ユーザー研修 in兵庫 神戸 三宮 データキットにて

昨日は弊社の会議ルームで 臨時のユーザー研修を行いました。

リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) の操作研修です。


このユーザー研修は月1程度で定期的に( 大体、第1火曜か第2火曜 )行っていますが、

どうしても都合は悪いけが参加したい!っていうユーザー企業様もおられるので

個別に日程調整して、臨時で行う場合もあります。(2名様以上)


昨日はそんな臨時のユーザー研修でした。
(ユーザー企業を訪問し 操作研修を行う 「臨時研修」 もご依頼があれば別途有料にて行っています。)



昨日は、経理・事務の方と営業のトップの方が来社されて、SAKSAKを使った業務の流れを 自社の流れに落とし込むためには、といったディスカッション、操作説明、落とし込む為の考え方などなどなどを約3時間程行いました。


新しく導入いただいたシステムを 仕組みとして社内に浸透させるには、ある程度(かなり?)のエネルギーが必要です!!

そこに労力をかけなければ、折角取り入れても、使い切れず無駄に終わってしまいます。


昨日、ご来社されたリフォーム会社様のように、根付かせるんだ!!!といった姿勢のあるところは、きっと未来は明るいです。



私達は システムのご提供と サポートは致しますが、実際に運用するのは各企業様です。


企業様に明確な目的意識と、結果を出すんだ!という意気込みがあれば、きっとますます繁栄されることでしょう。


そういった企業様のお手伝いができるように、日々 全国を走り回っております~


  ユーザー研修( 日程は弊社のFAX DMなどで随時お知らせ中 )や臨時ユーザー研修をぜひぜひご活用下さいませー★


   DATA KIT ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。



↓ 今年もありますよー
和田裕美の人気No.1セミナーわくわく伝染ツアー2008


★おまけ★
和田さんの日記 (8月26日) で 紹介?リンク貼ってもらいました(笑)
→  日記
[PR]
by gintonicdiving | 2008-08-27 15:07 | saksak | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧