06-4805-3971    

余談

以前 06-4805-3971 の記事を書いたことがあるんですけど、毎月、コンスタントにこの番号に対する検索があるんです。

今月はまだあと1週間は残した時点で143件 検索されています。

この番号を初めて見たのは1年前? 
そ時はすぐにgoogleモバイル(携帯の検索サイト)で検索したら、ワンギリですよーってな記事が数件でてきたので、おー そうなんだ!!と思ったわけですが

それから数ヶ月、1年たってもあいかわらずに検索されてるワンギリ番号って不思議やなーと思っていたら、

コメントで、それは某カード会社の番号ですよ って書き込みを数度頂きました。
引き落としが出来なかった時などに掛かってくるんですよ、と。

ほほー 

どうやら もしそれが真実なら、みなさんその電話にはでましょう(笑)

電話に出たらしい人が、「それ、カード会社の番号でしたよ」と書き込んでくれていたので

信じるなら、それが答えらしいです。

にしても月間に百以上。 年間に千を超えて検索されてる 06-4805-3971 って番号。



あ、と思い当たる方は ワンギリじゃなくて数秒なってるなら・・・出てみるのもひとつかな?


ただ携帯って たしかに知らない番号にはあんまり出たくは無いものですよね。
[PR]

by gintonicdiving | 2008-02-19 10:33 | 雑談 | Comments(0)

<< メモとペン より携帯電話の携帯... 熊本 リフォーム サクサク >>