リフォーム統合管理システムSAKSAK 臨時研修   

本日は弊社の会議室にて月1開催中

リフォーム統合管理システムSAKSAK(サクサク)の臨時研修の日でした。

弊社の会議スペースで開催ですのでこじんまりです。

そして本日は 雪が降ってる福井県から~お越し頂きました。
ありがとうございました!! 
神戸は暖かいね、と仰ってました!!!(笑) えええ !

さて、そして約半日、みっちりと SAKSAK(サクサク)をマスターして頂きました!

仕組みつくり・・・・これからのまずは1年がとても楽しみです。
どうぞ宜しくお願いいたします~


他にも、九州は小倉のユーザー様が 近くまできたから~と寄って下さり
とても嬉しかったです!!!

んー いいですね!
こうしてお客様が気軽に寄って下さる関係。 

今日はとても気持ちのいい1日です。

さて!!
今月も出張が目白押しですが・・・・頑張っていきますよー!!
ではでは★

   データキット ほそだ
[PR]

by gintonicdiving | 2008-01-08 18:33 | saksak | Comments(0)

<< 神戸は今日も快晴! 濃霧ですか! >>