ユーザー研修 in兵庫 神戸 三宮 データキットにて

昨日は弊社の会議ルームで 臨時のユーザー研修を行いました。

リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) の操作研修です。


このユーザー研修は月1程度で定期的に( 大体、第1火曜か第2火曜 )行っていますが、

どうしても都合は悪いけが参加したい!っていうユーザー企業様もおられるので

個別に日程調整して、臨時で行う場合もあります。(2名様以上)


昨日はそんな臨時のユーザー研修でした。
(ユーザー企業を訪問し 操作研修を行う 「臨時研修」 もご依頼があれば別途有料にて行っています。)



昨日は、経理・事務の方と営業のトップの方が来社されて、SAKSAKを使った業務の流れを 自社の流れに落とし込むためには、といったディスカッション、操作説明、落とし込む為の考え方などなどなどを約3時間程行いました。


新しく導入いただいたシステムを 仕組みとして社内に浸透させるには、ある程度(かなり?)のエネルギーが必要です!!

そこに労力をかけなければ、折角取り入れても、使い切れず無駄に終わってしまいます。


昨日、ご来社されたリフォーム会社様のように、根付かせるんだ!!!といった姿勢のあるところは、きっと未来は明るいです。



私達は システムのご提供と サポートは致しますが、実際に運用するのは各企業様です。


企業様に明確な目的意識と、結果を出すんだ!という意気込みがあれば、きっとますます繁栄されることでしょう。


そういった企業様のお手伝いができるように、日々 全国を走り回っております~


  ユーザー研修( 日程は弊社のFAX DMなどで随時お知らせ中 )や臨時ユーザー研修をぜひぜひご活用下さいませー★


   DATA KIT ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。



↓ 今年もありますよー
和田裕美の人気No.1セミナーわくわく伝染ツアー2008


★おまけ★
和田さんの日記 (8月26日) で 紹介?リンク貼ってもらいました(笑)
→  日記
[PR]
by gintonicdiving | 2008-08-27 15:07 | saksak | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧