<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やるといったらやる  という習慣化

はい いつもよりちょっと今朝も早起きして弁当作って、ジムで筋トレしてきました!!

はー なんとか習慣化しつつある今日この頃、ほっと一安心・・・・・はまだ早い!!!

明日はジムが休みの日なので、木曜からちゃんと続くかどうか、ですが
なんか もう大丈夫そうです(それが 怪しい?)

昨日は晩にランニングまで始めちゃいましたよ(汗) 住吉川(ローカル話ですが)沿いのコースをえっちらこっちらと 時には早歩きにダウンしたりして・・・・なんとか40分。

別のところで12月31日 23:59までに 何kgになるぜー!と宣言までしてしまったので、もうこれはやるしかないでしょう!

2007年は NEW自分 でスタート♪☆ できるよーに 頑張っていきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて、来月もちょこちょこと出張の予定が埋まってきています。

11月は 15日~17日に東京ビックサイトでの JAPAN HOME & Building SHOW

とか18日~19日、千葉の幕張メッセでの リフォームフェアが有ります。

25日~26日は 広島産業会館でもリフォームフェアがありますね!

うろうろする予定です。

リフォームにご興味がある方は ぜひ行ってみてはいかがですか?

他にもSAKSAKの導入研修の予定が入っていますし、またまた出張でまくりです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リフォーム会社の経営者の方で 業務の効率化、仕組み作り、粗利管理、顧客管理や追客の管理をうまくしたいな、と思っている方 資料請求下さい!!  下↓の リンクよりSAKSAKのHPへ行けますので、資料請求へ進んでくださいませ。


さて! 今日も1日がんばりましょう!!☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-10-31 12:36 | 仕事の話 | Comments(0)

筋トレ 弁当 セミナー

快晴!! 

10月がもう終わりですね!! 
あと2ヶ月!
未達の年内目標は あと2ヶ月で達成出来そうでしょうか?!



朝からジムで筋トレして なんだかハイテンション?!!です。
あ 弁当もしっかり作りました!!
3日坊主??!え? って思われないよーに ちょっとアピール(笑)

月火木金は早起きDAYです ! 
てか 料金UPでいつでも行けるのにすりゃー 早起きせんくってもいいんですけどね(苦笑)
でも 時間の有効活用の観点でみても 朝を活用するってのは良いことなので、頑張ります。 

さーて今日も頑張っていきましょうー!

◆お知らせ◆
いつも仲良くしていただいてる 東京のSHIPさん では11月も研修やセミナー目白押しです! リフォーム会社さんは必見ですよー!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら
[PR]
by gintonicdiving | 2006-10-30 12:21 | 環境・健康 | Comments(0)

今年最後のバーベキュウ ♪

今日は毎月恒例の社会人サークル(仮名)

今回は バーベキュウ。 今年はもう最後かな?寒くなりますしね! 前回同様 武庫川でしました!!☆
e0021813_20235467.jpg


本日参加は20名!
結構 参加率良かったです。

やっぱ 夏に汗だくでするよりも ちょっと涼しい位がいいですねー!
炭で暖をとりながら食べる食事は美味しいです~

来月は11月19日 「鍋パーティー」 !!♪

メンバーの皆さんはスケジュール空けておいて下さいねー!

ではでは 明日からの仕事に備えて 今夜はゆっくりのんびりです!

・・まだ帰宅途中の人・・・いるんかな? お疲れさまです(汗)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら
[PR]
by gintonicdiving | 2006-10-29 20:28 | 楽しい話 | Comments(0)

広告 モバイル

新幹線での帰道に読んでた雑誌で 視聴率とCM効果の記事が面白かったです。
とある研究所の調査では 最近のHDDレコーダー(うちもこれです)やテレビが見れるパソコン、テレビが見れる携帯の普及によって、リアルタイムな視聴率は計れてないだろう ってなものです。

これは 前から思ってて家で良く言うてたことなので驚きはしなかったんですが
話としては、HDDでドラマやバラエティーを録画して 好きなときに見るようになったし、CMなんかは飛ばす人が多いだろうと。 アンケートの結果からしてCMを見ないことによって(うちはほぼ見てないです)450億円ほどの損失になるだろう、と推測してるわけです。

つまりは 宣伝広告に多額の金をつぎ込んでも 一般人(消費者)のことを理解してないと ただの無駄遣いになるって事です。 ま 当たり前のことなんですが…なぜか放送業界では当たり前じゃないらしい…???

リフォーム業界はどうでしょうか。

★☆★☆★☆

ここ数ヶ月(特に?)がんばってるので、ご褒美ということでb-mobileっていうH"みたいなのを買いました!!
これで新幹線の中でもメールチェックとかブログチェックができます!♪ 営業チャンスを逃さないように!です☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら
[PR]
by gintonicdiving | 2006-10-27 17:39 | 仕事の話 | Comments(0)

池袋 リフォーム 支援システム

今日は東京 イーライフグループさんで SAKSAK粗利管理システムの導入後研修でした!

皆様お疲れ様&ありがとうございました! 

そして今は池袋のホテルに帰りつきほっと一息。

日本ハムが日本シリーズを制しましたね!!!☆ちょうど優勝の瞬間を見ることができました!いいもんですね

さて、いつも仲良くしていただいてる 東京のSHIPさん では11月も研修やセミナー目白押しです! リフォーム会社さんは必見ですよー!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら
[PR]
by gintonicdiving | 2006-10-26 22:33 | 仕事の話 | Comments(0)

おばんざい 京都

e0021813_18261683.jpg

e0021813_18261618.jpg

研修も無事終わりました☆

昼飯は 丸太町のおばんざい っていう無添加バイキングにて♪☆ 堂脇社長ご馳走様でした!!美味しかった~ やはり和食は良いですね。自分でおかずを選べるのがとても良いっす!ってか全種入れましたけど(笑)


研修後は ミセスリビングさんへ。

宇津崎所長とはモンゴル旅行以来だったのでしばし(長時間??)歓談 あれこれと楽しい時間を過ごす事が出来ました。 ありがとうございますー!

そして今帰りの電車です。タイミング悪く、普通に揺られて神戸まで~ 大阪くらいでやっと新快速とかに乗り換えれそうです…汗 うへ

★☆★☆★☆★☆

明日は東京。
サクサク粗利管理システムの導入後研修へ~ イー・ライフ・グループの皆様 宜しくお願い致します☆

★☆★☆★☆★☆

目の前の車内の広告でナ○ョナルの乗馬ダイエット機器? JOBAの広告が。
モンゴル旅行で 乗馬してかなり筋肉痛になる経験をしてきたので(苦笑) こりゃー効くやろな~と思って ちょっと欲しくなってます(笑) テレビみながらパッカパッカ(笑)…想像したら笑えますけど…良い筋トレになりそうですよ~!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら
[PR]
by gintonicdiving | 2006-10-25 18:26 | 仕事の話 | Comments(0)

京都 快晴 研修

e0021813_9284585.jpg

朝から京都です。

しかし京都駅ってデカいなー 東京駅とは違うデカさ感です。金沢駅もなんかデカかった気がするけど。

って それは置いてといて! 今日は京都の丸太町に。

サクサク粗利管理システムの研修です! ではでは今から地下鉄です~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-10-25 09:28 | 仕事の話 | Comments(0)

すっかり放置だよ 汗

うっかり更新を忘れてました(汗)

さーて 明日から気を取り直して更新しまくるぞー!(疑)


あ 今日は休みだったのでこんなサイトを一個作ってみました

管理人の趣味部屋

好きなDVDや本なんかを ぽつぽつ紹介していきます~☆ サイドメニューの下の方にもリンクを貼ってみた。 たまに覗いて見てくださいなー 更新してるかも!です

ではでは

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-10-24 23:17 | 雑談 | Comments(0)

とんトロ丼

今日は朝から神戸の長田へ

打ち合わせの途中で昼になったのでみんなでご飯を食べに行ったんですど…入ったうどん屋で頼んだとんトロ丼がもーかなり美味かった♪あれはちょっとハマりそうですよ!!

店の名前は…あれ?覚えて無かったりや(ぉぃ) …次行ったら覚えてきますね(汗)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-10-20 23:32 | 仕事の話 | Comments(2)

健康診断

今日は仕事は休み 健康診断にきてます。

しかし やっぱり平日だけあって周りはかなりの高年齢、1人浮いてます(苦笑)
久々の採血…健康でありますように~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-10-19 14:45 | 仕事の話 | Comments(1)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧