あー夏休みー

世間では 北京オリンピックの話題で持ちきり・・・・ですか?

なぜかあんまり聞かないですが・・・ってあんまりTV見てないからかな?



さて、私、明日9日より夏季休暇に突入します!

仕事だって方、お疲れ様ですー!頑張って下さいね!!


e0021813_11132582.jpg
e0021813_11135187.jpg




仕事は18日(月曜)から再開です!
 
それまではココも不定期更新になるかも・・・です


でも仕事再開してから、リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) の操作研修が立て続けにあるので休みボケもしてられないです~汗


と、いうことで 休み前の今日1日 はりきっていきましょう~!!

  DATA KIT  ほそだ




◆◆
SAKSAKユーザーの皆様 !  SAKSAKのログインページに重要なお知らせを記載していますので、ぜひご一読下さいませ。 宜しくお願いいたします
◆◆




■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。
[PR]
by gintonicdiving | 2008-08-08 11:10 | 雑談 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧