カテゴリ:楽しい話( 70 )

JACK全国大会へ行って参りました!

みなさま、こんばんは!

今日私はJACKの全国大会へ行って参りました~(^-^)

今日の参加者は非常に多くて
新しい会員様もたくさん増えててビックリ!


JACKの会員様って、みなさまホントに前向きなんです

でも、ただ前向きなだけじゃないんですよね

お客様や従業員の…そして、世の中の事を本気で考えた経営をしていかないと
この先ほんとにダメだよってキチンとした考えを持ってる…

ただの業績アップ目的だけの会ではないところが私も気に入ってます(o^^o)

とってもパワフルで元気もいただけるし
たくさんの出会いもとても楽しい☆彡

そして、この会…

実は弊社のユーザー様がホントに多いのです

だから毎回私の1番の楽しみは
普段お会いできないユーザー様方にお目にかかれることだったりもします♪

今日も私が担当ではない為、商談でも研修でもお目にかかったことはないけど
Facebookお友達のユーザー様方に初めてお目にかかれて
とても嬉しかったです~♪♪

たくさんの出会いと再会に…

こころから感謝です☆彡

今日もありがとうございました(o^^o)
[PR]
by gintonicdiving | 2012-07-13 21:07 | 楽しい話 | Comments(0)

*:*:☆ クリスマス・イブ ☆:*:*

e0021813_1463446.jpg









 宝塚 「ヴォイラカフェ」にて
http://voila-cafe.com/


みなさま、こんにちは!

クリスマス3連休、いかがお過ごしでしたか?

私は友人と初ネイル体験に行って参りました(*^_^*)

マニュキュアだとどうしてもすぐに取れてしまうし
かと言ってネイルも続けるのが大変そうで今まで躊躇していましたが
今回友人の誘いもあり思い切ってチャレンジ!

でも・・やってみると結構テンション上りました~(^O^)

帰りに宝塚にある、TVでも紹介されたお店の
パンケーキ専門店で優雅にランチ♪

3種のサワードリンクは左から、イチゴ・バナナ・ブルーベリー
それぞれの味がほのかにしてさっぱりした飲み心地で美味しかったです♪

パンケーキはチーズが練りこまれていてフワッと溶けるような軽い触感だけど
意外とおなか一杯になりました!

女性には喜ばれそうです(^.^)


サンタさんは来なかったけど、自分へのちょっとしたご褒美になりました♪


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2011-12-26 14:16 | 楽しい話 | Comments(0)

♪iPhone♪

iPhone・・とうとう購入しました!!

毎日遊んでいます~(笑)

アプリいっぱいあるのでいろいろ試してますが

すぐれもののアプリがあったらどなたか教えて下さいね~♪


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2011-11-30 20:38 | 楽しい話 | Comments(0)

♪~Mr.Children~♪

みなさまこんにちは!

昨日私は、髪を短く切りました!
気分一新でまた頑張ります!(^^)!

明日は前から心待ちにしていた、ミスターチルドレンのライブに行ってきます♪

めちゃくちゃ楽しみです♪♪

みなさまも良い休日を~(^^♪


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2011-09-18 14:24 | 楽しい話 | Comments(0)

女性交流会♪

e0021813_13222421.jpg


]みなさま、今日もお疲れ様でした!

今日はめちゃくちゃ寒かったですね(;_;)

今晩は暖かくしておやすみ下さいね


さて、今日私はジェルコの女性交流会に参加して参りました!

いつもは男性の社長さま方の中にお邪魔させていただくのですが、今日は女性ばかり!

何だか新鮮でした♪


京都の町屋など見学したのですが、
リフォームして生まれ変わった町屋は
和の雰囲気を残したすごく素敵な空間でした


その後、南禅寺にあるステキなお店で、お昼をいただいたのですが、
お庭がとても素晴らしかったです!


何でもこのお庭、風水的にも良いらしく、
この橋の上にしばらく居ると負の気が流れ、浄化されるとの事・・

もちろん、私も負の気を流して参りました(^w^)


みなさまへもおすそ分けです

少し手を休めて癒されて下さいませ♪


明日からまた頑張ろo(^-^)o
[PR]
by gintonicdiving | 2011-03-16 22:03 | 楽しい話 | Comments(0)

三宮 イタリアン Papa Milano

e0021813_108343.jpg


昨日は三ノ宮の駅ビルの9階だったかな?にある

イタリアンの Papa Milano に行ってきました~

(写真の景色が見える窓側の席でした)


薄生地の本格派ピッツァもパスタも美味かったっすー!


ブロッコリーが好きなので、
個人的にはブロッコリーのペペロンチーノが印象的でしたが(笑)




一緒に行った M君、社会人生活がんばれー!!☆
[PR]
by gintonicdiving | 2010-08-12 10:08 | 楽しい話 | Comments(0)

祝! 上村愛子さん モーグルで年間優勝決定! 

上村愛子さんがモーグルでワールドカップの種目別年間優勝を果たしましたね!!
おめでとうございますー!

4連勝すごかった!
海外の選手が「 難しいコースも アイコが滑ると簡単に見えた 」とコメントしていたのが印象的でした。

ひざの故障を乗り越えての大会優勝、しかも連勝で年間優勝!


ライバルは?の問いに 「・・・自分ですね。」  
弱さを克服できて勝てた、と。

仕事もそうですが、やはり自分との勝負なんですよね。
自分を信じる。
信じてやりきる。
信じて継続する。
あまえない。
手を抜かない。

ちょっと凹んでたんですが、今朝のNEWSで 元気でました!!(←単純) 

上村愛子さん オフィシャルblog

チームアイコ オフィシャルHP

同じ兵庫出身ということで、ひそかに注目してました。

これからもひそかに? 応援してます~


と、いうことで 今日も元気に!!いきましょう~!!



あ、今日はデータキットの会議スペースにて 
リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) のユーザー研修を行います。

本日は 神戸市のリフォーム会社さんが来社されます。
と、いうことで昼から頭を研修モードに切り替えっす!!!

では!
[PR]
by gintonicdiving | 2008-03-18 11:00 | 楽しい話 | Comments(0)

ダーツが熱いよ

個人的にダーツにハマりつつあります。 まだまだ始めたばかりですが~

昨日も会社帰りに寄ってきました。
帰宅したのはam2:30頃(苦笑)

何時間投げてるねん!!! 


が、熱中するとこんなもんですよね?!皆さん(苦笑)

ま、今日が休みなので出来たんですが。



仕事も遊びも 好きなことに熱中するってのは、いいですよね!!

と、いうことで来週は仕事で北海道に出張ですが、
すでにどこでダーツ出来るか調べています(笑)
やはり営業も遊びも段取りですよね(笑)

さて、神戸は快晴です。
今日は休みを満喫します~~!!  ではでは


 データキット ほそだ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
    お客様が安心して契約できる会社になるには?

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!
『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』


 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
趣味的なリンク集↓↓
『 屋根裏部屋 』
『歩くサイズ』
住まいの住育塾
++++++++++++++++++++++++++++++++++

kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-10-06 14:45 | 楽しい話 | Comments(0)

Mr.Children HOME TOUR 2007

いよいよ本日 大阪の長居スタジアムで行われる
Mr.Children HOME TOUR 2007 に参加してきますー!!

また本日は  の結婚式でもあります。

素敵なイベントが2つもある本日。

あとは・・・・天気だけ

晴れてくれー!!!




 データキット ほそだ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
    スタッフも店舗も変えないのに利益率がUPする顧客管理術!

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!
『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』


 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
趣味的なリンク集↓↓
『 屋根裏部屋 』
『歩くサイズ』
住まいの住育塾
++++++++++++++++++++++++++++++++++

kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-09-29 10:48 | 楽しい話 | Comments(2)

わくわく伝染ツアー2007

知ってる人は知っている、知らない人は知らない(そらそーだ) 和田裕美さんの 「わくわく伝染ツアー2007 」 に参加する事になりましたー!!

e0021813_128490.jpg


このブログ見てる方で行かれる方いますか??  

11月25日(日)13~17時 東京、新宿の日本青年館大ホールです。

って1300人入る会場ってことなのでもしかーしたらおられるかも、ですね!!

ただいま申し込み受付中~ですよ!!

今回のきっかけは JACKの新潟勉強会ですが、僕は以前から和田さんの著書をいくつか読んでいたので前々から興味があったんですよ。
メルマガ「 身体にしみこむ陽転思考 」も読んでますし♪★

なので念願かなった形です!!ラッキーです!!  楽しみっす!!


 データキット ほそだ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
SAKSAK粗利管理システム は 『 
リフォーム統合管理システム  SAKSAK 』 へ
バージョンアップに伴い名称変更しました!
++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

    スタッフも店舗も変えないのに利益率がUPする顧客管理術!

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ! 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』

 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
趣味的なリンク集↓↓
『 屋根裏部屋 』
『歩くサイズ』
住まいの住育塾
++++++++++++++++++++++++++++++++++

kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
全国リフォームブログ集 ←注目です!
 【by SHIP
[PR]
by gintonicdiving | 2007-08-24 12:04 | 楽しい話 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving