今日から神戸ルミナリエ~   

神戸ルミナリエについて

じつは会社の窓からルミナリエが見えるんですよ!!

と、いっても真横からなので、ほっとんど見えないと同義ですが(苦笑)

そんな中途半端なロケーションの弊社

しかも!だから!?この時期、いやでも混雑に巻き込まれるのです(汗)
三宮駅までの道のりがいつもより時間かかるんです(汗)

でも 阪神淡路大震災の鎮魂の意味があるこのルミナリエ。

今でも思い出す、あの朝の・・・・っとやめとこ(汗)

ま、神戸市の予算の都合で来年から無くなる?と言われてますので
今日は覗いてから帰ろうかな?



 
神戸市中央区 データキット ほそだ

    
[PR]

by gintonicdiving | 2007-12-06 15:25 | 雑談 | Comments(0)

<< 明日は大阪でリフォーム統合管理... みなさん体調管理はばっちりですか? >>