昨日はダーツって題で・・・

いつもの7倍くらいの訪問がありました。
ダーツ、・・・・すごいな!!(笑)

さて、今日は振り替えで休みでした。

そんな中、会社の後輩から 商談中のリフォーム会社様から申込書が届いてますよーとメールが!!
年末ぎりぎりでしたね(笑) ありがとうございます!!

さーて 明日は大掃除!!
ほんとにほんとに2007年のしめです。

会社は30日から7日まで休みです。 本格始動は年明けて8日から。
リフォーム会社・工務店の皆様 どうぞ宜しくお願いいたします!!

   データキット ほそだ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-12-28 21:56 | 雑談 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧