<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

良縁感謝

リフォーム会社の経営者の方で 業務の効率化、仕組み作り、粗利管理、顧客管理や追客の管理をうまくしたいな、と思っている方 資料請求下さい!!  下↓の リンクよりSAKSAKのHPへ行けますので、資料請求へ進んでくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は一日事務所で仕事です。 か、肩がこる(苦笑)


さて、昨日は新人さんの歓迎会を三宮の鶏料理の店でしました。手羽先のから揚げ、がめちゃ美味しかったです♪



で、今朝 ちょっと嬉しいことが。
福島県にある取引先の方からの電話で、内容はシステムに関しての質問だったんですけど、ご案内が終わってからの電話を切り際に、

久々ですねー、たまにはそちらに御邪魔したいですよ、

みたいな話をしてたら、

「こっちは今ほんと魚が美味しいよー」って仰るから 

あーーーほんと行きたいですよ!!! 

とかって言ってたら 

「個人的にでもおいでよ、食べに行きましょうよ!」「事前に電話してくれればいいから」 てなことを

すごいにこやかな顔(電話なので想像)で仰ってくれました。

電話サポートでは何回もお話してますが、
実際にお会いしたのは2~3回です。

名前が似てるって事もあるんでしょうか。
○田、○野 ・・・似てないか?(苦笑)

でも ほんと「良感謝」 です。

これからも力の限りサポートしていこう!!と改めて思いましたよ。

ということで、今日も後半分 気持ちよく仕事しますー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』←  顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです

 ←(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2006-11-30 13:07 | 仕事の話 | Comments(2)

明太子はお土産専用?

昨日のブログであれだけ、博多ラーメンでしょ!と言っていたにもかかわらず寿司を食べた管理人です!うへ

博多駅中にある西日本最大?(と書いてます)のお土産屋エリア の一角にある 『 博多 魚がし 』 って店です。
回転ですけどね(苦笑) しかーし ちゃんとした職人さんらしき人達がもくもくと握る寿司は美味かった~

活けふぐとかが流れてきます♪ ぷりぷりしてて美味しかった~
たらの白子の軍艦も 濃厚~地元で食べるのとは違うなー
などなどなど 
ていうか 美味しいのは値段もします(汗) 考えずに食べると結構な支払いに~ぐはっ


家へのお土産には、北海道の○○さんからです!と産地明記している長谷川ってところの辛子明太子を買って帰りました☆ これまた美味しそう。 てか試食したけど、美味い♪

タクシーの運転手さんと 明太子の話になって 色々と聞いてたので、日本産か確かめて買おう~と思ってたので、予定通りでした。
というか博多っ子は明太子食べないんですか??(苦笑)
博多っ子のみなさん よかったらご意見をー!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リフォーム会社の経営者の方で 業務の効率化、仕組み作り、粗利管理、顧客管理や追客の管理をうまくしたいな、と思っている方 資料請求下さい!!  下↓の リンクよりSAKSAKのHPへ行けますので、資料請求へ進んでくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』←  顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです

 ←(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2006-11-29 12:51 | 美味しい話 | Comments(0)

快晴 博多

今朝見たテレビの天気予報じゃあ博多は雨後くもり

しかーし神戸ー岡山間は快晴!! これから曇ってくるのかな?

さて今日は九州へ。博多駅近くのリフォーム会社さんにお邪魔しに行きます。
「SAKSAK粗利管理システム」の説明です。
ということで(?)昼飯はやはり博多ラーメンかな??
博多ラーメンでしょう!!(笑)
にしてもほんと快晴!!気持ちいいっす☆! ではではまたあとで!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リフォーム会社の経営者の方で 業務の効率化、仕組み作り、粗利管理、顧客管理や追客の管理をうまくしたいな、と思っている方 資料請求下さい!!  下↓の リンクよりSAKSAKのHPへ行けますので、資料請求へ進んでくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』←  顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです

 ←(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2006-11-28 09:59 | 仕事の話 | Comments(0)

顧客管理はSAKSAK

明日は九州 博多へ出張ということでちょっとワクワクしてる管理人です こんにちは!


前にも書きましたが、「営業マンが行く」 で検索するとこのブログが1番に出てくるんですけど、そらー名前そのまま入れたら1番だろ!
と思ってましたが、意外におんなじよーな名前のブログが存在します!!!

だいたいは他にも言葉が付いています。 例えば新米営業マンが行くとか・・・オタク、熱血、アホバカ、○○(会社名)やなかには白血なんてものまで・・・・!

じゃーいったい何件くらいあるのか!!!・・・調べてみました(苦笑)

最大は Yahooで検索した時。  3,200,000件もあります(笑) ま 「営業マン」 「行く」 が離れてるよーなのも出てきますが。   
でも、3百20万件中 1位 って気分がいいものですよ!

次に多いのがMSN 162,803件中 1位っす。

で google が10,400件中 1位です。

exite だと575件中の1位です。


1件中1位だと ちょっと・・・・ですが こんだけ有る中の1位は ちょっと素敵ですよね(寒苦笑)


さて! そんな言葉で検索する人おらんやろ??というご意見、確かにそうだと思います(笑)え?



じゃー 仕事に関連するようなワードでは どうか?


まずは主力商品である SAKSAK粗利管理システム に関連しそうな

「リフォーム 粗利」 または「リフォーム 粗利管理」はどうかといいますと

google 3位/ 32,600件

yahoo 4位/ 15,000件

MSN   6位/4,012件

exite  1位/1,230件


となかなか上位に出てきていると思います!!!♪


他のワードでも結構上位に出てきています。


なかなか S.E.O対策も出来てるかと。


逆に ちょっと弱いワードの組み合わせも発見したので・・・・ 

さーて、それの強化っす!!




あ、こないだから お気づきの方もいるかと思いますが、(有)DATAKIT のバナーがNEW に!! 
リンク貼って頂けるかた、どうぞ宜しくお願いしますーーー!!


そして、いよいよ! いよいよ11月もあと数日!!

12月は実働が少ないので、効率よく動いていきたいです! では!

あ、題名とあんまり関係ない記事になったや(汗) ま ・・・・・いいか(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リフォーム会社の経営者の方で 業務の効率化、仕組み作り、粗利管理、顧客管理や追客の管理をうまくしたいな、と思っている方 資料請求下さい!!  下↓の リンクよりSAKSAKのHPへ行けますので、資料請求へ進んでくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』←  顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです

 ←(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2006-11-27 13:29 | saksak | Comments(0)

広島風お好み焼き

せっかく広島に来たので食べてきました。

広島駅前 ダイエー跡の六階にできた、お好みひろば☆いや、駅前ひろばでした。
沢山店があって正直どこが当たりか分からないです(苦笑)

e0021813_15333989.jpg


そんななかタイミングよく声を掛けてくれた 風雅 って店に入りました。

e0021813_1533396.jpg


で、入って正解かな!! 細麺てのが初めてやったし、気さくなスタッフも良かったし~ 美味かったしボリューム満点でした☆☆☆
e0021813_15333968.jpg


今なら?全店舗、折り鶴を折ればトッピングサービスです! てことで折りました!… かなり久々(笑) ちゃんと平和記念公園(て名前でしたっけ?汗)に飾るらしいです。ちょっとした思い出です。
e0021813_15333982.jpg


この場所を教えてくれたTOTO広島ショウルームの○○さん&タクシーのおっちゃん ありがとうですー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リフォーム会社の経営者の方で 業務の効率化、仕組み作り、粗利管理、顧客管理や追客の管理をうまくしたいな、と思っている方 資料請求下さい!!  下↓の リンクよりSAKSAKのHPへ行けますので、資料請求へ進んでくださいませ。


さて! 今日も1日がんばりましょう!!☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』←  顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです

 ←(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2006-11-25 15:33 | 仕事の話 | Comments(0)

広島セミナー SHIP

今ホテルに帰還!はー 食べた飲んだ(汗)

今日はSHIP社のセミナーに御邪魔していました★
内容は近々 SHIP高橋君の「燃える高橋!!活活日記」に記されると思いますのでそちらをご参照下さいませ(笑)

セミナー中は話す機会もなかったんですけど その後の懇親会で色々な会社さんと出会うことができました。 これからもどうぞ宜しくですー!!

例えば↓

㈱マエダハウジング 前田社長
  ブログ→「昨日より、今日はきっとよくなる」

広島のリフォーム会社 (有)休束塗創工業の休束さん。 
  ブログ→三次で働くペンキ屋の日記

東陶水彩プラザ広島㈱の中光さん。 
  HPはこちら


岡山のカスケリフォームの安藤社長。 
  ブログ→若旦那のコラム

島根のサンシャイン(有) の増田さん。 
  ブログ→「ジンちゃん日記

山口のハミングライフ 九内社長。 
  HPはこちら

などなどですー


懇親会はこられませんでしたが SHIP社 小松社長にはいつもお世話になています。

これからもどうぞ宜しくお願いします★

はー 眠い・・・


そろそろ寝ることにします

皆様 良い夢を!!♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連 イベント情報

25日~26日は 広島産業会館でもリフォームフェアがありますね!


リフォームにご興味がある方は ぜひ行ってみてはいかがですか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リフォーム会社の経営者の方で 業務の効率化、仕組み作り、粗利管理、顧客管理や追客の管理をうまくしたいな、と思っている方 資料請求下さい!!  下↓の リンクよりSAKSAKのHPへ行けますので、資料請求へ進んでくださいませ。


さて! 今日も1日がんばりましょう!!☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』←  顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです

 ←(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2006-11-24 23:56 | 仕事の話 | Comments(0)

広島 リフォーム

今日明日と仕事で広島です。

なんだかんだで 西は久々な感覚です

去年のリフォームフェア 広島以来かな…?? Jackの集まりとどっちが後だったかな? 手帳に覚えてもらうようになってからは そんなこともすぐには思い出せない今日この頃(汗)

かの地ではテロで160人以上の犠牲者が出たとか。

それに狂犬病! 世界的に見ると、狂犬病がもう何十年も発症してないのはほんのわずかな国々なんですね!! 日本、オーストラリア、イングランド、アイルランド、ノルウェーなどなど数えるほどで、ほぼ全世界で狂犬病の危険性があるみたいです。日本人では何十年ぶり?フィリピン旅行で野良犬に噛まれた方が亡くなられたらしいです。 てか発症したら100%助からないみたいですよ(汗) ま ほかにもそんなのはあるんでしょうが…知識として、犬好きさんは要注意ですよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連 イベント情報

25日~26日は 広島産業会館でもリフォームフェアがありますね!


リフォームにご興味がある方は ぜひ行ってみてはいかがですか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リフォーム会社の経営者の方で 業務の効率化、仕組み作り、粗利管理、顧客管理や追客の管理をうまくしたいな、と思っている方 資料請求下さい!!  下↓の リンクよりSAKSAKのHPへ行けますので、資料請求へ進んでくださいませ。


さて! 今日も1日がんばりましょう!!☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』←  顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです

 ←(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2006-11-24 11:31 | 仕事の話 | Comments(0)

さーて

おっと! 気が付けば2日も空いてしまってました(汗)

・・・そう まだ2日かーと思うか もう2日も??!!と思うか。

このブログを書き始めて1年以上。
もうすっかり習慣化されてるんですよねー 書かないとなんだか気持ち悪くなってきてます(苦笑)

それでも気分的に乗らない時もあるわけで

バイオリズムの下がってる時がねー


単に食べすぎかな??? 秋は食欲を刺激するものが沢山ありすぎますねー(苦笑)
運動での消費を超えるくらい 胃に突っ込んでるかも(汗)あーあ ちょとした自己嫌悪になりますね ほんと 運動がんばろ!!



さて!
今日は新しい人に向けて 社内研修を行っています。
SAKSAK粗利管理システムについてのレクチャーです。

昼飯終わってからも 数時間。 がんばろー!!

ではでは

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連 イベント情報

25日~26日は 広島産業会館でもリフォームフェアがありますね!


リフォームにご興味がある方は ぜひ行ってみてはいかがですか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リフォーム会社の経営者の方で 業務の効率化、仕組み作り、粗利管理、顧客管理や追客の管理をうまくしたいな、と思っている方 資料請求下さい!!  下↓の リンクよりSAKSAKのHPへ行けますので、資料請求へ進んでくださいませ。


さて! 今日も1日がんばりましょう!!☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』←  顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです

 ←(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2006-11-21 13:12 | 雑談 | Comments(0)

検索ワード 「リフォーム 粗利」の場合

検索  

みなさん インターネットでなにかを探す時に、検索ってしますよね。
そういう時、入れるキーワードは1つですか?  

ずばり商品名や社名ならそれでいいですけど、違う場合。
例えば東京駅付近で本屋を探したい時などは?
そういう時は 東京駅 本屋 と2つ(あるいは2つ以上)キーワードを入れると
希望の情報へずいぶんと近くなります。 件数が絞れるんです。

情報を発信している側からすると 何千何万とある情報の中から選んでもらえるように、
1つのキーワード(社名や商品名)では当然そうですが、漠然としたキーワードでも上位に上がってきて、その情報を欲している人の目につきやすくしたいものです。

例えば
googleで 「リフォーム 粗利」 と検索すると  11月18日 朝の時点では31,700件!!! も検索結果がでてます。

でも「 リフォーム」 だけだと7百万件!!!!も出てくるので ずいぶん絞れています(苦笑)

ちなみに 「リフォーム 粗利」 だと
以下のようにこのブログ 「営業マンが行く!!!」 が上位に来ています☆!!♪

google  1位

yahoo   4位

msn     8位

exite    1位(googleと同じ検索結果?google使ってるのかな?)


リフォーム会社さん 粗利管理 っていうこのを僕が常々記事で書いてるので出てくるんです。
(もちろん上位で出るにはそれ以外の要因もふまえないとダメですけどね)

ま、 「リフォーム 粗利」 っていう言葉で、探し物をしている人が日本に0人だと、この結果も全然意味が無いんですけどね(汗)

そういうのは キーワードアドバイスツール というので調べれるので!



おっと、そろそろチェックアウトの準備をしなくては(汗) 今日はこれから神戸に帰りますー
ではではー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連 イベント情報

25日~26日は 広島産業会館でもリフォームフェアがありますね!


リフォームにご興味がある方は ぜひ行ってみてはいかがですか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リフォーム会社の経営者の方で 業務の効率化、仕組み作り、粗利管理、顧客管理や追客の管理をうまくしたいな、と思っている方 資料請求下さい!!  下↓の リンクよりSAKSAKのHPへ行けますので、資料請求へ進んでくださいませ。


さて! 今日も1日がんばりましょう!!☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです
[PR]
by gintonicdiving | 2006-11-18 10:15 | 仕事の話 | Comments(0)

今日は北区へ

昨日はなぜかホテルがどっこも一杯で(一週間以上前に予約しようと思った時にはすでにいっぱいでした!!) 六本木からずいぶんと遠くの浅草で宿を取ることにしたので(汗)今日は北区の赤羽方面へも ちょっと長旅?でした

初!赤羽☆

とあるリフォーム会社さんにてSAKSAK粗利管理システムのデモをさせて頂きました。

船○総研のとある方からの紹介です!  ほんとありがとうございます♪
やはり、ご縁ですね! 人付き合いですね!

本日もかなりの好感触。 
社長様にはとても気に入って頂いた様子で、スタッフさん達への動機付けなど前向きな検討に入ってもらえそうです!

やはり、業務を極力システム化して、日々社内に蓄積されていくデータを上手に活用して経営に反映させていくか!!無駄な労力をなくしていくか!!利益の残る体質にしていくか!!
そういうことに着目すると SAKSAK粗利管理システムはかなり有用です。


どうぞ、ちょっとでも気になったリフォーム会社の方は 資料請求して下さい!
資料請求はこちらのHPから→こちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連 イベント情報


18日~19日、千葉の幕張メッセでの リフォームフェアが有ります。

25日~26日は 広島産業会館でもリフォームフェアがありますね!


リフォームにご興味がある方は ぜひ行ってみてはいかがですか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リフォーム会社の経営者の方で 業務の効率化、仕組み作り、粗利管理、顧客管理や追客の管理をうまくしたいな、と思っている方 資料請求下さい!!  下↓の リンクよりSAKSAKのHPへ行けますので、資料請求へ進んでくださいませ。


さて! 今日も1日がんばりましょう!!☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです
[PR]
by gintonicdiving | 2006-11-17 22:32 | saksak | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧