カテゴリ:美味しい話( 14 )

釜玉うどん♪

e0021813_21425787.jpg

e0021813_21425718.jpg

みなさま、今日もお仕事お疲れ様でした!


今私は、香川県にあるS社様からの研修の帰りです〜


今日はとっても、とっても嬉しい1日でした♪


まず、バス停までF様とT様お二人で車で迎えに来て下さったんですが、
開口一番、「お昼まだですよね?約束してた釜玉うどん食べに行きましょうか?」って・・

えっ〜? 前回、何気にお約束してた事、覚えてて下さってたんだ・・

感動〜(TOT)

ほんまに、美味しかったし、嬉しかったです!


大変長時間でしたが、みなさま真剣に聞いて下さり、すごくきちんとなさってて、
たくさんの質問が飛び交う研修となりましたo(^-^)o


みなさま疲れてないかな・・


Y様にお店で販売してるハーブティーまでご馳走になり
疲労回復に効くペパーミントをちゃっかり購入(^_^)v


昔飲んでた懐かしい〜たんぽぽコーヒーまでお土産にいただいちゃって・・♪

ほんとありがとうございましたm(_ _)m


実は私・・お客様とお話しするのは疲れないのです(^w^)


これは、特技?

楽しいからね(笑)

ペパーミント要らずかもですが・・(笑)

美味しかったし、癒しにしよっと〜♪


M社長、みなさま、長時間ほんとにお疲れ様でした!


お電話お待ちしております!


そして、これからも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by gintonicdiving | 2011-04-05 21:42 | 美味しい話 | Comments(0)

北海道限定 じゃがポックル って?

昨日の出張中に北海道の友達から届きました。

北海道の限定お菓子、じゃがポックル!
e0021813_12164512.jpg

e0021813_12164540.jpg



現地でも場所によっては1人限定2箱まで、とか規制がかかるくらいの売れ行きらしいですよー

野菜ほんらいの味わいがいい感じです~♪

さっそくスタッフさんにも1袋ずづおすそ分け。・・・・・はーうまい♪


じゃがポックルについて・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
じゃがポックルは、カルビーが「ポテトファーム」のブランド名で製造している、じゃがいもを主材料とするスナック菓子である。生のじゃがいもをスティック状にしてそのままフライしている。正式な商品名は「じゃがポックル オホーツクの焼き塩味」。

2002年に「ぴゅあじゃが」という名称で販売され、その後「じゃがポックル」に商品名を変更。大きな宣伝はしていなかったが、「とてもおいしい」と評判が立ち、たちまち人気商品となった。

カルビー千歳工場のみで生産されている北海道限定販売品で、北海道以外の在住者が手に入れるためには北海道へ赴くか、楽天などでのネット販売を利用することとなる。出荷数が限られているため、現在品薄状態が続いており、購入数を限っている土産物店もある。ちなみに、カルビーではじゃがポックルの通信販売を行っていない。

2006年4月から同社で全国発売されている「ジャガビー」と製法や食感が似ているが、若干風味が異なる。 ジャガビーがカリカリとした食感であると一般的に言われるのに対し、本製品はサクサクとした食感で、かつ塩味がやや薄い。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・・・らしいです。


 データキット ほそだ

e0021813_12115043.jpg







日本最大級のLOHASネットワーク はいからモダン物語2周年記念フォーラム

++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
    スタッフも店舗も変えないのに利益率がUPする顧客管理術!

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!
『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』


 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
趣味的なリンク集↓↓
『 屋根裏部屋 』
『歩くサイズ』
住まいの住育塾
++++++++++++++++++++++++++++++++++

kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-08-28 12:16 | 美味しい話 | Comments(0)

東京 南平 カレーの店

今日の昼ごはんは 南平で本格的なカレーをご馳走になりました!!

イドン・ネパール カレーレストラン RANZANA ってお店でした。

っていうか ナン でかいっ!!!!(笑) 携帯と比べてみたり・・・(笑)
e0021813_22451447.jpg
e0021813_22453734.jpg
e0021813_2245536.jpg


美味しかったですよ~!!♪

他は主婦? 女性ばっかりでした。
僕とお邪魔したリフォーム会社のマネージャーさんだけが男性(汗)
女性が集う 本格カレーの店。 ぜひ見つけたら行って見て下さいな~ って情報少なっ(苦笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
データキット 細田

【 リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらから 】


e0021813_1236384.gif




■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【↑↑SAKSAKのサイトが2009年8月 リニューアルしました!!! 導入事例も充実☆ 
ぜひご覧になって下さい!!!】

【 リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらから 】


← 建築関連のブログはこちらへー。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

e0021813_13383923.gif

【 リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらから 】
[PR]
by gintonicdiving | 2007-06-12 22:49 | 美味しい話 | Comments(0)

焼肉 hana 摂津本山

今日は休みだったので晩飯は久々??に外食

JR摂津本山駅と阪急岡本駅の間くらいにある 炭火焼肉のhana って店に行ってきました。

肉が見た目も良いですが、味もめちゃ美味いー

e0021813_23512554.jpg

e0021813_2351482.jpg

e0021813_2352448.jpg


店の雰囲気も良いです。 
木と塗り壁の内装にほんのり暗い照明で落ち着いた雰囲気です。

帰りにちょっとだけカラオケに。 

はー気分転換というか英気を養えた休日でしたー!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ ←ぶろぐ村 リフォームランキング 1日1押しよかったらお願いします☆
[PR]
by gintonicdiving | 2007-04-14 23:55 | 美味しい話 | Comments(0)

神戸 岡本 食べ歩き

今日は休日なので、地元をうろうろ

阪急岡本付近をぶらり散歩

こじんまりとしたスペースに結構いい雰囲気のお店が隠れてます。

今回はカフェ/bar ゼニスで昼飯~ ビルの3階にあるので偶然辿り着く事はない?ってな店です(笑)

e0021813_2013360.jpg


チーズハンバーグ丼♪ ドリンク付き 900円 

で、歩くサイズっていうクーポン誌を持参してたので、おまかせスイーツ付きでした☆

e0021813_203338.jpg


摂津本山駅の北側すぐっていう立地は便利っすよー!



さて、雑貨屋とかなんとかをうろうろうろうろ

ちょっとお茶を、ってことで今度は日本茶カフェ ひとひ 

e0021813_2073229.jpg


ここもビルの2階です(笑) 

今日のデザート? とお勧めの日本茶セット。

店内にお茶の香りが漂っていてかなり癒されます。くんくん

e0021813_20953.jpg


↑ 見えるかな? 茶釜でお湯をわかしてます!♪ 

まだまだ色々お勧めな店があるので、休日の日記ではそういうのも紹介しますねー!

ではでは!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お世話になってる京都のミセスリビングさんが全国レベルで取り組んでいる住まいの住育塾のHPが出来上がったようなので ご紹介しますねー! → 『住まいの住育塾』
e0021813_14371473.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2007-03-18 20:11 | 美味しい話 | Comments(0)

豆乳とヨーグルト

平日もそうですが・・・・これから毎週末は飲み会だったり カラオケだったり

胃をいたわるために 何も無い時の晩飯は軽く かるーくしておこう!

ってことで 今夜はビフィダスヨーグルトと無調整豆乳 にしとこう・・・

ぐー・・・・

食にかんしては・・・意思弱いです(苦笑) 

でもでも~ ほんと ヤバいですからねー 体力つけてシェイプしとかないと!フットサルするにも皆についていけないですからね(汗)

がんばろー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 

②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!!
 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!

④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど

資料請求は
HPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
管理人の好きな本や音楽紹介ブログは
こちら


 ←ここからは(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2006-12-13 18:36 | 美味しい話 | Comments(2)

明太子はお土産専用?

昨日のブログであれだけ、博多ラーメンでしょ!と言っていたにもかかわらず寿司を食べた管理人です!うへ

博多駅中にある西日本最大?(と書いてます)のお土産屋エリア の一角にある 『 博多 魚がし 』 って店です。
回転ですけどね(苦笑) しかーし ちゃんとした職人さんらしき人達がもくもくと握る寿司は美味かった~

活けふぐとかが流れてきます♪ ぷりぷりしてて美味しかった~
たらの白子の軍艦も 濃厚~地元で食べるのとは違うなー
などなどなど 
ていうか 美味しいのは値段もします(汗) 考えずに食べると結構な支払いに~ぐはっ


家へのお土産には、北海道の○○さんからです!と産地明記している長谷川ってところの辛子明太子を買って帰りました☆ これまた美味しそう。 てか試食したけど、美味い♪

タクシーの運転手さんと 明太子の話になって 色々と聞いてたので、日本産か確かめて買おう~と思ってたので、予定通りでした。
というか博多っ子は明太子食べないんですか??(苦笑)
博多っ子のみなさん よかったらご意見をー!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リフォーム会社の経営者の方で 業務の効率化、仕組み作り、粗利管理、顧客管理や追客の管理をうまくしたいな、と思っている方 資料請求下さい!!  下↓の リンクよりSAKSAKのHPへ行けますので、資料請求へ進んでくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』←  顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです

 ←(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2006-11-29 12:51 | 美味しい話 | Comments(0)

まぐろ小屋

今日は晩飯を名古屋駅でてすぐの地下街で食べました!

まぐろ小屋本店 という店です!
写真の黄金丼♪ まぐろ納豆丼です!!美味かった~小鉢でマグロの角切の炙ったものが付いてました!それもう、美味い~♪

最初はきし麺、味噌カツ、ひつまぶし~どれにしようか迷ったんですが、どこも込んでたのもあったりして、ここも込んでたんですが、まだ一人でも入りやすそうだったので決めました!
が、美味くて正解!!

名古屋・・・まだまだ奥が深いです。
もっと来なければ!!!営業営業(汗)

すっかり満足して店を後にしました~

e0021813_20562528.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一日一押しいいですか?→人気blogランキング

最近異常気象だな?と思ったら→
チーム・マイナス6%
[PR]
by gintonicdiving | 2006-02-22 20:55 | 美味しい話 | Comments(3)

美味かった~

e0021813_9212172.jpg
















昨日は某所にて、とあるフェアで、フランス料理のフルコースを食べてきました。
フェアなので(?)オードブル2種  肉料理前の口直しシャーベット有り

食前酒、白ワイン、赤ワイン、おまけにボジョレーヌーボー、そしてデザートワインまでセット(笑)
しかも飲み放題♪!

で、1万5千円のコースが5千円で食べれました!!♪☆☆(笑)おお

すっかり満足でした!!

料理はどれも美味しく、お酒も美味しかったです♪

そして、それにプラスしてスタッフがいいです!!!

笑顔、気遣い、気づき~会話の上手さ、たのしい雰囲気作り♪

店の内装すべてにいたるまで、おもてなし感にあふれています♪♪



また一つ、お気に入りの店が増えました☆☆

・・・・とりあえず体重のことはちょっと忘れておこう(苦笑)ぐはっ



昨日は29位くらいまでいってましたがそろそろピークかな?(笑)今日もよかったら一押しお願いします~→人気blogランキング投票
[PR]
by gintonicdiving | 2005-11-21 09:34 | 美味しい話 | Comments(2)

カニ解禁!ってまた食う話かよ(汗)

今朝のニュースで、石川県でカニが解禁に!!ってやってました♪(また食い物ネタかよ!)

いいですね~地元の兵庫でも、北へいけば城崎のカニが有名です♪
去年も泊まりで行ってきました。

確か晩飯の量が多かったのと日本酒を飲みすぎて、結局そっこう寝てしまって温泉にはいらずに帰ってきた記憶が(あらら)

今年も行けるかな?

さて!月末に福井県と富山県に行くことになってるので、海の幸がとても楽しみです~
商談も食事も、実りおおければ♪と思います。


明後日は名古屋ですが~こちらは日帰りっぽいかな?
販売心理学の勉強などしてきます♪



★☆いよいよ50位以内が近づいてきてます~今日は何位をうろうろかな?よかったら押していって下さい!!→人気blogランキング投票
[PR]
by gintonicdiving | 2005-11-15 12:26 | 美味しい話 | Comments(2)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧