ソーダ味のバリウム?

おおっと!!  うっかりしてる間に更新を数日忘れてました(苦笑) 1日は早い!!!


今日は 午前中は健康診断でした。

バリウム検査もありましたが・・・あれは何度しても慣れないですね(汗)

以前人間ドックに入った時にしたのですが、その時はオレンジ味を付けてくれたんですが

今回のところは、オレンジ味に加えて・・・レモン味とソーダー味がありました(笑)

色々リクエストがあったのかな~?

と、いうことでソーダー味に挑戦しておきました。

あれは・・・最初に飲む炭酸?に味がついているのか? バリウムについているのは・・・?
どっちだったかはっきり覚えてませんが(苦笑)

さて、各種結果はいかに?!! 


それと・・・・身長が伸びています(笑)

30代前半までは173.4とかでしたが・・・・

ここ数年175になって
今回は175.2 でしたー!!!(笑)

誤差で173.4 → 175.2 が数年に渡って続くことはないだろうから・・・?
本当に伸びてるんやろうな。


無調整の豆乳をかれこれ2005年の8月くらいから毎朝ほぼ欠かさず飲んでいますが・・・
そのおかげか?!!(笑)

どうなんでしょうか。

173cm て中途半端やなー  175cmになったらええのに!
と思てたのが通じたのかな??!!!(誰に???)


ま、そんな1日でした。

     
   さて、今週は福島県×2日、神奈川県と出張が待ってます!
体調管理に気をつけて、はりきって行ってきます~

  
  ではでは!  データキット ほそだ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by gintonicdiving | 2008-05-20 18:25 | 雑談 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧