<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

ちょっと一息   

今日は会社でミーティングです。

僕は出張の報告などなど。 あと各プロジェクトの進行具合や、連絡事項などなどなど



明日から12月ですが! ほんともう年末が見えてます

前半は、今日の昼時点でまだ3日、6日、9日に予定を入れれるので、何かあれば声を掛けて下さいね!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近はなんだか50位の前後を行ったりきたりで 1ページ目と2ページ目を移動してます(笑)
よかったら一押しお願いします。→人気blogランキング投票

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by gintonicdiving | 2005-11-30 13:08 | 仕事の話 | Comments(0)

富山をあとに   

e0021813_1902057.jpg

富山での用事も無事に終わり、今はサンダーバードの中です。

さっき敦賀だったのであと一時間半程~
しかし富山は雨が多いらしいですね。これからのシーズンは雨が雪だ、と聞きました!
財布忘れても傘忘れるな!ってな古くからの言葉があるそうです。…弁当忘れても、やったかな?あれ(汗)
とにかくそれくらい降るそうですよ。確かに今日は朝から降ったりやんだり、時にはヒョウも降ってきましたし!!

駅から目的地までのタクシーのおっちゃんが楽しい人で、20分くらいの道中で富山について色々教えてもらいました。
目的地に着いた時も、このへんは呼ばないと来ないよ、って名刺をくれたので帰りは最初から和気あいあいと(笑)駅まで乗せてもらいました。
で、帰りは正面口に向かってもらったら、南口から出た行きよりも高くなりそうだったんですね。そしたら行きと同じじゃなかったらおかしいなとか言って最後のわずかですけど料金メーターを止め走っててくれて!
なんだかいい町だ♪
次来たら指名してな―と帰っていったおっちゃん! またいつか!

そんなこんなで写真は帰りの駅弁☆その名も「富山湾弁当」♪
→ぶりの照焼き、
白えびかき揚げ、
紅ずわいがに、
ますのすし、
ぶりのすし、
ますひれ うま煮、
ほたるいか 浜焼き☆
以上!なかなかいけました~


さて、明日は会社ですが今週はまだ群馬県行きが控えています。
体調管理をしっかりして!今年最後の1ヶ月を走りきろうと思います!!


またまた一押しお願いします~♪→人気blogランキングへ
[PR]

by gintonicdiving | 2005-11-29 19:00 | 仕事の話 | Comments(1)

キラキラ   

e0021813_12292950.jpg

フィッシャーマンズ・ワーフの前は遊覧船の発着場になっています。 船着き場から見ると、昼の陽光が波にキラキラと反射してとてもきれいです。

…でもさっきからずっとフィッシャーマンズ・ワーフの外に付いているスピーカーから、あんまり聞いたことの無い歌謡曲が途切れなく響いているのがとても違和感を感じさせますが(笑)

だれの選曲?



上がったり下がったりです。よければ一押しをー→人気blogランキング投票
[PR]

by gintonicdiving | 2005-11-28 12:29 | 仕事の話 | Comments(0)

福井の昼   

e0021813_12174593.jpg

福井県に来ています。

昼からお客様のところへ寄って導入後研修を行います。

ということでまずは腹ごしらえです♪(笑)

二回目になるフィッシャーマンズ・ワーフで今回は、かにちらしを食べました~♪美味い☆

しかしのんびりしてていい所です。

そして研修が終わり次第、今度は富山に移動です~!

数日は携帯からの更新になりそうです。ではっ!
[PR]

by gintonicdiving | 2005-11-28 12:17 | 仕事の話 | Comments(0)

福井は曇り   

今日は朝から『アイランド』っていうアメリカの映画を観ました。

観た方もおられるかと思いますが~まだの方もいるでしょうから詳しいことは書きません。 中身は…なかなか面白かったです!主演のユアン・マクレガーとスカーレット・ヨハンソンは好きなアクターだし、カメラワークやプロダクツデザインや何より内容も興味深いです。中だるみもなくテンポよく進むので退屈もしないですし~


しかし!しかしです、僕としては結構好きな作品なんですが、やはりアメリカのしかもハリウッド作品は簡単に人を殺します…これだけのメジャーでしかも世界に配給する作品でいともたやすく、しかもほとんどが拳銃で、人の命を奪う場面が登場します。あちらは感覚が麻痺してるんでしょうかね? 作品によったら、事件の犯人を捕まえて、経緯を聞くことなく、謎も解決しないまま、犯人と壮絶なやりとりをして、主人公が犯人を殺してジエンド、てなものが結構あるように感じます。

年間に結構色々観ますが、ハリウッド作品には度々、観ながらのツッコミが必要です。おいおい事件の解決したないの?とかって。 あーあまたすぐ撃つとかって。(苦笑)

これ、ほんと健全な道徳心や判断力や色々な善の判断力がきちんと備わってなかったら、ヤバいです。 たんなる作りごとだよって分かってる人にはちょっと気分がすぐれなくなるくらいでも


…最近あちこちで起きる殺人事件のニュースを見るにつけ、そういった事への配慮が必要だなーと思うんですよね。簡単にとんでもないことをしすぎてます。

かといって、あの映画が悪いとかその本がってなものでもないですし。 前にテレビの「世にも奇妙な物語」でやってましたが…大人免許や男免許 それに加えて親免許なんてのが現実に必要になったりしてね(笑)




……受かるかな?





今日も一押しお願いします♪→人気blogランキング
[PR]

by gintonicdiving | 2005-11-27 16:19 | 仕事の話 | Comments(0)

一路神戸へ   

e0021813_19453125.jpg

御座候をお土産に買いつつ広島を後に~

帰って早速形にしたいお話をお客様の所ですることが出来ました♪ 弊社で考えていたことを、行ったときに偶然にも提案して頂いたのです。

あっ 早く形にしよう!!と決意も新たに帰るとことになりました♪

出張に損なし、です(笑)

前の記事に書きましたが、血液チェックでドロドロになりかけていてたので…今日は水分を十分とって早寝します♪(笑)では!


今日も一押しお願いします♪→人気blogランキング投票
[PR]

by gintonicdiving | 2005-11-26 19:45 | 仕事の話 | Comments(0)

今日は広島へ   

e0021813_1465915.jpg

今日は広島に来ていす。
リフォームフェア広島を覗くため、とお客さんの所に寄るためです☆

リフォームフェアは広島産業会館ってところで今日と明日やってますので、興味がある方はぜひ~
朝から人生初の路面電車に乗り! セミナーを聞いたりしながら、あちこちで名刺交換をさせていただき、おまけに、゛癒やし工房゛のアクアライフ社が参加されてるブースで、今あちこちのリフォーム会社さんで話題の゛血液サラサラチェック゛!もしてきました~(笑) 行きの道中であまり水分を補給してなかったからか…ちょっとヤバかったです!ドロッとなりかけてました~ みなさまもぜひどうですか?(笑)
[PR]

by gintonicdiving | 2005-11-26 14:06 | 仕事の話 | Comments(0)

予定など   

今日時点での今週末から来月前半の予定をまとめることに。

導入研修をどこにしようかなーと思われている会社様、多少の参考にしていただけたらと思います。

明日26日    広島  リフォームフェアと お客様訪問
   27日(日) 休み
   28日    福井県 導入後研修
   29日    富山県 訪問説明
   30日    会議
12月1日(木) 休み
    2日    群馬県 訪問説明
    
    4日(日) 休み
    5日    弊社会議室にて 導入後研修
    
    7日    新潟県 導入前研修
    
   10日(土) 休み
   11日(日) 休み


日にちが無いところは、今の時点で空いています!



・・・・って3日、6日、8、9日しかないやん!!(汗)と突っ込まないで下さいね。 
ちなみに12日以降は結構大丈夫です。



駅弁と晩飯を楽しみにしつつ・・・いや 新たな出会いと刺激を求めつつ(なんか変な意味に見えますね・・・汗)あちこちで勉強してきます!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は何位くらいかな?よかったら一押しお願いします!♪→人気blogランキング投票


環境についてふ、と考えたら→
チーム・マイナス6%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









 
[PR]

by gintonicdiving | 2005-11-25 16:42 | 仕事の話 | Comments(0)

2億~   

今日から年末ジャンボ宝くじが発売開始ですね♪

あんまり買ったことはないんですが、買わなきゃ当たらないしな(笑)と、思ったりしていつも売り場の前を通り過ぎますが・・・・なんせ、運、的な要素が多いですしね。

でも、2億当たったら(連番では買ったことがないので考える基本が1等のみです、笑)こうしよう!!ってなビジョンは結構はっきりくっきりしています(笑)

ま、宝くじに当選に限らず、2億の資金があったら、ってことですね!



みなさんは2億あったら、いつ、何を、どのように、いくらつかって、どうしますか?♪


おっと、もう出社の時間だ!!汗  では!

今日も良かったら一押しお願いします★☆→人気blogランキング投票
[PR]

by gintonicdiving | 2005-11-25 09:23 | 楽しい話 | Comments(0)

カシータいいな   

東京 青山にあるレストラン「カシータ」 
本日、東京ドームの近くのとある会社で、とある研修が行われていて、その後、みんなで連れ立って行くそうです!!
くー うらやましい!!

ここでは、って聞いただけですが(笑)あっと驚く、感動を呼ぶしかけなどがあって、顧客満足をうたっている会社なら、間違いなく勉強になるよ ってな所です。

次は8日ですか・・・行ってみたいな♪

しゃ、社長ー一緒にどうですか?(と、ねだってみたり・・・・)


☆☆☆人気blogランキング投票 ←よかったら一押しお願いします♪☆☆☆
[PR]

by gintonicdiving | 2005-11-24 12:00 | 仕事の話 | Comments(1)