<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

リフォームフェア 東京

さてさて 明日は休み! で
土日と東京ビックサイトにて開催される 住宅リフォームフェア 2006 東京 へ行ってきます

たくさんのリフォームに関するブースが出ていて 
プロから一般の方までが来られます。
予想来場者は2日で30,000人!!!

当日はセミナーなども行っていて 一般向けで4会場 プロ向け3会場で同時進行で色々な方がお話をされます。

リフォームや新築を考えられている方は行ってみてはどうですかー

弊社のユーザー会社の社長様も多数(ほんと今回多いです) 講演されるのでちょっと覗きに行きます。 重なったりしてる時間帯もあるので、スケジュールが大変やな(汗)


ではでは 当日いかれる方、会場でお会いしましょう!!♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←ランキングに参加しています。いつも押して頂いて、ありがとうです~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム会社専用 業務支援システム 『SAKSAK』を通じて リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについて← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シックハウスを考える→
アトピッコハウス 後藤社長ブログ

住育の考えを世に広げる→
ミセス リビング


水で健康を考える→癒し工房
[PR]
by gintonicdiving | 2006-06-29 19:22 | 仕事の話 | Comments(1)

住育

Google で“住育”と検索すると  トップで出てくるのはなんとこの方! 

ほほー


で、このブログもなんと!!! 1ページ目に出てきます。(笑)

住育 で検索する人、まだまだ少ないんでしょうね~  ふむふむ


最近 自社の(というかほとんど自分の、ぶろぐのSEOとか 考えると色々と発見があって面白いしさらに役にたちます)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←ランキングに参加しています。いつも押して頂いて、ありがとうです~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム会社専用 業務支援システム 『SAKSAK』を通じて リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについて← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シックハウスを考える→
アトピッコハウス 後藤社長ブログ

住育の考えを世に広げる→
ミセス リビング


水で健康を考える→癒し工房
[PR]
by gintonicdiving | 2006-06-29 15:34 | 仕事の話 | Comments(1)

五まめ ってしってます?

今日 とある方のブログにコメントを入れていて五まめの話を書いてから

あ 3つしか思い出せなかったので 後で調べたんですね。(←先に調べたらよかったのに、汗)

ほかにもパターンがあるかも知れませんが 五まめとは
①足まめ(訪問とか)
②筆まめ(葉書や礼状など)
③声まめ(電話など
④世話まめ(黒子
⑤出マメ(机の前でじっとしていても・・・  というよなものです。

昔 保険のトップセールスマンの方のVTRを、会社の研修で見ていて、その中で「五まめ」とおっしゃってました。
見たのはもう5年は前かな? それいらいあちこちで言うてます(笑)でも上の3つしか覚えてませんでした~汗汗

世話まめね、ふむふむ 
出まめかー ふんふん

よく マメやねと言われますが・・・・上記のを見ていると・・・ほんとマメを実践できているのかもです。
最近は電話がちょっと減っていますが(汗)



で、ゴマメを検索した時にみつけたサイトがなかなか、気づきをくれたので皆様も、よかったらどーぞ。→こちら


ではでは! 

あ、今週末はいよいよ ワールドカップも大詰めですね!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←ランキングに参加しています。いつも押して頂いて、ありがとうです~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム会社専用 業務支援システム 『SAKSAK』を通じて リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについて← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シックハウスを考える→
アトピッコハウス 後藤社長ブログ

住育の考えを世に広げる→
ミセス リビング


水で健康を考える→癒し工房
[PR]
by gintonicdiving | 2006-06-28 13:36 | ちょっといい話 | Comments(2)

見積作成 リフォーム会社向け

このブログの、今は右側にくっついているネームカードっていうのは 実はアクセス解析もしてくれる優れもの♪

で、6月の傾向を見ていたら、SHIPさんからきて頂いてるのが多いです!♪

あそこの全国リフォームブログからでしょうかね?! 感謝★ですー
全国のリフォーム関係者のブログが集まっているので便利ですよ♪ ぜひ覗きに行ってみては?

他に 検索ワードランクでは こないだの「サイグラム」って言葉でかなり来て頂いたみたいです。
イタリアの時も多かったですよ。・・・・仕事に関係ないのんばっかりですね(汗)


でも他はやはり リフォーム 工務店 業務支援システム 顧客管理 粗利管理 見積 ソフト
なんてので飛んできていただいています♪




さ、本題に!!!


弊社の”SAKSAK粗利管理システム” についに!見積機能が搭載されました!!!(スタンダード対象)
お待たせしました☆☆
まずユーザーモニター会社様に使って頂いて、いよいよ全国デビューです。

うちらしい データベースを活用した見積システムになっていますので、作れば作るほど、効率がよくなってきます。

SAKSAKユーザー様にはますますご活用頂き! ご検討中だった会社様は、この機会にぜひ! ご縁を持てればと思います。


ユーザー様にはおって詳細をお送りしますが、7月18日に埼玉で 機能説明会やsaksak合同研修を行いますので、どうぞ予定を空けておいて下さいませ!!  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←ランキングに参加しています。いつも押して頂いて、ありがとうです~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シックハウスを考える→
アトピッコハウス 後藤社長ブログ

住育の考えを世に広げる→
ミセス リビング


水で健康を考える→癒し工房
[PR]
by gintonicdiving | 2006-06-27 13:52 | 仕事の話 | Comments(2)

来月はあれとかこれとか

来月はもう夏ですねー スーツでの移動がつらい季節です(汗)

そして、このブログ 親も読んでるらしいので安否確認にも役立ってるようです(笑)

それどころか あの人やこんな人まで読んでるらしいので結構中身には細心の注意が必要だったりする(うへ


さー 来月もあちこちうろうろします

近くにくるやん!って思った方、ぜひ前後の日程で声かけて下さいね♪

7月1日(土)~2日(日)  リフォームフェア東京(ビックサイト)
7月6日(木)      福島県←導入研修
7月11日(火)     SHIPさん(東京水道橋)
7月12日(水)     サイグラムセミナー(新大阪)
7月18日(火)     弊社主催イベント(埼玉)

などなどです。

週末はどの週も 鳥取行ったり奈良に行ったり はたまた川べりで同窓会BBQしたりと目白押しです。元気にやってます(誰に言うてるんだ)


そして!!!!!!!!!!!!!
8月にはなんとモンゴルへ!!!!!!!!行ってきます。(笑)
誰か一緒にいきますか??(笑)
仕事絡みですけど、すごい経験ですよ。休める人はぜひぜひ~ いけるかどうか聞いてみるので♪(めちゃ 勝手に) 
飛行機の関係があるから6月30日までですけどねー  

ということで6月の残り!!頑張りましょうー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←ランキングに参加しています。いつも押して頂いて、ありがとうです~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム会社専用 業務支援システム 『SAKSAK』を通じて リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについて← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!
[PR]
by gintonicdiving | 2006-06-26 19:28 | 仕事の話 | Comments(2)

週末はポーアイへ♪

サッカーワールドカップ ブラジル戦!! 負けちゃいましたね。
2010年はどんなチームでどんな戦いを見せてくれるんでしょうか!

しかし・・・「公園でボール蹴るな!」とかっていう看板が公園にあるうちは・・・勝てると思えないっす。 「どんどん蹴って上手くなれ!」てな看板立てません? あかんか(汗)
でも 小さい時の環境が違いすぎるんじゃーないかな?
他のスポーツもそうですけど、環境って大事だと思います。

さて!
明日からの土日 神戸のポートピアアイランドで住宅リフォームフェア 2006in神戸

が開催されます☆

神戸国際展示場3号館で10時から 5時まで。
お近くの方はぜひぜひ覗いてみませんか!?

初日 土曜日は無料セミナーもなかなか色々ありますよー

まず24日11時から~ A会場で

”リフォームプランをその場で「試着」 ~プランニングを3倍楽しくする方法”というセミナーがあります。 
 →服なら試着、車なら試乗がありますが、リフォームではそんなこと不可能!なんて思っていませんか? そんな事はないんですよー 気になった方はぜひぜひ会場へ♪ →参考



そして16時から B会場では!

”良い子を育てる「住育」の家~お母ちゃんの家づくり考えてみませんか~" 
ここでも時々紹介しているMrs.living 代表でもあり、NPO法人次世代の家と社会をつくる会 理事長でもある 宇津崎さんのセミナーです!!

これも必聴ですよ!!!!!!!!!!!!


週末は三宮からポートライナーに乗って、ポートアイランドへレッツゴー!!♪ですよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←ランキングに参加しています。いつも押して頂いて、ありがとうです~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム会社専用 業務支援システム 『SAKSAK』を通じて リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについて← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。


  
[PR]
by gintonicdiving | 2006-06-23 16:36 | 仕事の話 | Comments(6)

じゅういく

良い出会いは 良い出会いを生み

広く広く 拡大していく

思いの連鎖は無くなる事なく

どこまでもどこまでも

そして 広がる度に 力を増していく

「住育」 はそんな印象だ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←ランキングに参加しています。いつも押して頂いて、ありがとうです~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム会社専用 業務支援システム 『SAKSAK』を通じて リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについて← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。
[PR]
by gintonicdiving | 2006-06-21 23:22 | 仕事の話 | Comments(2)

はー緊張?

今 電車の中です。
京都のミセスリビングさんへ向かっています。

とても素敵な女性ばかりの建築会社で、女性の視点からの家造りに徹底的にこだわっています!
やはりまだまだ今の世の中女性のほうが家にいる時間が長いですしね。
家事をする主婦の視点、子育てをする母の視点、介護をする家族の視点などなど 女性から圧倒的に共感を得られるプラン作りが全国から注目されています。


お母ちゃんこと、宇津崎会長はとてもパワフル!で、お会いするとこちらがエネルギーをもらいます!!
興味を持たれた方は過去の日記にリンクを貼ってるところがありますのでどうぞどうぞ☆
…今、携帯からなのでリンク貼れないので(汗)

ではでは!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←ランキングに参加しています。いつも押して頂いて、ありがとうです~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム会社専用 業務支援システム 『SAKSAK』を通じて リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについて← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。
[PR]
by gintonicdiving | 2006-06-20 10:26 | 仕事の話 | Comments(0)

京都~

明日は朝から仕事で京都です

ということでそろそろ寝ますー(早い?


ではでは!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←ランキングに参加しています。いつも押して頂いて、ありがとうです~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム会社専用 業務支援システム 『SAKSAK』を通じて リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについて← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。
[PR]
by gintonicdiving | 2006-06-19 23:25 | 仕事の話 | Comments(0)

さて!クロアチア戦

e0021813_2214528.jpg

いよいよですねー

一敗同士の負けられない戦い!

じっくり見たいとおもいます~ではでは



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←ランキングに参加しています。いつも押して頂いて、ありがとうです~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム会社専用 業務支援システム 『SAKSAK』を通じて リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについて← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。
[PR]
by gintonicdiving | 2006-06-18 22:14 | 仕事の話 | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

読書の秋 その1 
at 2017-10-18 12:55
あなたに会えてよかった
at 2017-10-04 13:01
「IT経営フォーラム 201..
at 2017-09-29 14:09
貴方だからできること
at 2017-09-01 10:27
人にしかできないこと
at 2017-08-30 15:45

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧