りらっくす

今日は休みです。
なので家で更新~ 

ってほんとは(?)仕事の無い日は基本、更新はしてないんですけど
このブログのレポートを見ると足跡が、数十程ついてるんですよ・・・

ああ なんか折角きてくれてるのに悪いなあと・・・・ついつい思ってしまうんですよね(苦笑)
根がサービス業向きなんでしょうか(笑)

さて、昨日は神戸の平地でも若干の積雪が!!
六甲山なら まー そろそろ(2月)あってもおかしくないですが、ここらへんで積雪はめったにないです。
雪は毎年2月に数度くらいなら降ってますが~(でもすぐに止むけど)車にもこんもり積もってましたからねー めずらしい!
僕の車は今スタッドレスを履いてるから(嫁さんの実家に帰省するために履いて・・・まだ履きっぱなし。)多少安心ですけど、ノーマルタイヤのドライバーさんは運転など気をつけて下さいね!!


と、いうことで今日はのんびり~~~です!!
では

++ここから下はおまけです+++++++++++++++++++

にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!  
このブログはリフォーム部門の只今30位くらいを上下してます~・・・今日は何位だ??

+++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!
『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』

資料請求は
このページからどうぞ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が搭載されているので、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。転記などがいらない!
などなどなど

資料請求はこのページからどうぞ
++++++++++++++++++++++++++++++++
趣味的なリンク集↓↓
『 歩くサイズ.com 』
『 住まいの住育塾 』
『 建築リフォームのお役立ちサイトをめざす!』
++++++++++++++++++++++++++++++++

        お客様が安心して契約できる会社になるには?

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。

資料請求はこのページからどうぞ
[PR]
by gintonicdiving | 2008-02-10 10:19 | 雑談 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving