<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

そうだ メガスターⅡ だ!

昨日お伺いしたリフォーム会社様も SAKSAK管理システムユーザーとして末永いお付き合いが始まることとなりました。 感謝です!!!  これから宜しくお願い致します。

さて今日は、実は休日なので・・・・日本橋のメガスターⅡを観に行こう!!と思ってます。 折角 来てるしね!
世界最高峰の和製プラネタリウムです! 以前、大人の科学だったかな?雑誌で知りました。
肉眼では見えないレベルの星までも投影しているそうです。 星のシャワーです。星だらけ!

ちょっと気分転換。  いい物を観る、のも自分への投資。勉強ですしね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
DATAKIT は『SAKSAK粗利管理システム』を通じて全国のリフォーム会社様のお役に立つべく日々精進しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のおすすめ ↓  
水で健康を考える 
 アクアライフ社 谷本さんの水日記
注目です! 
全国リフォームブログ集 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからは(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-01-31 10:43 | 仕事の話 | Comments(0)

神奈川へ

今日は、朝から神奈川県川崎市のリフォーム会社へ向かっています。

途中のキオスクでふと目に留まって買った日経ビジネスの1.29号 の表紙タイトルは 『なくてはならない 最強の裏方カンパニー』 です!!

これってまさに 弊社、データキットのことでもあるやん!?と中身も確認せず(苦笑)に新幹線に持ち込みです~

でも、リフォーム会社さんの裏方として 業務の効率化や利益率のアップを図る弊社の『SAKSAK管理システム』はまさに なくてはならない!ものと言えるかと思います。

どんどん資料請求をして下さい!

資料請求はこのページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
DATAKIT は『SAKSAK粗利管理システム』を通じて全国のリフォーム会社様のお役に立つべく日々精進しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のおすすめ ↓  
水で健康を考える 
 アクアライフ社 谷本さんの水日記
注目です! 
全国リフォームブログ集 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからは(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-01-30 11:57 | 仕事の話 | Comments(0)

住育ってご存知ですか?

食育と言う言葉を最近あちこちで聞くようになりましたが

『住育』 はご存知ですか? 

住まいが人を育てる。子供を育てる。家族を元気にする!

家族間のやな事件が続いていますが・・・・住まいでそういったことを変えよう!! ま 詳しくは、見て下さい!聞いて下さい!学んで下さい!

京都のミセスリビング さんの社長様のブログです。

2月17日-18日で勉強会が開かれます。ぜひこの機会に 住育について学んでみて下さい! 

新築関係や リフォーム会社の方、設計の方は特に。

2月6日が参加申し込みの締め切りとなっております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
DATAKIT は『SAKSAK粗利管理システム』を通じて全国のリフォーム会社様のお役に立つべく日々精進しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のおすすめ ↓  
水で健康を考える 
 アクアライフ社 谷本さんの水日記
注目です! 
全国リフォームブログ集 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからは(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-01-29 12:46 | 環境・健康 | Comments(1)

やられた!

昨日 封書が届きました。 みるからにデコボコ。

ん? なんだろ? 何か忘れ物したかな?届けてくれたのかな?

とおもうような ぽっこり膨らんだ封筒。

開けてみたら・・・!!!

e0021813_1311481.jpg



僕は筆ペンで お礼の葉書を書いてますが・・・これはインパクト大、ですよね やられたっ!!
 

もちろん文も丁寧です。

送ってくださったのは、
先日、SAKSAK管理システムのフォローでちょっと御邪魔した 神戸市西区の自然素材リフォーム N-Basic さんからの手紙でした~

社長はじめスタッフかたも温かい方ばかりで 素敵なショールームを構えておられます!

ありがとうございます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以下 素敵なリフォーム会社  N-Basicさんの 関連WEB サイトですー 

N-Basic HP

きょうの「はまだ社長」LOHAまS blog

ひちゃこの気ままなDiary

気ままなダイアリー Natural Diary

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さーて、1月も残り少ないですが、頑張って仕事しよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
DATAKIT は『SAKSAK粗利管理システム』を通じて全国のリフォーム会社様のお役に立つべく日々精進しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のおすすめ ↓  
水で健康を考える 
 アクアライフ社 谷本さんの水日記
注目です! 
全国リフォームブログ集 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからは(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-01-26 13:32 | saksak | Comments(0)

昨日は千葉でSAKSAK粗利管理システム

昨日は千葉の村上建設さんへ御邪魔して SAKSAK管理システムの導入研修を実施しました!

スタッフのみなさんが熱心に研修資料に、使い方のポイントなどのメモを取っていたのがとても印象的です。素晴らしい!!!です、はい。

SAKSAK管理システムは リフォーム会社の業務内容を格段に効率よくしますが、その先にあるのは やはりお客様満足です。
社内での情報の共有がスムーズに出来ていないと・・・まわりまわってやはりお客様に迷惑がかかることになってくると思います。

村上建設の皆様! どんどん活用して下さいね!


次回 千葉出張は2月28日です。
千葉近隣のリフォーム会社さんで、ご興味がある場合、資料請求や訪問説明のご依頼をお待ちしております。
資料請求はこのページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)


ではでは 今日も1日がんばりましょ~!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
DATAKIT は『SAKSAK粗利管理システム』を通じて全国のリフォーム会社様のお役に立つべく日々精進しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のおすすめ ↓  
水で健康を考える 
 アクアライフ社 谷本さんの水日記
注目です! 
全国リフォームブログ集 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからは(有)DATAKITのHPへ 
[PR]
by gintonicdiving | 2007-01-25 11:56 | saksak | Comments(0)

千葉 サクサク研修

今日は千葉へ出張です。
すでに新幹線(am6:00)です!眠いです(苦笑)  

写真・・・晩じゃなくて朝です(苦笑) 家から最寄駅まで~とローカル線のホーム。

e0021813_18331414.jpg
e0021813_18332766.jpg
e0021813_18333832.jpg


新幹線は新大阪駅から乗るんですけど、その一つ前の大阪駅で、新大阪駅に向かう電車の発車間際に誰かが線路に物を落とすというトラブル発生!!
なかなか発車出来なくて焦りました~ ていうか車中にいる人の多くが時計を気にしていました。結局は五分遅れで発車出来たから新幹線には間に合いましたが…てかかなりの人が新大阪駅で券売機に向かってダッシュしてました(汗) 並んで買うような人は遅れてるかもですなー エクスプレス会員で良かった☆

てか! この光景を見て 改めて 電車を遅らす事がどれだけ多大な迷惑を、しかもかなりの人数にかけるか…気をつけようって思ったとともに …物を落とした人!!! 猛反省して下さいな! てかしてるよね? してて欲しい! てかこんなん全員から損害を請求されたらすごいよ!?


はあ 朝からドキドキでした。

波乱の幕開け?じゃあないことを祈ります(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
DATAKIT は『SAKSAK粗利管理システム』を通じて全国のリフォーム会社様のお役に立つべく日々精進しています。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
今日のおすすめ ↓  水で健康を考える

 アクアライフ社 谷本さんの水日記
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 ←ここからは(有)DATAKITのHPへ 
[PR]
by gintonicdiving | 2007-01-24 06:20 | 仕事の話 | Comments(0)

アメリカがやっと

<温室効果ガス>10年で1割削減を 米大企業が勧告発表 :Excite エキサイト : 国際ニュース

お ついに本腰いれて動くかも、ですね。 


ていうか動くことを願います。 


温室効果で温暖化になろうが、異常気象になろうが、地球は気にしないですからね。

ダメージがあるのはそこで暮らしている動植物と人間です。


お願いします。ほんま。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
DATAKIT は『SAKSAK粗利管理システム』を通じて全国のリフォーム会社様のお役に立つべく日々精進しています。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
今日のおすすめ ↓  水で健康を考える

 アクアライフ社 谷本さんの水日記
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 ←ここからは(有)DATAKITのHPへ 
[PR]
by gintonicdiving | 2007-01-23 16:10 | 環境・健康 | Comments(0)

wii でねー

任天堂「Wii」でダイエットに成功 | Excite エキサイト

↑ チームー6kg(注:チームー6%とは似て非なるもの)に朗報!☆(笑)

本気でテニスゲームとかしまくったらそらーええ運動になりますよね(笑)

ていうかゲームじゃなくても それだけ動けたら・・・ま、ゲームだから飽きずに続いたのか。
どうやってモチベーションを維持するか、ですもんね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と、話が違う方向へ行きましたが・・・

SAKSAK粗利管理システムでは リフォーム会社で日々貯まるデータを 効率よく管理し、しかもスタッフ全員で共有する事も容易にできます。

皆様の会社(リフォーム会社)では、データの管理はどのようにされていますか?
顧客データ 工事管理データ 請求書や入金のデータ 発生源や媒体のデータなどなどなど

何かを調べたい時にすぐに 見ることができますか?
自社の状態を知りたいと思った時にすぐ見ることができますか?
リピートなどの連絡があった時にその顧客の以前のデータがすぐに出てきますか?


気になった方は今すぐ資料請求して下さい!!
資料請求はこのページからどうぞ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
DATAKIT は『SAKSAK粗利管理システム』を通じて全国のリフォーム会社様のお役に立つべく日々精進しています。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
今日のおすすめ ↓  水で健康を考える

 アクアライフ社 谷本さんの水日記
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 ←ここからは(有)DATAKITのHPへ  
[PR]
by gintonicdiving | 2007-01-23 10:39 | saksak | Comments(0)

博多から日帰り

無事仕事も終え 晩飯も食べて博多駅を後にします。

今日お邪魔した会社さんは、入り口のディスプレイがとても印象的でした!! 来店したお客様が安心するだろうし、アピールにもなるし~考えられてます。

良いご縁で結ばれると嬉しいです。

さて、明後日は逆!千葉に行きます。サクサク粗利管理システムの導入後研修です! バリバリ活用していただく為に、ビシバシといきます(笑) 宜しくお願いします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DATAKIT は『SAKSAK粗利管理システム』を通じて全国のリフォーム会社様のお役に立つべく日々精進しています。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

今日のおすすめ ↓  水で健康を考える

 アクアライフ社 谷本さんの水日記

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 ←ここからは(有)DATAKITのHPへ  
[PR]
by gintonicdiving | 2007-01-22 19:05 | 仕事の話 | Comments(0)

ご縁ですね

昨日今日と休日なんですが~

昨日 携帯が鳴ったのでディスプレイを見ると 092・・・? ・・・ん?九州かな?? なんだ?

・・・・・イタズラ?新手のワンギリ? 友達なら登録してるから名前で表示されるしなー

とか思ってるうちに留守電に切り替わり・・・

イタズラなら留守電に登録せーへんやろ。 どうかな?

と、見たら留守電話に何かメッセージを残してくれてるようです。

早速メッセージを聞くと、な、なんと!

とある方から紹介してもらった、と前置き付きで九州のリフォーム会社さんからでした!

感謝です!!

ということで、さっそく折り返し、アポイントの打ち合わせをして、26日にお伺いすることに。
・・・が、またすぐ変更があり22日、明日月曜にお伺いすることになりました!

紹介をして下さった方ともちょっとしたご縁で知り合いましたが、そこからまたご縁の連鎖。
やはり一期一会、良縁感謝 はこれからも大事にしていかねば!と改めて思った次第です。




さーて今年初の博多駅です。 博多魚がしの 寿司! ・・・・いえいえ仕事! 

楽しみです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DATAKIT は『SAKSAK粗利管理システム』を通じて全国のリフォーム会社様のお役に立つべく日々精進しています。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

今日のおすすめ ↓  水で健康を考える

 アクアライフ社 谷本さんの水日記

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 ←ここからは(有)DATAKITのHPへ  
[PR]
by gintonicdiving | 2007-01-21 11:06 | saksak | Comments(2)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

読書の秋 その1 
at 2017-10-18 12:55
あなたに会えてよかった
at 2017-10-04 13:01
「IT経営フォーラム 201..
at 2017-09-29 14:09
貴方だからできること
at 2017-09-01 10:27
人にしかできないこと
at 2017-08-30 15:45

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧