<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ツアー二日目は福島県

急遽の追記

06-4805-3971 でこのサイトにこられた方へ。

以前 ワンギリ??という記事を書いたのですが、その後数名の方から
それはカード会社からの電話でしたよ、引き落としが出来なかった場合に掛かってくる電話でした。 と書き込みを頂きました。 
僕自身は真意は確認できていませんが、数名の方からの書き込みを信じるなら、そうだと思います。 
実際 googleモバイル(携帯検索サイト)では 数名の方がワンギリという題名で記事をあげておられたので、僕自身そうかと思い込んだんですけど~さて、真実は?!

ワンギリ?じゃなく 数秒なってたな・・・とか、カードの引き落としか~?そういえば、と思い当たる節がある方は電話に出てみるのも・・・ひとつかと?  

ではでは

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




涼しい!! 昨晩福島県の郡山駅に着いた時の最初の感想です。

というわけで今日は福島で仕事をしまして 明日は新潟へ移動します☆

ではではまた後でー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-08-31 10:43 | 仕事の話 | Comments(0)

今日から関東行脚~

今 東京行きの新幹線の中です。

次に神戸に帰って来るのは…来週の水曜予定!!


スーツケースがやたらとデカい(汗)

ま、仕事が続くことはいいことですけどね! 感謝☆


それにしても、新聞を読むと、毎日のように殺人事件の記事が載っていますね…

京都のミセスリビングっていう建築設計会社の宇津崎会長、通称「おかあちゃん」は '住まい'でそんな日本を変えていきたい!と「住育」の考えを日本全国に発信しています。

モンゴル旅行ではご一緒させて頂きましたが、ほんと熱い人です!! タフやし!

知り合ったのは5月。まだ数度しか会ったことはありませんが十分、いい影響を頂きました☆
住まいのあるべき姿、子育てについて、人との関わり方、などなどなど 一人一人が真剣に考えていかないと マジでこの先ヤバい日本になりそうだと思いませんか?(すでにヤバいですけど…)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-08-30 08:50 | 仕事の話 | Comments(1)

モンゴル旅行記

僕がモンゴル日記を書けていない間に他の方々はきっちち書いていってます☆
素晴らしい!!

ってことでここでご紹介しますね!

え? 手抜き? いえいえ 決してそんなつもりは(苦笑)うは

とにかく!!

リフォーム会社関連では
リフォームの鬼 石川社長のブログ

ミセスリビング 宇津崎会長のブログ

リフォームのササキ 佐々木社長のブログ

などなどがすでにモンゴル記をあげておられます! 素晴らしい!汗


他にもご一緒させて頂いた方で
日村さんのブログ


などモンゴル日記を書かれていますー!!


あぁ おいらも早く書きたいと思います(汗)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-08-29 15:49 | 楽しい話 | Comments(0)

久々の会社


モンゴル旅行と千葉出張あけで久々に会社の自分の席に座りました

実に10日ぶりです(笑)

机の上には伝言やら荷物やらが沢山~;

その中に誕生日のプレゼントが混じってました♪!
shipの高橋君から本の贈り物。

e0021813_1112970.jpg


ありがとねー!

おなじくshipの村上さんからも eーカード&プレゼントをいただきました♪

重ねて感謝!!

さてさて 整理整頓 連絡に 打ち合わせに アポイントにバタバタしそうです~

そして明日からまた出張です(笑)
東京都多摩市(水曜)→福島県(木曜)→新潟(金曜) →埼玉県(土曜)、日曜は休みで、 東京(月曜、火曜) てなぐあいです!!!! 仕事があるって幸せな事ですよね!感謝感謝!

外食で太らないようにしとかなっ!!(汗.心配はそこかよっ)

ではでは!


モンゴル紀行はまた後程…汗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-08-29 11:01 | 仕事の話 | Comments(0)

おはようございます

顔だけ?モンゴルで焼けて黒くなったような気がします。

さて~ 今は新幹線の中です。

平日なら今頃起きても会社には十分間に合うんですが、今日はまたまた出張です!
千葉県のリフォーム会社さんを訪問します。
なのでいつもより早起き

早起きといえばモンゴルでも早起きばかりでした!

大草原で見る日の出は最高でしたよ!!
あっちは七時くらいが日の出なのでその少し前に起きるんですが 寒いのなんの~ 朝一番はまずゲルの中央にある薪ストーブに木や乾燥させた馬糞(笑)を突っ込んで火を起こすことでした

と、そんな話なんかはおいおいしていきますねー

ではでは行ってきます!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-08-28 08:29 | 仕事の話 | Comments(0)

無事日本へ~

モンゴルから無事帰ってきました!

大自然のゲル生活と首都ウランバートルを両方満喫☆
考えさせられる事柄も沢山あって 実り多き旅行となりましたー!

おちついたら旅行記を上げていく予定ですのでお楽しみに~☆

ではでは☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-08-26 15:42 | 仕事の話 | Comments(2)

モンゴルへ

今 成田空港へ向かう新幹線の中です~

6日間、全国から集まったリフォーム会社さん達とモンゴルから色々なことを学んできます!

ほんと、北は青森から南は沖縄まで 幅広い地域から参加されるようです。

ではでは行ってきます!☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-08-21 11:21 | 仕事の話 | Comments(0)

やっと終わった~

えーと、本日35歳になりました☆!

でも明日から行く旅行の準備でバタバタです(苦笑)

汗かきながらもやっと一段落~☆

これで安心して寝れますよーはぁ

これを見越して昨日のうちに、嫁さんが誕生日ディナーを振る舞ってくれました♪☆
自宅で、でしたが全て手作りで一応コース風になってて最後はデザートまであって ワインを飲みながら楽しく過ごしました~♪

たまには外食じゃなくてこんな誕生日もいいもんですねー

さてさて ということでいよいよ明日はモンゴルへ旅立ちますよー!!

モンゴル…マジでどんな旅になるんやろ?!想像できん…!!
とにかく行って来ます~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-08-20 23:45 | 仕事の話 | Comments(1)

陰謀 8年説

まだ8月 学生とかは夏休みなんですよねー

で、今朝の新聞折込チラシで 家電量販店のチラシが2つ入っていたのを見てみると、
もうエアコンの処分セールが始まってるんですよね!!

・・・そんな時期なんや  なんか夏も終わりって感じですよ(笑)

うちのリビングのエアコン  8年連れ添ったんですが、もう言う事を聞いてくれなくなりました。
・・・3回の引越しにも耐えて元気やったんですけどね・・・

そろそろ新人採用しなあかんかな~   


そういえば今年はTVも壊れたな(汗) 
ま 1998年から休まず働いてくれてたやつなので よくやった!と言うべきか?


ん? これも8年目!






・・・・8年  もしかしてどこかの陰謀か?  





あ そういや今日 車検に車出すからこれまた痛い出費やし。
エクストレイルは5年目です。

・・・・・こいつとは、もっといつまでも仲良くできますように!!     





ということで、今日も1日仕事だ仕事!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-08-19 08:39 | 雑談 | Comments(0)

リコール?!

↓ おっと! これ 俺のノートもやん??!!

みなさんは大丈夫ですかー? DELLのノートPCをお持ちのかた、要check!ですよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<デル>ノート型PCの充電池に不具合 自主回収へ

 米コンピューター大手のデルは15日(現地時間14日)、同社製ノート型パソコン(PC)の約410万台に搭載されたソニー製充電池に不具合が見つかったとして、自主回収すると発表した。電池がまれに過熱、発火するおそれがあるという。410万台の中には日本向けに出荷された製品も含まれており、同社は日本の消費者向け専用相談窓口を開設して対応する。米消費者製品安全委員会(CPSC)によると、同委員会に報告された電気製品関連のリコールでは過去最大規模。
 回収対象は04年4月~06年7月18日に出荷された、「ラティチュード」、「プレシジョン」、「インスパイロン」、「XPS」の4ブランド33モデルと、単品売りしたソニー製リチウムイオン電池で、電池部分を無償交換する。
 専用相談窓口はフリーダイヤルで0120・198・437。8月中は毎日午前9時から午後8時まで。9月以降は日曜・祝日を除く同時間帯で受け付ける。
 同型のリチウムイオン電池は他社製PCにも広く利用されているが、ソニーは「充電電圧や回路などが違うため、他社製PCで同様の不具合が起きる可能性は極めて低い」と話している。【斉藤望】
(毎日新聞) - 8月15日15時35分更新


■■■■
また、DELLのHPでは 型番などの情報が出ていますので、自分のPCをCHECKしてみては?→こちらです~




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はー
モンゴル出発が3日後と迫ってきました。
仕事がらみとはいえ 初モンゴル!初アジア旅行! 緊張して・・・・いやまだかな?(笑)

なんか旅行保険の手続きをしたくらいで、なんか旅行にほんとにいけるのかな?ってくらい準備とかがないので・・・ホントに行くのかな?ってな感じです。

きっと当日、空港に行ったくらいから実感がわくのかな?

行ったらホーミーを練習して帰ってこようと密かに思ってます。
ウルルンで安めぐみさんが練習してたやつですね!

・・・まあ 帰ってきても使う場所ないやろけど(汗)

帰ってきて すぐの月曜に千葉出張なので、そこで披露かな(笑)・・・・いや 難しそうやし。
そんなすぐに習得できたら苦労はないですよね~


ということで帰ってきたらモンゴル日記upしますね♪ 22日ー25日はお休みっす。

ではでは!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-08-18 13:06 | 雑談 | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

読書の秋 その1 
at 2017-10-18 12:55
あなたに会えてよかった
at 2017-10-04 13:01
「IT経営フォーラム 201..
at 2017-09-29 14:09
貴方だからできること
at 2017-09-01 10:27
人にしかできないこと
at 2017-08-30 15:45

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧