAKSAK管理システム ユーザーのリフォーム会社様へ、

SAKSAK管理システムのバージョンアップについて 

近日中にお知らせを送らせて頂きます。 1日数社づつ進めていく形になると思いますので、日程の調整などに関するお知らせになるかと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

今までの顧客管理、工事管理、利益管理、追客管理、連絡管理やそれらすべての情報の一元管理に、ついに今回は見積り機能も加わって しかも全てが業務の流れに沿って処理を進めていけるので作業が分断されない!!    

ということで、さらにお役立ち度 アップ間違いありません!!

  気になった方は資料請求を→SAKSAK管理システムのHP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
注目です! →全国リフォームブログ集 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月のおすすめ ↓
  
水で健康を考える→ アクアライフ社 谷本さんの水日記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからも(有)DATAKITのHPへいけます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇多田ヒカルの newシングルが今日発売ですね!!  2007年初、ということで楽しみです。
[PR]
by gintonicdiving | 2007-02-28 09:33 | saksak | Comments(0)

リフォームブログ 山形 リフォーム

弊社DATA KIT のSAKSAK管理システム ユーザー様も
多数登録の全国リフォーム ブログ  

あなたの地域にはどんなリフォーム会社がありますか?

ちなみにこのブログも 兵庫エリアに載っています!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝、電車での通勤中に携帯に電話を頂きました。 

と、いうことで 山形県に 弊社ユーザー様が誕生しました!!♪ ありがとうございますー!

割合的に東日本が多いんですが また率があがりました。


SAKSAK(サクサク)管理システムをバリバリご活用いただき、社内のコミュニケーションの活性化、そして顧客へのサービスの向上にお役立て下さいませ!!☆ 感謝!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今月のおすすめ ↓
  
水で健康を考える→ アクアライフ社 谷本さんの水日記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからも(有)DATAKITのHPへいけます♪
[PR]
by gintonicdiving | 2007-02-27 12:01 | saksak | Comments(0)

SAKSAK管理システム 今日は大阪へ

今日は大阪 なんばへ。

打ち合わせです。

に、しても神戸は快晴!! しかーも、また寒くなりましたね!!

e0021813_1134179.jpg


風邪、気をつけてなければ、ですね。

今週は割りと地元で活動です。 明石とか。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
注目です! →全国リフォームブログ集 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


でも!来週は東京です。 また行ってきます! 

全国のリフォーム会社さんのお役に立つために全国行脚。 


と、いうことで月末 がんばりましょー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そうそう ブログ繋がりの つかささん が出版第2段!「営業の仕事がちょっと楽しくなる本」を出されました。
ぜひ、ブログを覗いて、興味をもたれたら本を手にとって下さい~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今月のおすすめ ↓
  
水で健康を考える→ アクアライフ社 谷本さんの水日記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからも(有)DATAKITのHPへいけます♪
[PR]
by gintonicdiving | 2007-02-26 11:42 | 仕事の話 | Comments(0)

リフォーム業 営業プロセス  (ほtまいl・・?)

山形県のさくらんぼ東根駅そばから おはようございます!

雪! が無いですー 寒くもないです! なんか日本全国どこも一緒になってきてますよーヤバいですね ほんと。 

こないだ チームー6% じゃもう遅い! という記事を何かで読みましたが・・・二酸化炭素30%とか削減するつもりで丁度いいだろう、と。
でも あちこち行ってるとほんと実感します。

岩手はちょっと寒かったかな。 ま その日の天気 気圧の影響もあるでしょうけど、全体的に暖かくなってますね。
別で持ってきていたダウンジャケットは無駄に終わりそうです~

さて

リフォーム会社関係のかた!

東京のSHIP社の小松社長のblog の19日の記事をご紹介します!

営業プロセスが変わる という一連の記事の一部にあたるようですが、面白いです。

こちら

以下一部抜粋 ↓↓

ターゲット顧客に一定の割合で企業が発信する情報が届いたときは下記のプロセスでした。
 認知する           Attention
 興味・共感をもつ       Interesting
 欲求が起こる         Demand
 記憶する           Memory
 商談に入る          Action

それが・・・と、いう話ですー 

リフォーム業じゃなくても 読んでみて下さい!ためになりますよ。



さて、日々色々な方と話をして 色々なことを考えるのですが、それを試したりする場を作りたいんですよね。
言うてるだけじゃ有言不実行で終わりますしね。

考えたら 実践

思いついたら やってみる!

ま、PDCAのサイクルの話になるのか~

こないだ話をした船井総研の方とも やはり DATAKIT(データキット) は全国で勉強会、セミナーをするべきだよ、という話になりました。

もっと認知されるための手段です。 今の100倍認知されたい!

ということで走れ走れ!

『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『

あ、関係ないけど  hotmail と打とうとして そのまま変換しなければ 『ほtまいl』って表記になりますよね。
で、そのまま打ちこむと・・・googleだと いくつかサイトが出てくるんですね。 ほtまいl はhotomailですよー とかってサイトが!

で、見てみると・・・・どこかのサイトに行くように促すためだけに存在するHPだったりするんですよねー  

でも よく考えてますね。

一見親切だけど どこかに、飛ばされる(苦笑) んー  使いようですね! 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今月のおすすめ ↓
  
水で健康を考える→ アクアライフ社 谷本さんの水日記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからも(有)DATAKITのHPへいけます♪
[PR]
by gintonicdiving | 2007-02-23 12:19 | 仕事の話 | Comments(2)

リフォーム業 営業プロセス

山形県のさくらんぼ東根駅そばから おはようございます!

雪! が無いですー 寒くもないです! なんか日本全国どこも一緒になってきてますよーヤバいですね ほんと。 

こないだ チームー6% じゃもう遅い! という記事を何かで読みましたが・・・二酸化炭素30%とか削減するつもりで丁度いいだろう、と。
でも あちこち行ってるとほんと実感します。

岩手はちょっと寒かったかな。 ま その日の天気 気圧の影響もあるでしょうけど、全体的に暖かくなってますね。
別で持ってきていたダウンジャケットは無駄に終わりそうです~

さて

リフォーム会社関係のかた!

東京のSHIP社の小松社長のblog の19日の記事をご紹介します!

営業プロセスが変わる という一連の記事の一部にあたるようですが、面白いです。

こちら

以下一部抜粋 ↓↓

ターゲット顧客に一定の割合で企業が発信する情報が届いたときは下記のプロセスでした。
 認知する           Attention
 興味・共感をもつ       Interesting
 欲求が起こる         Demand
 記憶する           Memory
 商談に入る          Action

それが・・・と、いう話ですー 

リフォーム業じゃなくても 読んでみて下さい!ためになりますよ。



さて、日々色々な方と話をして 色々なことを考えるのですが、それを試したりする場を作りたいんですよね。
言うてるだけじゃ有言不実行で終わりますしね。

考えたら 実践

思いついたら やってみる!

ま、PDCAのサイクルの話になるのか~

こないだ話をした船井総研の方とも やはり DATAKIT(データキット) は全国で勉強会、セミナーをするべきだよ、という話になりました。

もっと認知されるための手段です。 今の100倍認知されたい!

ということで走れ走れ!
[PR]
by gintonicdiving | 2007-02-23 12:09 | 仕事の話 | Comments(0)

東京 山形へ

e0021813_53542100.jpg

e0021813_5354340.jpg

e0021813_535437.jpg

おはようございます!

只今am5:26…まだ真っ暗。
ホームにポツンと独りきり(苦笑)

またまた東京出張です。とあるリフォーム会社さまへ、サクサク管理システムの新規ご説明に午前中に到着するべく早起き~それにしても温暖化の影響?二月の早朝なのにそれほど寒くないですよ。


そして明日は山形県。 こちらも新規ご説明。

どちらもご紹介です!!感謝です!

ってかまだ星が見えるし(汗)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今月のおすすめ ↓
  
水で健康を考える→ アクアライフ社 谷本さんの水日記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからも(有)DATAKITのHPへいけます♪
[PR]
by gintonicdiving | 2007-02-22 05:35 | 仕事の話 | Comments(0)

SAKSAKの説明in大阪 で東京、山形へー

昨日は大阪の船井総合研究所へ行ってました。

ある方が、SAKSKA管理システムに興味を持って頂いたので、訪問説明 デモンストレーション。

そして、とても気に入って頂けたようです!!☆

本日頂いたメールでも 良かったです!! と嬉しいお言葉を頂きました。

午前中に御邪魔したんですけど、他にも色々とリフォームの事を話したりして、流れで昼飯もご一緒して、(ご馳走様でした!) 延々と仕事の話やアイデアや情報交換をさせて頂きました。

こういう時間てとても楽しいですね! 刺激にもなるし、有用な情報には価値がありますしね。

今後も色々情報交換していきましょう、ということで大阪を後に。

勉強になりました!ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
注目です! →全国リフォームブログ集 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、本日はめずらしく?会社。 って実は結構会社にいるんですけどね(苦笑) 

さっき電話かかってきて めずらしいですね?(笑)と言われた。

そんな印象なんですねー

とかいいつつ



明日は東京へ!! ご紹介頂いたのでSAKSAKのデモを見てもらいます。
明後日は初!山形へ~  ここもご紹介です。 ありがたや、感謝です!

ということで、題名通り『営業マンが行く!!!』 です(笑) 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今月のおすすめ ↓
  
水で健康を考える→ アクアライフ社 谷本さんの水日記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからも(有)DATAKITのHPへいけます♪
[PR]
by gintonicdiving | 2007-02-21 11:11 | saksak | Comments(0)

ベージビュー5億! 中川翔子って 

しょこたん こと中川翔子さんのblog(ブログ)が な、な、なんと5億アクセスを超えたそうです(汗)す、すげー

国民一人当たり4回は見てる計算・・・あやかりたいものです(苦笑)

SAKSAK管理システムのページもそれくらい・・・いやもう少し少なくてもいいので、もっとリフォーム業界に広めるべく 日々試行錯誤です。

そう SAKSAKといえば・・・・TV番組のsakusaku ってのがあるんですよねー汗
以前 木村カエラさんがレギュラーだったりして HPのページビューも相当なもの。 検索だとこっちのが上に出てくることも多々(いやほどんど??!!汗)

ま、ま、負けてられねーよ!!


さて 今日は昨日の代休で休みー ちょっとゆっくりな朝です。でも さー動こう!!
金土日と相当にカロリー摂取したので運動運動です(汗)うへ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のおすすめ ↓  
水で健康を考える→ アクアライフ社 谷本さんの水日記

注目です! →全国リフォームブログ集 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからも(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-02-19 09:46 | 雑談 | Comments(0)

岩手から茨城県のリフォーム会社さんのところへ

e0021813_12151911.jpg


雪の残る岩手県北上市を後に茨城県に移動しております。

e0021813_12164328.jpg

e0021813_12185875.jpg


ホテルの横の雪景色。毎回 雪の時にここに来てます。
でもほんとは桜並木が綺麗らしいです(苦笑) ぜひまた春に来たいもんです~



さて、
昨晩は、リフォームの鬼の石川社長と晩飯をご一緒させてもらったのですが、その2軒目で沖縄料理の店へ!! 石川に!?(笑) でも!だから? 店は満員御礼~ なんかいい雰囲気のお店でした。
e0021813_12225940.jpg


2軒目ということで軽く・・・きわめて軽く  でも隣の人が食べてるソーキそばがやたら美味しそうやったので注文(苦笑) でも 美味しかった!! ゴーヤサワーも進みます(笑)

で! その隣の人が 実は大学で建築を学んでるってことが判明。
おおー すごい偶然だ!

ってことで建築を学んでる学生さんと リフォーム会社の社長さんと 元リフォーム営業で今リフォーム会社向けの業務支援システムのアドバイザー 3人で建築の話でしばしワイワイ。

住育 や 健康志向な住宅 シックハウスの話などなどなど
気づけば23時過ぎてました。

金曜に引き続き昨日も13時~23時(笑) 仕事と食事と飲みとお話と・・・・


SAKSAK管理システムの話も沢山できて、色々な疑問点や質問事項が解決して頂けたようですし良かった良かった!!!


ということで今は 茨城県のつくば駅。
スタバで時間調整~

e0021813_12411532.jpg


横のちっちゃいカップは 新商品の シナモン ドルチェ ラテの試飲です。 うまっ♪


さてさて、今日の茨城?関東地方全体 雨模様ーです。
傘がいりますよー

ではでは!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のおすすめ ↓  
水で健康を考える→ アクアライフ社 谷本さんの水日記

注目です! →全国リフォームブログ集 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからも(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-02-18 12:43 | saksak | Comments(2)

岩手県北上市で住まいの試着中

今日は岩手県北上市に出没中☆若干雪が残っていました~
e0021813_151878.jpg



さて、今日明日と、さくらホール 二階で リフォームの鬼 さんがリフォーム相談会を開催中です!

この相談会、今全国的に広がってる「住まいの試着」ができるんですよー

e0021813_151875.jpg

e0021813_1518745.jpg

e0021813_1518719.jpg



どういうことかと言うと、リフォームの完成予想図をスタッフがその場でサクサク作りながらしかも大画面モニターで見ながら相談できるのでほんとうに具体的なお話ができるんです☆

ぜひ体験してみて下さい~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のおすすめ ↓  
水で健康を考える→ アクアライフ社 谷本さんの水日記

注目です! →全国リフォームブログ集 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからも(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-02-17 15:18 | 仕事の話 | Comments(2)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧