カテゴリ:saksak( 95 )

バージョンアップ  サクサク!

プロ野球の中日が53年ぶり?に日本一だそうですね!! 
名古屋は沸きに沸いてるんでしょうね~~
てかTV NEWSじゃ東京とかあちこちで盛り上がってましたね。
新聞各紙は 中日のピッチャーが完全試合目前やったのに9回、投手交代してまでつかんだ日本一に対して、非情采配で日本一!!みたいな ちょっと斜めから見たような見出しが多かったような気がします。
ま、完全試合自体がまれ ですし、その投手は実際今シーズン バリバリ活躍した方ではなく、昨シーズンも故障で棒に振ってる人とかで・・・・つまり確実な方を選らんだんですよね。
よく采配した!と褒めるプロ野球OBもおられました。
難しい・・・!

しかし中日。 落合監督になってから3回ですか?リーグ優勝。
なにかがちょっと変わるだけでずいぶん色々変わるんですよね。





と、いうことで??
「 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 」もちょっとづつバージョンアップを繰り返しているのですが、
近々またちょっと変わります。

ユーザー様には さらなる使いやすさを!!
まだのリフォーム会社様には、他社システムにはない利用価値や使い勝手を、ご提供できるかと思います。

SAKSAK(サクサク)の良さの一つでもある、
バージョンアップで定期的に最新の機能が反映される仕組み。
小規模バージョンアップなどで別途料金が発生しないようにしているのも安心材料の一つかと思います。


さて! 
また別途で、SAKSAKの価格据え置きキャンペーンが2007年12月で終了します!
と、いうお知らせを行っています。
過去に資料請求いただいたり、デモをご欄になって導入をご検討いただいている会社様はぜひこの機会をお見逃し無く!

ではでは 今日も元気にがんばりましょう~!! 



 データキット ほそだ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
    お客様が安心して契約できる会社になるには?

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!
『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』


 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が搭載されているので、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。転記などがいらない!
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
趣味的なリンク集↓↓
『 屋根裏部屋 』
『歩くサイズ.com』
住まいの住育塾
++++++++++++++++++++++++++++++++++

kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-11-02 11:24 | saksak | Comments(0)

データキットでSAKSAK研修します★

リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)の全国ユーザー様へ。

11月度 弊社の会議スペースでのSAKSAK(サクサク)臨時研修を11月6日(火)で予定しようと思います。

定員は5名様。
 
時間は13時~17時。

詳細は弊社までお電話かメールを下さい。



経理、事務さんのスキルアップや新人さん向けにご活用下さいませ!!

内容は主に ・SAKSAKの基本の使い方 ・SAKSAの便利な機能や使い方
         ・御社現状への質疑応答   etc.などです。

メンバーなどによって臨機応変に対応しようと思っています。
例えば、幹部むけ 社内への落とし込みをどうしよう?!や データの活用方法研修などなど
随時ご相談下さい。

なお、定員が5名となっておりますのでお早めにお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて!! いよいよ明日から北海道 札幌です! 

寒いようです。 コート必要らしいです!(寒)

初雪が見れるかも・・・です(苦笑)  

が、 とても楽しみです~!!

ではでは 今日もがんばりましょう~!!


 データキット ほそだ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
    お客様が安心して契約できる会社になるには?

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!
『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』


 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が搭載されているので、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。転記などがいらない!
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
趣味的なリンク集↓↓
『 屋根裏部屋 』
『歩くサイズ』
住まいの住育塾
++++++++++++++++++++++++++++++++++

kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-10-11 15:01 | saksak | Comments(0)

プロ野球 ドラフトの時期ですね

新聞やニュースでプロ野球のドラフトの話題が一面で報じられていますね!
どこのチーム行くかで一喜一憂する場面もみうけられますが、その人が行ったことでチームがガラリと良くなり常勝チームに・・・なんてことになればめちゃスゴイことですよね!!

そうそう、プロ野球もそうですが、一般の企業でも新人さんへ内定を出して、来年から一緒に働く仲間が確定していっていると思います。

リフォーム会社さんも新卒採用をされているところなどは内定が決まり内定式や来年に向けての受け入れ準備などで忙しいかと思います。
それに新人教育のカリキュラム、ツール作りやチーム編成など、人数が増えてくると
やはりやるべきことが増えてくるかと思います。

人数が増えることでルール作り、仕組み作り、流れ作りがより重要になってくるかと思います。

そんな時に威力をはっきするのが業務支援システム。

弊社の 「 リフォーム統合管理システム SAKSAK 」なら
御社の社内業務をきっちりサポートしながら、流れ、ルール作りまでも支援します。

リフォーム専門会社さんや工務店さんは注目です!


こちらも注目ですね! 11月25日(日)の 和田裕美さんの「わくわく伝染ツアー2007」
e0021813_12443799.jpg


参加しますが、楽しみっす!!!


 データキット ほそだ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
    お客様が安心して契約できる会社になるには?

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!
『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』


 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
趣味的なリンク集↓↓
『 屋根裏部屋 』
『歩くサイズ』
住まいの住育塾
++++++++++++++++++++++++++++++++++

kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-10-04 12:45 | saksak | Comments(0)

神戸は快晴。では横浜へ~

港町から港町へ。

今日も 『リフォーム統合管理システム SAKSAK 』の商談に。
向かうは神奈川の横浜。
関内のリフォーム会社さんを訪ねます。

にしても世間は連休だから?朝から快速電車は満席状態~

そんな中カートをコロコロ引っ張って新大阪へ向かい中です。

さて! ということで今日も1日頑張りましょう~!!
[PR]
by gintonicdiving | 2007-09-22 08:49 | saksak | Comments(0)

今日は大阪3daysの最終日でした。


JR海老江駅から歩いて数分のところにあるリフォーム会社 P.J Only oneリフォームさんへ☆

リフォーム統合管理システム SAKSAKの操作研修でした。
社長さんとは火曜日のジャックでお会いしたばかりでしたが、そのジャックのあとの懇親会で北区天満の紀楽に焼きしゃぶを食べに行った事を知って残念がってました(笑)
佐賀牛はかなり美味でしたよ(笑)

さて、明日は久々に会社に行きます。
で明後日は神奈川県へ!なので明日はちょっと息抜き??……出来るのかな??
ってことで皆さんお休みなさい!!



 データキット ほそだ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
    スタッフも店舗も変えないのに利益率がUPする顧客管理術!

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!
『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』


 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
趣味的なリンク集↓↓
『 屋根裏部屋 』
『歩くサイズ』
住まいの住育塾
++++++++++++++++++++++++++++++++++

kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-09-20 22:56 | saksak | Comments(0)

大阪 千里丘 リフォーム会社

今日は大阪の千里丘にあるリフォーム会社さんへお伺いしています。

リフォーム統合管理システム SAKSAK の説明です!
新しい出会いに感謝です☆


 データキット ほそだ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


東京 SHIPさんのビックイベントのお知らせ~!!!

日本全国の工務店・リフォーム会社必見!!

「住生活基本法時代の勝ち残りセミナー」

【日時】 東京開催:2007/ 11/ 14(水)13:00~17:00
     大阪開催:2007/ 11/ 22(木)13:00~17:00
【会場】 東京会場:東京国際フォーラム
     大阪会場:梅田スカイビル

詳しくは→こちら

e0021813_1129365.jpg


9月中の申込みで早割り特典あり!!!!

お急ぎ下さいね~~!!

僕も行きますよ!!(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
    スタッフも店舗も変えないのに利益率がUPする顧客管理術!

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by gintonicdiving | 2007-09-19 16:21 | saksak | Comments(0)

只今 山手線ー

今日は東京~

リフォーム統合管理システム SAKSAK の訪問説明&フォローにやってきています☆

9月後半は事務所には3日しかいかないんですが(笑)こんなふうに全国各地をうろついています。

ということでまずはこの辺で!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★こちらも日が迫ってますのでもう一回告知を★

9月18日は大阪でJack(ジャック)実践編セミナーを開催! ←こちらも全国の工務店・リフォーム会社必見です!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




 データキット ほそだ
++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
    スタッフも店舗も変えないのに利益率がUPする顧客管理術!

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by gintonicdiving | 2007-09-15 11:14 | saksak | Comments(0)

神奈川県川崎市多摩区西生田  リフォーム

もう少ししたら 神奈川県川崎市多摩区のリフォーム会社 リフォームプロさんで リフォーム統合管理システム SAKSAK の操作研修です!!

今は現地入りして時間調整中ですが~まもなくです。行ってきます!


リフォームプロの社長様は ↓のイベントで講演されます~。僕も参加するので楽しみです!(笑)


e0021813_12115043.jpg







日本最大級のLOHASネットワーク はいからモダン物語2周年記念フォーラム
[PR]
by gintonicdiving | 2007-08-27 12:42 | saksak | Comments(0)

新潟のエコリフォームさんから嬉しいお頼りが

先日のブログに、神戸は暑いけど、来週JACKの勉強会で行く新潟は涼しいかなーと書いていたら今日、新潟のエコリフォーム様からメールが届きました。

暑いよーーーー!!! と(笑) 

情報ありがとうございますー!!  そっか日本全国どっこも暑いんですね(汗)

そして!!!♪その同じメールに 「 SAKSAKも受注が多くなると、やっぱりすごいシステムだな~と一同関心しております。 」という一文を発見しました!!!
あ、ありがとうございますー!! そういうお言葉がめちゃ嬉しいです!!

お役に立ててるんだというのを実感する瞬間というのは、ほんと嬉しいものですねー!♪

エコリフォームさん、これからも末永く宜しくお願いいたします★



 データキット ほそだ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
SAKSAK粗利管理システム は 『 
リフォーム統合管理システム  SAKSAK 』 へ
バージョンアップに伴い名称変更しました!
++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++

    スタッフも店舗も変えないのに利益率がUPする顧客管理術!

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ! 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』

 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
趣味的なリンク集↓↓
『 屋根裏部屋 』
『歩くサイズ』
住まいの住育塾
++++++++++++++++++++++++++++++++++

kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
全国リフォームブログ集 ←注目です!
 【by SHIP
++++++++++++++++++++++++++++++++++
リフォーム関連ポータルサイト ■
ホームプロ
ベスト@リフォーム
ホームクリップ
マイリフォームレシピ
リフォームバンク 
ハウスネットギャラリー
Goodリフォーム.jp
eリフォーム
まどりむ 
おしえてリフォーム
リフォネット
リフォームサイト
[PR]
by gintonicdiving | 2007-08-17 19:00 | saksak | Comments(0)

福島のリフォーム会社

昨日、福島県の須賀川、郡山、白川に店舗展開しているリフォーム会社 オノヤ の小野専務から電話がありましたー!
ユーザー様向けキャンペーンの申込み、ありがとうございました!♪

まだ申込みの済んでいないユーザー様、期日が迫っていますのでお急ぎ下さい~!

さて、オノヤさんは 弊社のリフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)のユーザー様なのですが、SAKSAKを使っての仕組み作りや業務管理をすすめる以前から、色々と工夫をされていて、全体会議を何度か拝見させて頂きましたが専務様が先頭をきってスタッフとのコミュニケーションをはかられているのがよく分かりました。

全国のリフォーム会社さんを見てますが、やはり活発な会社は社内のコミュニケーションが良いです。 
社内の雰囲気もいいです。

社内のいい雰囲気はお客様にも伝わりますよね。

e0021813_117302.jpg




さて! いよいよ弊社 DATA KIT(データキット)は明日から夏季休暇をとらせて頂きます。
10日~16日までです。
もしかしたらこのブログも夏季休暇に突入するかも?です(苦笑)
ではではー

++++++++++++++++++++++++++++++++
SAKSAK粗利管理システム は 『 リフォーム統合管理システム  SAKSAK 』 へ
バージョンアップに伴い名称変更しました!
++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログへ ←ぶろぐ村  住まい関連ブログ集はこちらです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    スタッフも店舗も変えないのに利益率がUPする顧客管理術!

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連ポータルサイト ■
ホームプロ
ベスト@リフォーム
ホームクリップ
マイリフォームレシピ
リフォームバンク 
ハウスネットギャラリー
Goodリフォーム.jp
eリフォーム
まどりむ 
おしえてリフォーム
リフォネット
リフォームサイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ! 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』

 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
趣味的なリンク集↓↓
『 屋根裏部屋 』
『歩くサイズ』
住まいの住育塾
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
全国リフォームブログ集 ←注目です!
 【by SHIP
[PR]
by gintonicdiving | 2007-08-09 10:43 | saksak | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving