渋谷であれこれ

今日は休日でした。

神戸→東京を2回繰り返す交通費より こっちで連泊して月~火曜の仕事に備える方がコストが安い(東横インの場合ですが)ので東京で休みを過ごすことに。

と、いうことでこっちの友達を連れ出して渋谷であれこれ。

あれこれのうちの大半は今 ハマってるダーツですけど(苦笑)
ダーツのプロプレイヤーがいる店(ダーツコレクション渋谷)に行ってたので、店の混み具合などみて対戦してもらったり(結果は・・・こてんぱんにやられましたが)、前の出張の時に顔見知りになった他のお客さんと対戦したり・・・あとは友達と投げ込み!!

程よく疲れたので飯&カラオケ。

で、今 埼京線に乗って帰ってきたところです。
すっかり東京人のように電車を乗りこなしてます(嘘)

と、いうことでそろそろ寝ます~ではでは
[PR]
by gintonicdiving | 2008-01-19 23:40 | 雑談 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧