静観   

最近見つけたんですけど・・・というか教えてもらったんですけど

以前に所属してた会社の人が、ある掲示板に登場してるんですよ(汗)

個人名で!

芸能人でもないのにすごいなーとかって思ったんですけど・・・

あることないこと書かれてるんですよね。 もうゴシップ紙かスポーツ新聞か!ってな感じですよ。


前に居たから、分かるんですよね  間違ったことを書いてるとかってのも(笑)

しかし そういうところに、割って入って訂正するのも、火に油を注ぐことにもなりかねないので

静観してるんですけど。

結構ナマナマしい書き込みもあるので、結構リアルに社内の人間だった人もいるのかな?って雰囲気ですが・・・


 

有名になるってことは、よくも悪くも自分の知らないところで色々なことが起こってるんだな、と改めて、縁の下の力持ちで進んで行こうと決意した一日でした(ほんとか?!)
[PR]

by gintonicdiving | 2005-09-09 11:04 | 雑談 | Comments(2)

Commented by 元トップ at 2005-09-09 15:50 x
やっぱりデータKITの細田って細田さんだったのですね(笑)
元気そうで何よりです。事務所も三宮なんやろ、一度遊びにおいで。

2チャンネルの件、まいったよな。僕のことは別にいいんやけど、まわりの仲間に迷惑かけちゃって・・・、申し訳なく思っています。AWFは細田がいた頃と変わらず和気あいあいやっていますよ。
細田も身体には気をつけてな。社長にもよろしく。
Commented by gintonicdiving at 2005-09-09 17:01
ご無沙汰しています!とても元気でやってます。 確かに近いですね(笑)


ああいうのもいわゆる有名税なんでしょうか?いやなものです。
それだけ有名になったってことなんでしょうけど。
和気あいあいそうなのは伝わってきています。
周りは前向きな人ばっかりなので(笑) 
体は・・・体重を気をつけていきます(笑)あ、お互いでしたっけ?(笑)
ではでは、季節の変わり目ですで、どうぞご自愛下さいませ。

<< さあどうなる いいニュース >>