2007年 06月 04日 ( 1 )

ビリーズブートキャンプって??? 

ちょっと前、夜更かししててたまたまつけたTVから流れるこのCMを、なんとなく見てて

なんか怪しげやなーーーと思った事がありました。

皆さん知ってますか? ビリーズブートキャンプ

全米ではヨガ、ピラティスにならぶ 3大エクササイズの一つ!!らしいです。
その時は(数ヶ月前)えーー そんなん聞いたことないで?!!とか思いつつも
今でも無くならずに、じわじわ 広がってきてますね~

やはりどんなビジネスでも、継続することがやがて信頼につながってくるんでしょうか。

ビリー、 結構な年みたいですが、全米でもかなりの有名人らしいです(笑)
セレブ、ハリウッドススター御用達らしいです。

・・・・ちょっと気になるかも(苦笑)


さあて、月曜ですね!! 神戸は快晴!!
今週もがんばっていきましょー!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ ←ぶろぐ村 リフォームランキング 1日1押しよかったらお願いします☆
ただいま6位!!!★感謝!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK粗利管理システム』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAK粗利管理システムについてのHPへ』

サクサク粗利管理システムが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『 SAKUSAKU粗利管理システム → SAKSAK粗利管理システム 』
 ←ユーザー様でバナーを貼って頂ける会社様、ぜひバナーをお持ち帰り下さい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
久々にこっちも更新~ → 
『 趣味部屋 』
[PR]
by gintonicdiving | 2007-06-04 12:52 | 環境・健康 | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

読書の秋 その1 
at 2017-10-18 12:55
あなたに会えてよかった
at 2017-10-04 13:01
「IT経営フォーラム 201..
at 2017-09-29 14:09
貴方だからできること
at 2017-09-01 10:27
人にしかできないこと
at 2017-08-30 15:45

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧