カテゴリ:saksak( 95 )

暑中お見舞い申し上げます☆彡

みなさま、おはようございます!


今日は、九州へ研修です


今日も気合い入れて頑張りますp(^_^)q


ホント毎日暑いですが
みなさま熱中症などに気を付けて
お身体大切にして下さいね!
[PR]
by gintonicdiving | 2012-08-06 08:10 | saksak | Comments(0)

☆サイトリニューアルのお知らせ☆

みなさま、おはようございます!

8月突入~もうすぐお盆ですね


ところで・・・


SAKSAKのサイトがリニューアルしました~~!!

みなさま、ぜひぜひご覧になって下さいませ!

ちなみに、TOPのきれいなお姉さんは私ではありませんのであしからず・・(笑)

今後ともSAKSAKをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


新サイトはこちらからそうぞ ↓
http://www.saksak-web.jp/


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-08-04 11:06 | saksak | Comments(0)

ユーザー研修!

みなさま、こんにちは!

今日は、とても暑い(^_^;)

お外で働くみなさまには暑さ対策万全で熱中症にお気を付け下さいね!

今日私は、松原のユーザーさまへ研修に参ります!

SAKSAKにまだ見積機能が付く前からのユーザーさまで
やはり使った方が業務がスムーズになるので
使いたいとのご要望をいただき
本日、見積機能を重点とした研修となります


ところで、みなさまは自社の商品に自信を持たれていますか?

私はとても自信があります

良くお褒めいただきますが、ホントに良く考えられた商品だと思っています

もちろん、改善点はたくさんあります

パッケージ商品ですから、どうしてもお使いいただく会社さまによってはご要望も異なってきます

でも、サポートや開発と共に

そして、ご利用下さるお客様と共に…

どんどん改善して行く事にワクワクします

もっと良くしたい

ユーザーさまに喜んでいただきたい…

社員の想いは同じです


さぁ、今日も頑張りますp(^_^)q
[PR]
by gintonicdiving | 2012-07-10 10:54 | saksak | Comments(0)

謝罪の意味

先日、弊社の対応についてあるユーザーの社長さまよりメッセージをいただきました

ある社員さまが、弊社の対応に不満を持たれたと…

社員さまには直ぐにご連絡して、お詫び申し上げたのですが、同時にお知らせいただいた社長さまには心から感謝の気持ちでいっぱいになりました

謝罪はその機会が与えられなければ、決して叶いません

私達が普段から意図している事と違ったことが伝わってしまった場合
普通は、釈明の機会さえ与えられないでしょう

だからこそ、ユーザー様のお叱りやご意見ほど貴重なものはないのだと思っています

それから、もう一つ…

謝罪の意味も考えました

謝罪の機会が与えられたと言うことは
私共にまだ期待を寄せて下さっているということです

そんなユーザーさまのご期待に背くことのないように…

改めて気持ちを引き締めさせていただきました

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by gintonicdiving | 2012-06-19 19:39 | saksak | Comments(0)

SAKSAKバージョンアップ!

みなさま、おはようございます!

今日も一日よろしくお願いいたします♪


報告があります!!

いよいよSAKSAKリミテッドがバージョンアップいたしました~♪

長らくお待たせいたしておりましたユーザーさまへは

本当に・・

本当にお待たせいたしましたm(__)m

新しいバージョンは今までとはかなり異なっている画面となっております

でも、SAKSAKはSAKSAK!

お使いいただいていたユーザーさまには
すぐに慣れていただけることと思います(^^

ご不明な点はサポートがお待ちしておりますので
どうぞご遠慮なくご連絡下さいませ~!!

今後ともSAKSAKをどうぞよろしくお願いいたします☆彡

データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-05-18 10:27 | saksak | Comments(0)

9月は研修ばかり? 

9月はちょっとゆったりスタートです  

データキット ほそだです こんにちは!


が、しかし! リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) をご導入いただいたリフォーム会社さんで 導入研修を行って行くので! そろそろバタバタしだす・・・・予定です(汗)

今日現在の予定では

新潟のリフォーム会社さん
栃木のリフォーム会社さん
埼玉のリフォーム会社さん
東京のリフォーム会社さん
滋賀のリフォーム会社さん
広島のリフォーム会社さん

9社の研修をする予定です。 

まだ日程を決めきれいていない会社さんはお早めにお願いしますー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あ リフォーム業界の方へ!

やったろ会の館本さんが携帯を紛失されたようです。

みなさんの番号なんかが無くなって困ってるようですー

知り合いの方、ぜひ電話を掛けてあげて下さい



ではでは! 今日も一日 はりきっていきましょう~!!

  リフォーム会社をバックアップする会社 有限会社DATA KIT   ほそだ




 
[PR]
by gintonicdiving | 2008-09-08 14:04 | saksak | Comments(0)

滋賀県、守山と 広島、福山にもSAKSAKユーザー様誕生です

今日も神戸は夏の天気~ 

ですが、天気予報によると低気圧に覆われているので、湿った空気が流れ込んできて・・・雨が降ってくるよーってことでした。 

午後からでも雨が降って気温が下がればいいんですが~


さて、今日出社すると、昨日お伺いした広島・福山のリフォーム会社さんから リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) の申込書類がFAXで届いていました!


8月末にお伺いした滋賀のリフォーム会社さんとも契約しましたし、

9月も導入後研修が忙しくなりそうです!!★
全国行脚 がんばりますよー!!


新規の会社様も、ずっとお使いいただいているユーザー企業様も、
質問疑問は 弊社オペレーターがお答えしますので、どしどしお電話下さい!

ちなみに今日は 僕が電話番してますが(笑)


ではでは! 
今日も一日 はりきっていきましょう~!!


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。



↓ 今年もありますよー
和田裕美の人気No.1セミナーわくわく伝染ツアー2008
[PR]
by gintonicdiving | 2008-09-02 12:14 | saksak | Comments(0)

ユーザー研修 in兵庫 神戸 三宮 データキットにて

昨日は弊社の会議ルームで 臨時のユーザー研修を行いました。

リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) の操作研修です。


このユーザー研修は月1程度で定期的に( 大体、第1火曜か第2火曜 )行っていますが、

どうしても都合は悪いけが参加したい!っていうユーザー企業様もおられるので

個別に日程調整して、臨時で行う場合もあります。(2名様以上)


昨日はそんな臨時のユーザー研修でした。
(ユーザー企業を訪問し 操作研修を行う 「臨時研修」 もご依頼があれば別途有料にて行っています。)



昨日は、経理・事務の方と営業のトップの方が来社されて、SAKSAKを使った業務の流れを 自社の流れに落とし込むためには、といったディスカッション、操作説明、落とし込む為の考え方などなどなどを約3時間程行いました。


新しく導入いただいたシステムを 仕組みとして社内に浸透させるには、ある程度(かなり?)のエネルギーが必要です!!

そこに労力をかけなければ、折角取り入れても、使い切れず無駄に終わってしまいます。


昨日、ご来社されたリフォーム会社様のように、根付かせるんだ!!!といった姿勢のあるところは、きっと未来は明るいです。



私達は システムのご提供と サポートは致しますが、実際に運用するのは各企業様です。


企業様に明確な目的意識と、結果を出すんだ!という意気込みがあれば、きっとますます繁栄されることでしょう。


そういった企業様のお手伝いができるように、日々 全国を走り回っております~


  ユーザー研修( 日程は弊社のFAX DMなどで随時お知らせ中 )や臨時ユーザー研修をぜひぜひご活用下さいませー★


   DATA KIT ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。



↓ 今年もありますよー
和田裕美の人気No.1セミナーわくわく伝染ツアー2008


★おまけ★
和田さんの日記 (8月26日) で 紹介?リンク貼ってもらいました(笑)
→  日記
[PR]
by gintonicdiving | 2008-08-27 15:07 | saksak | Comments(0)

広島 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入研修

昨日の「 リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) の導入研修は朝10時からスタートして、終わったのは夕方18時過ぎ・・・昼ごはん休憩を1時間とっていますが、それでもスタッフの皆様 お疲れ様でしたー!


もう一社 西広島の会社さんの時もそれくらいだったので・・・広島の特徴ですか??!(笑)

というか、これは熱心さの表れですね!!

講義している僕も帰り道はさすがにクタクタでしたが・・・一所懸命 操作を覚えようとして下さっている雰囲気が活力となります!!  

帰りの新幹線でのビールが最高に美味しかったです(笑) 

次回 第2回目は8月 盆明けあたりになりそうなので、どれくらい習熟されてるか、楽しみです!!



さて、来週火曜は 今度は東! 
東京でSAKSAKの導入研修ですー

22名とのことで、体力いりそうですー!
やっぱ晩にでもジョギング始めないとな~~汗


   DATA KIT  ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる
[PR]
by gintonicdiving | 2008-07-12 14:26 | saksak | Comments(0)

6月もあと1週ですね!!

6月も走り回ったひと月でした・・・ってまだ1週ありますね!

明日は愛知へ  
明後日からは地元兵庫の舞子で・・・
どちらも リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) のユーザー様を伺い操作研修を行います。


そして、6月も新たに・・・熊本、広島、千葉、東京、埼玉、長野・・・などにユーザーさんが増えました!

と、いうことで7月も導入研修などで走り回りつつ・・・新規の会社様との新しい縁もつなぎに全国へ・・・というペースは変わらない感じです


「熱い」夏になりそうです!!


  では!!

  DATA KIT ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-06-23 13:07 | saksak | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧