カテゴリ:saksak( 95 )

今日は北区へ

昨日はなぜかホテルがどっこも一杯で(一週間以上前に予約しようと思った時にはすでにいっぱいでした!!) 六本木からずいぶんと遠くの浅草で宿を取ることにしたので(汗)今日は北区の赤羽方面へも ちょっと長旅?でした

初!赤羽☆

とあるリフォーム会社さんにてSAKSAK粗利管理システムのデモをさせて頂きました。

船○総研のとある方からの紹介です!  ほんとありがとうございます♪
やはり、ご縁ですね! 人付き合いですね!

本日もかなりの好感触。 
社長様にはとても気に入って頂いた様子で、スタッフさん達への動機付けなど前向きな検討に入ってもらえそうです!

やはり、業務を極力システム化して、日々社内に蓄積されていくデータを上手に活用して経営に反映させていくか!!無駄な労力をなくしていくか!!利益の残る体質にしていくか!!
そういうことに着目すると SAKSAK粗利管理システムはかなり有用です。


どうぞ、ちょっとでも気になったリフォーム会社の方は 資料請求して下さい!
資料請求はこちらのHPから→こちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連 イベント情報


18日~19日、千葉の幕張メッセでの リフォームフェアが有ります。

25日~26日は 広島産業会館でもリフォームフェアがありますね!


リフォームにご興味がある方は ぜひ行ってみてはいかがですか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リフォーム会社の経営者の方で 業務の効率化、仕組み作り、粗利管理、顧客管理や追客の管理をうまくしたいな、と思っている方 資料請求下さい!!  下↓の リンクよりSAKSAKのHPへ行けますので、資料請求へ進んでくださいませ。


さて! 今日も1日がんばりましょう!!☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです
[PR]
by gintonicdiving | 2006-11-17 22:32 | saksak | Comments(0)

 リフォーム 仕組作り 粗利管理 顧客管理

明日は業績アップセミナー in 名古屋です。

リフォーム会社が、SAKSAK粗利管理システム を使うとどうなるのか、

■ 社内に溢れるデータを整理整頓し、最大限活用し利益の残る体質になる。
■ 業務のルール、流れを作り、無駄な動きを減らし利益効率が高まる。

簡単に言うと(言い過ぎると)そんなところだど思います。

さて、皆様の会社では、日々集まってくるデータをどのように管理されていますか? 

例えば新規発生した顧客のデータ、追客の進捗、見込み金額の集計、契約状況や契約金額、工事管理や粗利益管理、発注情報、また入金予定や実際にあった入金額、請求額に支払額などからクレーム情報や問合せ情報といった様々なデータが毎日会社には集まってくると思います。  

それらを見たいときにすぐ見れる状態にされていますか? 

スタッフ全員がそれらの情報を共有されていますか? 

そして、それらの情報をきちんと経営に活用されていますでしょうか?

DATAKITでは、SAKSAK粗利管理システムを通じて、そういったデータ管理の部分のお手伝いをさせて頂きます。

資料請求は こちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月もあと半分になってきましたね!!

今月は明日の名古屋をかわきりに、東京、広島、愛媛、九州と 全国を回ってくる予定ですー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連 イベント情報

11月は 15日~17日に 東京ビックサイトでの JAPAN HOME & Building SHOW

18日~19日、千葉の幕張メッセでの リフォームフェアが有ります。

25日~26日は 広島産業会館でもリフォームフェアがありますね!


リフォームにご興味がある方は ぜひ行ってみてはいかがですか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リフォーム会社の経営者の方で 業務の効率化、仕組み作り、粗利管理、顧客管理や追客の管理をうまくしたいな、と思っている方 資料請求下さい!!  下↓の リンクよりSAKSAKのHPへ行けますので、資料請求へ進んでくださいませ。


さて! 今日も1日がんばりましょう!!☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです
[PR]
by gintonicdiving | 2006-11-13 17:40 | saksak | Comments(0)

京都 サクサク リフォーム

今日も、住宅リフォーム業務支援システム サクサク の導入後研修です。

京都へ移動中~

アンビアンスの皆様 宜しくお願い致します!

長かった出張ラッシュも今日で一段落。明日は先々週の金曜以来 久しぶりに出社です(笑)
でも明日行ったら今度は月曜まで行きませんが。
木曜は健康診断に行ってきます。…肝脂肪が気になるところです(汗)!?

金曜は神戸の長田へ、土曜はご紹介を頂いて大阪のリフォーム会社さんへ。 感謝です。

にしても今日は快晴ですねー!
張り切って仕事してきます☆

ではでは

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-10-17 08:29 | saksak | Comments(0)

ユーザー合同勉強会 in 埼玉

昨日 7月18日は埼玉県の某所にて 弊社システムユーザー様を対象にした合同勉強会を行いました。

雨の中、お越しいただいた皆様 誠にありがとうございました!!
感謝です!!


午前は、新しく付加される機能の発表で、その機能説明と実地を行い、皆様に使いがってなどを体感して頂きました。
貴重なご意見や、いいね!!すごい!といった嬉しいお声などを頂くことができてたので、それらを参考にして、ますます磨き上げていきます!!

モニターとして、全国に先立って使用して頂く会社様、 昨日急遽、モニターするよ!と言って頂いた会社様、これからよろしくお願いします☆!


午後は、通常のシステム研修のちょっと変則版。
復習も兼ねてさらっと流しながら、便利だと思うけど あまり使われていないかも知れない機能にスポットを当てたお話などをさせて頂きました。

追客の部分をもっと毎日や毎週のミーティングや進捗会議に活用することで、個人としてではなく店単位、会社単位で契約率を上げていきましょう! 
という話や
アポイントや連絡機能を活用して、予定や連絡事項のその後がどうなったのかを周知のものにしましょう、という話や
etc.etc.

次回は西日本で行う予定なので、そちら方面のユーザー様はふるってご参加下さいませー

そして中部ですね! 


会中も活発にユザー同士の交流も行われ、 そういう風に活用してるのか!という新しい発見なんかもあったようで、
全体を通して、開催意義があったんじゃないかなーと思った次第です。


懇親会では、リフォーム業界の親分肌?お○た会長が飛び入り参加くださり、会場の「鳥良」の雰囲気や料理も美味しかったので、とても話すぎ(?)飲み過ぎ食べ過ぎになりました(汗)→この部分はmixiの日記で(笑)

車の運転が・・・といって飲まなかった方がやく1名・・・次回はぜひ公共機関にして飲みましょう!! でも偉い!!(って・・・責任重大ですもんね、偉いさんを乗せるのって←余談を話したくなったけど、長くなるので割愛・・・うう)



さて、来月は8日にJACK in名古屋   
9日にはSHIP at東京の予定です。

あ、21日~26日まではMrs.living&SHIP企画でモンゴルだし。


空いてる日をいかに効率よく使っていくか、ですね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←ランキングに参加しています。いつも押して頂いて、ありがとうです~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについて← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-07-19 16:59 | saksak | Comments(0)

ユーザーHP・BLOG 一覧

◆SAKSAKユーザーHP・blog 随時更新↓↓

◆◆◆北海道・東北エリア◆◆◆

・株式会社ジョンソンホームズ(北海道/札幌)

・志賀塗装 会社とは、人生道場である!(福島)

・オノヤリフォーム倶楽部 専務日記(福島)

・石川硝子 岩手に住むリフォームの鬼(岩手)


◆◆◆甲信越エリア◆◆◆

・大建 高橋の”HLD”(新潟)

・有限会社 コダカ産業 (新潟)


◆◆◆関東◆◆◆

・ドクターリフォーム・サンセイ HP(栃木)

・正健プランニング社長blog(埼玉)

・総合建築職人会(埼玉)

・水工房 (東京)

・ナチュラルスペース(東京)

・株式会社リブウェル 住まいづくりは行き方づくり 社長日記(東京)

・イーライフグループHP(東京)

・MIWA-LAND 社長blog LOHASな街づくりへの挑戦(神奈川)

・厚木で働く社長のblog(神奈川)


・株式会社 ウォースペイント (長野)

・サンプロ建築設計 (長野)


◆◆◆中部エリア◆◆◆

・Robinくもでのメガロポリスは日本晴れ (岐阜)

・みのや 社長ブログ (三重)

・ヤマハナ社長のブログ (愛知)

・ナチュラル・ステージHP (愛知)

・小浜 ヒライ社長 時代の主役への道 (福井)


◆◆◆近畿エリア◆◆◆

・『アンビエンス社長』のてげてげ日記 (京都)

・エコプラス (京都)

・ワーキングビー 星野社長ブログ   (大阪)

・サンライフ 社長の不定期日記 東大阪

・株式会社 吉武工務店(大阪)

・N-Basic 社長日記 LOHAまS (兵庫)

・株式会社 ライフライン (兵庫)


◆◆◆中国エリア◆◆◆

・ドゥ・クラフト[土肥家具] (広島)

・有限会社 道建設 (広島)


◆◆◆九州エリア◆◆◆

・福喜日記 (福岡)

・悠和不動産(熊本)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!


■『(有)DATAKIT』
← リフォーム会社の基盤つくりを協力バックアップ!まず足元を固めたい会社さんをサポートする会社です!


『建築・不動産部門』←ブログ集はこちら☆
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ←住まいのブログ集はこちら!!
『建築部門』←ブログ集はこちら!!☆
『ブログの殿堂』←経営者ブログ集はこちら!!☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■『家の素材や』←たのしい きもちいい家作り

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『熱い男の営業マン向けブログでセミナー!』
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『CO2減らそう生活ブログ』

チームー6%←環境問題を意識するなら

++++++++++++++++++++++++++++++++++

やったろ会 で集客UP!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

★★★ SHIP特集 ★★★
■『ビフォーアフター社長日記』
■『SHIP』
■しみーじーの『LOHASな住まい』
■『「住まいの試着」のススメ』
■『燃える高橋!!活活日記 』
■『SHIPえがの まどガール』
■リフォームチラシ インターネット通信
■『全国リフォームブログ集』 by SHIP

++++++++++++++++++++++++++++++++++

One Mile Cruise 伊豆高原 ペンション

もぎゆみのブログ
[PR]
by gintonicdiving | 2004-07-02 11:54 | saksak | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧