wii  じゃなくて vii ですか?

中国で 任天堂 wii にとてもよく似てる vii ってのが売れてるらしい(笑)

恐るべし!!

→→vii についての日経トレンディー記事

++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、話は変わるのですが
リフォーム会社、工務店の経営者様!! 皆様の会社では日々集まる情報をどのように管理されていますか?
紙媒体?表計算ソフト?またはなんらかの市販のソフトウェアでしょうか。
もし、それらでの管理に限界を感じられている経営者様がおられましたら・・・
そろそろ御社はシステム導入の時期なのではないでしょうか。

よく言われている話で、
会社が大きくなったからシステムを導入したのでは無く、
システムを導入したから大きくなった、というのがあります。

システム導入はたんに電子化するだけではなく御社に仕組み、ルールをもたらします。

決まり事です。
これは会社が強くなる秘密だと思います。
「理念」や「社是」などもそうですよね。
会社の思想の決まり事。  有る会社と無い会社はトヨタやホンダやSONY、堀場製作所を見るまでもなく、やはり違います。
決まり事があると人が入れ替わったとしても、人が増えても支店が増えても会社の基本は変わらないです。

御社もシステム導入について そろそろ考えてみられてはいかがですか?


   データキット ほそだ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-12-13 18:47 | saksak | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧