<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日は大阪で

e0021813_115480.jpg

昨日の会社の飲み会は神戸 三宮で中華でしたが、今日は大阪の東通り商店街の創作居酒屋ちゃんと、で飲み会でした~☆

式に呼べなかった友人たちとお酒の席を設けてワイワイ楽しみました♪

兵庫、大阪をメインに何と!千葉からも駆けつけてくれた人もいて感謝感激です☆!!

ふぅ~2夜連続で飲んで食って…ってイタリアでもなので…連休明けたらまたスポーツジム通い、がんばろ(汗)!!

9連休なんて人もいるんですね~!俺もそうだって人もそうでない人も一押しお願いします☆→人気ブログランキング
[PR]
by gintonicdiving | 2006-04-30 01:15 | 楽しい話 | Comments(3)

連休ですね

今日はこの後、会社で飲み会があってそのあと2連休です。
で、2日出勤したらまら3日から休みです♪

が!! イタリアですっかり遊びつくした??ので5月の連休はゆっくりする予定です。
今のとこ、ろ観てなかった映画のビデオを借りてきてビデオ三昧するつもりです。

こないだ近所のレンタル屋に行ってだいたいの予定を考えたんですが、10本以上は余裕であるので1日2~3本づつは観ようかな、と(笑)

それとブログのイタリア旅行記をupすること。

おおまかその2つに絞って のーーんびりしたいです。


僕がそんな事を考えている間にアメリカへ勉強しに行ってるもいるんですなー  頑張って下され!!!



そうそう先日 24日に東京のSHIP で開かれていたセミナーでも、日々もうれつに頑張っておられる方にお会いしてきました。 
母親の視点から住宅を考える。 そのコンセプトがとっても素晴らしくて共感できます。
ぜひHPを見てみてくださいー→おかあちゃんの住まいづくり


ではそろそろ帰宅の用意を~


休み前に一押しお願いします→
[PR]
by gintonicdiving | 2006-04-28 19:09 | 仕事の話 | Comments(6)

群馬は寒いよ

朝からの導入研修を終えて、今東京行きの電車を待ってるところです~

乗り継いで23時30分頃には新大阪に着く予定なんですが…はたしてうまく行くかな??ちと不安です

さて 群馬県はまだ寒かった!!
油断してました~気持ち的に負けそうですよ~うう がんばろ!!

火曜日は、あとぴっこハウスの後藤社長を捕まえてイタリア話をささやかに(?)して発散しましたが、今日は朝から夕方まで導入後研修で弊社システムの説明やワンポイントアドバイスやあれこれをみっちりと伝え終わり、ここちよい疲労感です。

たまにジョーのように真っ白に燃え尽きてしまいそうな時もありますが(笑)今日は休養充実だったのでまだまだ元気です♪

あーそれにしても昼に食べたざる豆腐は美味かった♪
一緒に食べたソースカツ丼もやはり柔らか肉でめちゃ美味かった~☆☆岡崎社長、ご馳走さまでした!!

そう言えば、明日行ったら2連休です。四月は休みばかりです。
五月からまたがんばろ☆ ではでは
[PR]
by gintonicdiving | 2006-04-27 18:53 | 仕事の話 | Comments(4)

気づけばこんな時間だ

今日は東京 上野駅近辺 稲荷町のホテルに滞在です~

明日ここからすぐの駅から浅草へ移動して りょうもう3号って電車に乗って群馬県へ。
導入後研修です。

イタリア日記 まずは他のところでまとめてます

そのままこっちへコピーで持ってこようとしたものの写真が貼り付いてこなくて断念(汗)
うーん
もう少し時間を見つけてupしますねー

・・・・・・・・・・・・きっとG.W.??!!

そう! もうすぐゴールデンウィークに突入ですね!
仕事の人、バカンスの人と様々だと思いますが 体調一番!!
僕はイタリアから帰ってきてたらずっと鼻がズルズル~ 花粉症発症???!!

きっとローマのカラカラ浴場付近の公園で降っていた何かの植物の花粉???みたいなののせいだと密かに思ってます
ほんと雪のように降ってて 地面に積もってましたしね!!!!タンポポのようでした~
あーあ

ではまた明日!お休みです!

ゴールデンウィークを遊んで過ごす人は一押しお願いしますー→ ←仕事の人もやっぱりお願いします♪
[PR]
by gintonicdiving | 2006-04-27 00:15 | 雑談 | Comments(2)

休み明け

e0021813_1054079.jpg

長期?中期?休暇明け一発目の仕事は東京出張です~社会復帰のリハビリです(笑)

約二週間、イタリアで過ごしたんですが、ローマ字ばかりの毎日!(当たり前) でもたまにレストランやお店では日本語を発見するのでちょっと嬉しかったりします。

今新幹線に乗ってるんですが、ほんと安心感(笑)
イタリアの都市間特急のユーロスターなどに三回程乗りましたが、直前まで電光掲示板には何番線に着くかも出なかったり、常に荷物の盗難を気にしなければあかんかったり、到着出発の時間が遅かったり早かったり(笑) 良くも悪くも刺激的です(笑)

出発する前には雑誌に旅行本、友達の旅行記や嫁さんがまとめた建築美術なんかの歴史パンフレット! なんかで予習…するつもりが式の方が先だったのでバタバタで旅行は一夜漬け状態~(汗)

ま、行きの飛行機が約12時間もあるからそこで予習できるやろ、と楽観的でした(笑)
しかーし 読み始めると行きたいところ満載です!!☆☆行程を決めるのも一苦労?!

本は三冊 持って行きました~友達に借りたのと 新しく二冊買ったのと。

これは正解で、会社によって得意分野というかポイントが違ったので全部読んでたから理解できたこと、すんなりいけたことなどなど 助かりました~


イタリア語に関しては、数週間前からとあるサイトの、これだけ知ってたらまあまあコミュニケーションは取れる!的な表をトイレに張り出して(笑) 頭に入れてたので結構役に立ちました~


そんなこんなのイタリア旅行記は間もなく始まり始まり~?(って引っ張るほどのもが書けるのか心配ですけど…うへ)

ではではまた後で~
[PR]
by gintonicdiving | 2006-04-25 10:05 | 仕事の話 | Comments(3)

イタリア旅行記 その0

11泊13日の旅行を無事に終えて帰ってきました。

僕自身初めて 1週間以上の旅行で しかも海外 しかも英語圏じゃない!!

それに団体ツアーじゃなくて 個人ツアーにしたので!!!
泊まるところと乗り物は全て予約済みですが、それ以外はまったくの自由行動!!

どうなることかと心配もありました。


しかーーし!!★

素晴らしい体験だった!!

とっても楽しい旅だった!!

もっと滞在したかった!!!

ミラノ
ベネツィア
フィレンツェ
ローマ


それぞれに思い出深い旅行でした。



そんな旅行を何回かに分けて振り返っていこうと思います。
よかったらどうぞ御付き合い下さいませ♪


おっと でももう眠たいので(おい) 続きは明日から~~~

写真は行きの飛行機の窓の外
寒さで雨の粒が凍ってるのがわかりますか?

e0021813_233246100.jpg



分った人は一押しを→←分らなかった人も宜しくお願いします(汗)
[PR]
by gintonicdiving | 2006-04-23 23:39 | Comments(6)

無事帰宅!

今無事に旅行から帰宅~自宅にたどり着きました。

クタクタですがかなり充実した旅行になりました☆

落ち着いたら詳細はこちらにアップしていきます~♪

ではではずは報告まで。
[PR]
by gintonicdiving | 2006-04-23 11:53 | 仕事の話 | Comments(11)

さて!いよいよ明日!

今 荷物を詰め終わりました~ はふー

これで まー 旅行を満喫できるだろう♪ 

さて 明日は朝から関空に向けて出発です。
MKタクシー系列のスカイゲートシャトルやったかな、が家まで迎えに来てくれて、関空まで送ってくれます♪  
こっからだと2300円~ これはめちゃ楽だし お得感ばっちりです!


ミラノ~フィレンツェ~ベネツィア~ローマ を11泊13日!!で周ってきます~
皆様 お土産は期待しないで下さいね(笑)なんせ荷物がおおくって(汗)
その代わりに写真と土産話はバッチリですから!!!


さて、土曜の式も、自分達なりには大成功で終わり 程よい満足感で日曜、月曜と過ごしました。
でも、今晩から旅行モードに切り替えですー!

ではでは皆様 次回は24日かな 
いってきますー


[PR]
by gintonicdiving | 2006-04-11 01:13 | 楽しい話 | Comments(17)

は~終わった

e0021813_0363986.jpg

先ほど式が終わって片付けも終わって~今 北野ホテルに着いたところです♪今から爆睡します~

いや 楽しかった☆
みんなも楽しそうにしてくれてたし。

明日は久しぶりに!ほんと久々にゆっくり起きれますよ~あー寝れるのがこんなに待ち遠しいなんて(笑)

という訳でお休みなさい~☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-04-09 00:36 | 仕事の話 | Comments(9)

お知らせ☆

明日から私用で長期休暇を頂きます♪

もしかしたら9日か10日くらいまでは記事をup出来るかも?ですがその後は22日・・・23日まで更新がまったくできませんー    電波が届きません(笑)

毎日ここを見に来て頂いている方々(いるのかな???)、しばしお休みです。


顧客の皆様、しばらくの間は営業的なことがあれば会社の他のスタッフにて対応させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いしますーー!!


ランキングが再び50位前後まで上がってきました(笑)
休み前の景気づけに一押しお願いします~→

これも・・・よかったら♪→

[PR]
by gintonicdiving | 2006-04-06 11:23 | 仕事の話 | Comments(8)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧