広島 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入研修

昨日の「 リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク) の導入研修は朝10時からスタートして、終わったのは夕方18時過ぎ・・・昼ごはん休憩を1時間とっていますが、それでもスタッフの皆様 お疲れ様でしたー!


もう一社 西広島の会社さんの時もそれくらいだったので・・・広島の特徴ですか??!(笑)

というか、これは熱心さの表れですね!!

講義している僕も帰り道はさすがにクタクタでしたが・・・一所懸命 操作を覚えようとして下さっている雰囲気が活力となります!!  

帰りの新幹線でのビールが最高に美味しかったです(笑) 

次回 第2回目は8月 盆明けあたりになりそうなので、どれくらい習熟されてるか、楽しみです!!



さて、来週火曜は 今度は東! 
東京でSAKSAKの導入研修ですー

22名とのことで、体力いりそうですー!
やっぱ晩にでもジョギング始めないとな~~汗


   DATA KIT  ほそだ


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる
[PR]
by gintonicdiving | 2008-07-12 14:26 | saksak | Comments(0)