滋賀県、守山と 広島、福山にもSAKSAKユーザー様誕生です

今日も神戸は夏の天気~ 

ですが、天気予報によると低気圧に覆われているので、湿った空気が流れ込んできて・・・雨が降ってくるよーってことでした。 

午後からでも雨が降って気温が下がればいいんですが~


さて、今日出社すると、昨日お伺いした広島・福山のリフォーム会社さんから リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) の申込書類がFAXで届いていました!


8月末にお伺いした滋賀のリフォーム会社さんとも契約しましたし、

9月も導入後研修が忙しくなりそうです!!★
全国行脚 がんばりますよー!!


新規の会社様も、ずっとお使いいただいているユーザー企業様も、
質問疑問は 弊社オペレーターがお答えしますので、どしどしお電話下さい!

ちなみに今日は 僕が電話番してますが(笑)


ではでは! 
今日も一日 はりきっていきましょう~!!


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。



↓ 今年もありますよー
和田裕美の人気No.1セミナーわくわく伝染ツアー2008
[PR]
by gintonicdiving | 2008-09-02 12:14 | saksak | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧